エンジェルウィングのベゴニアをどのようにトリミングしますか?

質問者:Justiniana Massanes |最終更新日:2020年5月1日
カテゴリ:家と庭の造園
4.4 / 5 (162ビュー。27投票)
バックリーフノードに茎をカットするためにきれいな、鋭いハサミやナイフを使用してください。ベゴニアは、再成長を助けるために、土壌から3〜5インチ以内に切り戻すことができます。その後、あなたの植物はたくさんの新しい副次的成長を送り出します。これは健康で咲くエンジェルウィングベゴニアの写真です。

その中で、エンジェルウィングベゴニアをどのように剪定しますか?

バックリーフノードに茎をカットするためにきれいな、鋭いハサミやナイフを使用してください。ベゴニアは、再成長を助けるために、土壌から3〜5インチ以内に切り戻すことができます。その後、あなたの植物はたくさんの新しい副次的成長を送り出します。これは健康で咲くエンジェルウィングベゴニアの写真です。

また、ベゴニアをいつ剪定する必要がありますか?切り花とサトウキビベゴニアの葉は花瓶での使用に最適です。剪定するには、冬の終わりに(8月末に-非常に寒い郊外では少し遅れて)古い茶色のを地上で取り除き、残りの杖を同時に3分の1から2分の1にトリミングして作ります。植物の茂み。

また、エンジェルウィングのベゴニアをどのように処理しますか?

エンジェルウィングベゴニア観葉植物は湿った土壌が好きですが、ねばねばしていません。水やりの合間に土を乾かします。適度な温度で、明るい間接光の中でエンジェルウィンベゴニア観葉植物を見つけます。魅力的な葉のために天使の羽のベゴニアを育てるとき、花は望ましくないかもしれません。

エンジェルウィングベゴニアから葉が落ちるのはなぜですか?

天使の翼ベゴニア葉は、通常黄色に変わり、プラントが-wateredにあるときに落ちます。散水する前に、土の上部数インチを乾かしてください。葉を乾いた状態に保ちます。黄色いマークは葉の斑点病の始まりである可能性があります葉の斑点植物病を識別して治療する方法。

35関連する質問の回答が見つかりました

エンジェルウィングベゴニアにはどのくらいの太陽が必要ですか?

エンジェルウィングベゴニアは、日陰の布、格子の下、または早朝/午後遅くの太陽の下でよく育ちます。真昼の直射日光の下で育てられた場合、それら燃えます。花は食用で、甘いタルト味がします。それらを繁殖させるには、鋭いナイフを使用して、茎の2枚の葉の部分を端から4〜6インチ(10〜15 cm)に切ります。

エンジェルウィングとドラゴンウィングのベゴニアの違いは何ですか?

ドラゴンウィングベゴニアは、高さ2〜3フィートの杖を形成するベゴニアで、深みのある光沢のある緑色の5インチの長さの葉と、垂れ下がった花の房があります。エンジェルウィングベゴニアは、白い斑点のある緑の葉があり同じ色で利用できます:赤、ピンク、白。唯一の本当の違いは葉の色です。

どのようにベゴニアをデッドヘッドにしますか?

球根ベゴニアデッドヘッドにするには、親指と指で茎から色あせた花をつまみ、花のすぐ後ろの茎を絞ります。毎日あなたの植物を調べて、色あせ始めた花を取り除きます。色あせの兆候には、色あせ、茶色の斑点、しわが寄った、またはしおれた外観などがあります。

エンジェルウィングベゴニアはどれくらい大きくなりますか?

これらの植物は大きく成長する可能性があり(高さ36インチ以上)、大きな植物はややもろい茎を持っている可能性があります。葉は非常に魅力的であるため、杖への損傷を防ぐために大きな植物を植えます。新しい成長の最初のフラッシュが現れるのと同じように、春先にリポします。

どうやってベゴニアを咲かせますか?

しかし、ほとんどのベゴニアに共通するいくつかの一般的な成長のヒントに従うと、おそらくあなたの植物が開花するのを促進します。
  1. 明るい、間接的な日光またはまだらの日光の下で、できれば湿度の高い場所でベゴニアを育てます。
  2. 土壌の上部1 / 2〜1インチが乾燥していると感じたら、ベゴニアに完全に水をまきます。

ドラゴンウィングのベゴニアを削減する必要がありますか?

バックリーフノードに茎をカットするためにきれいな、鋭いハサミやナイフを使用してください。ベゴニアは、必要に応じて、土壌から3インチ以内に切り戻して活性化することができますが、つまんで剪定することは話の終わりではありません。

ベゴニアは太陽が好きですか?

朝日(そして少し午後の日陰)は完璧です。ワックスベゴニアは他のタイプよりも多くの日光に耐えることができ、ブロンズ色の葉を持つものはすべての中で最も日光に強いものです。球根ベゴニアは日陰が多く、暑さが少ないことを好むため、夏の終わりに展示されることがよくあります。土壌:軽く、豊かで、腐植質の土壌。

エンジェルウィングベゴニアを屋外に植えることはできますか?

エンジェルウィングベゴニアは屋外で栽培することも、鉢植えで観葉植物として飼育することできます。それは一年中を咲かせ、非常に簡単に維持観葉植物を行います

天使の羽の植物はどのように見えますか?

名前天使の翼は天使の羽のようなの一種である彼らの葉の形状のために与えられました。葉光沢があり、いくつかの品種では赤い外縁と赤い下側があります。赤い下側は、植物の上部と下部見える屋内のレベルに植えられたときにそれらを魅力的にします。

天使の羽の植物はどれくらい大きく成長しますか?

習性は中程度で、エンジェルウィングはさ10〜12インチ10インチに成長します。酸性、中性、またはアルカリ性の土壌で、太陽の下でエンジェルウィングを植えます。この急速に成長しているセネシオは、干ばつと耐塩性です。

ベゴニアの葉がカールする原因は何ですか?

たとえば、アザミウマは、葉をカールさせる可能性のある最も一般的なベゴニア害虫の1つです。多くの種類のベゴニア植物もうどんこ病にかかりやすいです。ベゴニアの葉のカールは、多くの場合、最初の症状の1つです。カールを超えて、庭師は植物のに独特の白い斑点に気づき始めます。

天使の羽をどのように繁殖させますか?

挿し木
  1. 深さ3〜4インチの容器(排水穴付き)に粗い砂または発芽培地を入れます。
  2. 発根培地に完全に水をまきます。
  3. エンジェルウィングベゴニアの杖の先端から4〜5インチの長さの切り取りを取ります。
  4. 茎の下3分の2から葉を取り除きます。

天使の植物をどのように世話しますか?

エキゾチックな天使の植物の世話をする方法
  1. 適切な場所を選択してください。
  2. エキゾチックなエンジェル植物を毎日ミストします。
  3. ぬるま湯で週に2回植物に水をやります。
  4. エキゾチックエンジェルプラントに月に1回、窒素1部、リン2部、カリウム1部の肥料を施肥します。

エンジェルウィングベゴニアはどのような土壌が好きですか?

-エンジェルウィングベゴニアは、腐植土が豊富で水はけのよい成長培地で繁殖します。私はほぼ同じ割合で包装された、万能の培養土、きれいで鋭い砂(またはパーライト)、ミズゴケのピートモス、よく腐ったオークの葉の型または松葉の堆肥を使用します。

ベゴニアをどのように分割しますか?

ベゴニア塊茎は毎年大きくなり、3年ほどで花の表示が悪くなり始めます。芽が膨らみ始めた後、春先に塊茎を分割するのが最善です。鋭利なナイフを使用して、各ピースに少なくとも1つのつぼみがある限り、好きなだけピースに分割します。

エンジェルウィングベゴニアは休眠状態になりますか?

寝具と杖ベゴニアエンジェルウィング、ドラゴンウィング)は冬の間保存できますが、多くの光が必要です。繰り返しますが、これらの植物休眠状態にならないので、冬の間はわずかに湿った土壌と軽い施肥が必要です。冬の終わりには、多くの人がピンクから白の花のスプレーで咲きます。