鋳造アルミニウム製パティオ家具をどのように修正しますか?

質問者:MairenaVenâncio|最終更新日:2020年5月11日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.5 / 5 (1,267ビュー。34投票)
鋳造アルミパティオ家具のフレームは錆びにくいです。小さな傷、欠け、小さな傷を修正する
  1. 使い捨てボウルに少量のタッチアップペイントをスプレーします。
  2. 小さな絵筆を使用して、目的のカバレッジが得られるまで薄いコートでペイントを適用します。

また、アルミ製のパティオ用家具はどのように仕上げていますか?

フレームタッチアップアルミニウムの場合、100グリットのサンドペーパーで表面を少し粗く、次に220グリットの紙で滑らかにします。下塗りする必要はありません—エクステリアグレードのアクリルエナメル塗料を塗るだけです。小さなタッチアップブラシをニックに使用し、スプレーは大きな傷に使用できます。

また、粉体塗装されたパティオ用家具をどのように修正しますか?ワイヤーブラシまたはパテナイフを使用して、損傷した領域からすべての緩んで剥がれているコーティングを取り除きます。サンドペーパーで表面をこすり洗いすると、より頑固な欠けた粉体塗装を取り除くことができます。粗い紙やすりは表面に目立つ傷を残す可能性があるため、細かい紙やすりをお勧めします。

さらに、どのように鋳造アルミニウムパティオを復元しますか?

キャストを研磨します-アルミニウム製のパティオ用家具に湿った120グリットのサンドペーパーを使用するか、ハンドヘルドの回転工具に120グリットの研磨アクセサリを使用して、表面がくすんで均一になるまで研磨します。庭のホースで紙やすりで磨く破片を吹き飛ばします。家具の表面をきれいな布で乾かします。

屋外用家具の金属を若返らせるにはどうすればよいですか?

損傷した塗料を紙やすりで磨くことから始めます。その後、完全に乾燥させるために、その後、錆びにくい金属塗料を適用することを休業を金属プライマーを適用し、右下のベアメタルにそれを取ります。アルミニウムと同様に、水分が表面から簡単に流れ出るのを助けるため、少量のカーワックスを塗布します。

32の関連する質問の回答が見つかりました

粉体塗装されたアルミニウムをどのように復元しますか?

石鹸と水でスポンジまたはスクラブパッドを使ってその部分をきれいにします。それがきれいで、まだ湿っている間、アルミニウムを観察してください。色と光沢が戻ったら、アルミニウムを元に戻して見栄えを良くすることができます。 Everbriteトライアルキットは約25平方フィートまたは最大100リニアフィートの窓枠を復元します。

塗装用のアルミ製パティオ家具をどのように準備しますか?

プロジェクトの概要
  1. アルミニウムを完全に洗浄し、乾かします。
  2. 金属表面を粗い、次に細かい紙やすりで研磨します。
  3. セルフエッチングプライマーを塗布し、乾かしてから、もう一度砂を塗ります。
  4. ペンキを塗ります(複数のコート、およびコート間のサンディングが必要な場合があります)。
  5. エナメルシーラーを塗布します。

粉体塗装されたアルミ製パティオ家具をどのように塗装しますか?

ただし、一般的には、粉体塗装仕上げをスプレー塗装しても問題ありません。私は通常の警告を追加して、最初に目立たない場所で試してから、洗剤と軽い紙やすりでスクラブブラッシングした後、RustoleumやKrylonなどの従来の金属用屋外エナメルがおそらく問題ないことを提案します。

アルミパティオの家具は塗装できますか?

ブラシのいずれかでアルミの家具をペイントまたは塗料をスプレー。それは任意の領域をバブリングし、逃さず、均等にしわやコーナーに入るだろう家具の小片のために、スプレー塗料は、より理にかなっています。テーブルトップや椅子などの大部分は、ブラシと塗料塗装することができます

パウダーコートのパティオ用家具をどのように磨きますか?

はい、それを磨きます、しかしそれを正しくしてください!
  1. 水の入ったバケツ一杯に洗剤1カップを追加します。
  2. 柔らかくてきれいなぼろきれを混合物に浸し、それを絞ります。
  3. 粉体塗装面を布でやさしく拭きます。
  4. 布を浸し、それを使用して、溶液を除去するために必要な回数だけ表面をすすぎます。

酸化鋳造アルミニウムパティオ家具をどのように掃除しますか?

バケツに1クォートの白酢と1クォートの水を混ぜます。スポンジを使用して、アルミニウムでコーティングされた家具の表面から軽い酸化をこすり落とします。

鋳造アルミパティオ家具は錆びていますか?

押出または鋳造両方アルミニウムで作られている屋外用家具わけではないalumiumはそれには鉄を有しないことを意味非鉄金属であるためです。高品質の鉄鋼家具は、製造中のプライマーおよび粉体塗装プロセスにより、錆びる可能性がはるかに低くなります。

鋳造アルミニウムは屋外用家具に適していますか?

押し出しアルミニウムよりも重く、錬鉄よりも軽量で耐久性のある鋳造アルミニウムパティオ家具は、ほとんどの場合最初の選択肢です。頑丈で長持ちする高品質の粉体塗装仕上げが施された鋳造アルミニウム製家具は、メンテナンスがほとんどなく、30年以上も使用できることが知られています。

鋳造アルミニウムはどのように処理しますか?

新しい鋳造アルミニウム調理器具を最初に使用する前に、1/4カップの酢を入れた温かい石鹸水で洗ってください。製造油の残りの痕跡は、このプロセスで除去されます。次に、完全にすすぎ、タオルで乾かします。初めて使用する前に、鋳造アルミニウム調理器具を小さじ1(5 ml)の植物油でコンディショニングします。

金属製のパティオテーブルをどのように掃除しますか?

掃除の仕方:
  1. 食器用洗剤の噴出をバケツの温水と混ぜ合わせます。
  2. スクラブブラシで表面をこすります。
  3. 家具をすすぎ、乾かします。
  4. ワイヤーブラシまたはサンドペーパーを使用して、ベアメタルまで錆びた箇所を取り除きます。
  5. ミネラルスピリットまたはナフサで湿らせた清潔な布で金属を拭き取ります。

籐の家具をどのように修正しますか?

クリア仕上げ(ラッカー、シェラック、ワニス)の枝編み細工がくすんだ場合、通常、家具用ポリッシュまたはレモンオイルで湿らせた柔らかい布でこすることで光沢を回復できます。小さな傷は、ホームセンターや一部の家具店で入手できるワックススティックスクラッチリムーバーでこすることで偽装できます。

パティオの家具にペイントビニールストラップをスプレーできますか?

ビニールストラップは、一部のエクステリアチェアの一部として使用されていますあなたはビニールストラップをペイントたい場合、問題のある問題のペアと戦う必要があります。ビニール塗料の接着にはあまり適していません。ビニルストラップは、柔軟であるため、また、それは、通常の塗料に亀裂が発生します

屋外のトロピトン家具をどのように掃除しますか?

1ガロンのぬるま湯(100°F / 38°C以下)に1/4カップ(2オンス)のマイルドな液体石鹸を入れた洗浄液を準備します。スポンジまたは柔らかい毛のブラシを使用して、溶液で布をきれいにします。きれいな水で十分に洗い流してください。

トロピトンテーブルをどのように掃除しますか?

スポンジまたは柔らかい毛のブラシで定期的に掃除すると、表面に損傷を与える可能性のある過度の摩耗なしに表面をきれいに保つことができます。過酷な化学薬品の使用を避け、代わりに2オンスのマイルドで生分解性の液体石鹸を1ガロンのぬるま湯に混ぜて洗浄します。

ビニールストラップはどのように塗装しますか?

  1. スポンジを使用して、ビニールストラップを食器用洗剤で洗います。
  2. ビニールストラップの隣の部分を画家のテープとマスキングペーパーで覆って保護します。
  3. フレキシブルビニールスプレーペイントのラベルを読んで、ベースプライマーが必要かどうかを確認してください。
  4. ビニールストラップを柔軟なビニールスプレーペイントでコーティングします。

スリング生地をペイントできますか?

はい、Krylon FusionforPlasticと椅子全体をウェビングにスプレーすることもできます。塗料は速く乾きますが、その上に座る前に、乾いていることを確認してください。今、私もプロジェクトを持っています! Iは、金属フレームと黒ファブリック光ターコイズを苦しそうスプレー、織物をunlaced。

粉体塗装を修正することはできますか?

それは粉体塗装はタッチアップすることができないというのは本当か? A.粉体塗装部分の小さな部分を粉体でタッチアップすることはできません。アップ領域乾燥し探し粗いある-それは、元のコーティングされた領域と接触の間に目に見える分割線を残します