ゴルフカートの速度をどのように設定しますか?

質問者:Yazza Tchalykh |最終更新日:2020年1月26日
カテゴリ:スポーツゴルフ
4.5 / 5 (806ビュー。25投票)
ほとんどのゴルフカートのエンジンにあるガバナスプリングを締めて、カートの最高速度調整します。 EZ Goカートの90%には、エンジンの速度を制限する単純なバネが付いています。ゴルフカートの最高速度を上げるには、このスプリングを見つけて少し締めるだけです。

ここで、どのようにしてゴルフカートを速くするのですか?

ゴルフカートをより速くする6つの方法

  1. ゴルフカートにトルクを追加します。
  2. ゴルフカートのモーターをアップグレードします。
  3. カートの高速コントローラーを改善します。
  4. より良いゴルフカートタイヤを追加します。
  5. 高出力のゴルフカートバッテリーを使用してください。
  6. ゴルフカートの重量に注意してください。

また、72ボルトのゴルフカートの速度はどれくらいですか?仕様

72ボルトの自由
車両総量1200ポンド(545 kg)
車両積載量500ポンド(226 kg)
クリアランスサークル外19フィート(5.8 m)
スピードエコモード:14.5 mph(23.3 kph);フリーダムモード:19.5 mph(31.4 kph)

これを考慮に入れて、48vゴルフカートはどれくらい速く行くことができますか?

20 MPH

ゴルフカートを常に接続したままにしておく必要がありますか?

あなたは、充電器を使用すると、時間の長い期間(ヶ月)のために行っている場合でも電源接続残すことができ、そして、彼らはボルトを維持するために時々電荷を取得しますので、あなたのバッテリーが死ぬことはありません。

39関連する質問の回答が見つかりました

電動ゴルフカートをスピードアップできますか?

電気速度を上げるには、ガス式と電気式のゴルフカートにさまざまな変更を加える必要があります。ガスパワードカートのために、マイナーな速度調整は、調速機の簡単な修正を行うことができます。より高速化が必要な場合は、より強力なエンジンをインストールすることができます

タイヤが大きいほどゴルフカートは速くなりますか?

簡単に言えば、タイヤの形状が良く、直径が大きいほどカート速度が速くなります。これにより、ガスおよび電動ゴルフカートの速度が向上します。より厚く、より大きなタイヤを備えたカートはより多くの牽引力を持っているので、順番に、同様に一般的に安全です。

EZ GO TXTを高速化するにはどうすればよいですか?

ほとんどのゴルフカートのエンジンにあるガバナスプリングを締めて、カートの最高速度を調整します。 EZ Goカートの90%には、エンジンの速度を制限する単純なバネが付いています。ゴルフカートの最高速度を上げるには、このスプリングを見つけて少し締めるだけです。

スピードセンサーはゴルフカートで何をしますか?

ゴルフカート速度センサーは、モーターの回転数を解釈するために使用されます。そこから、カートにあるスピードコントローラーにこの情報を渡します。この装置のポイントは、存在する多くのモーター機能の制御を維持することです。これには、回生ブレーキとロールアウェイと呼ばれる保護が含まれます。

ガソリンまたは電気のゴルフカートの方が良いですか?

電気カートにガスカートの加速がありません。ガスカート電気カートよりも強力です。ガスカートは、電気カートよりも耐久性の点で長持ちします。ガスカートは、約5年ごとに新しいバッテリーセットを購入する必要がないため、安価です。

クラブカーをスピードアップするにはどうすればよいですか?

クラブカーのゴルフカートの速度を上げる簡単な方法があります。もちろん、常に難しい方法があります。たとえば、コントローラーをアップグレードし、頑丈なフォワードリバーススイッチを追加してから、既存のモーターをアップグレードし、ソレノイド、バッテリー、ケーブルを取り付けることから始めて、アイデアを得ることができます。

MCORは何の略ですか?

モーターコントローラー出力レギュレーター

36vゴルフカートを高速化するにはどうすればよいですか?

36ボルトのゴルフカートをより速くする方法
  1. ゴルフカートの不要な追加、ラック、または部品をすべて取り外します。クラブラック、ルーフ、フロントガラス、装飾、または追加のシートにより、カートが重くなり、遅くなる可能性があります。
  2. カートをパワーウォッシュします。
  3. イグニッションペダルの下のシャフトを確認してください。
  4. カートに大きなタイヤを置きます。

なぜ私の電動ゴルフカートがジャークするのですか?

始動時の電動ゴルフカートのジャーク
ゴルフカートのジャークは水がコンポーネントの一部に入っていることが考えられている最も一般的な理由。運転席側のフロアマットの下にセンサーとマイクロスイッチがあります。場合によっては、誘導スロットルセンサー(ITS)の位置がずれることがあります。

クラブカーの前例はどれくらい速いですか?

フロントガラスを下ろし、平坦な道路で、カートに乗っている2人(〜385 lbs)の速度は、GPSによって時速30.5マイルで最高になります。快適かつ簡単に時速25〜26マイルで走ります。ボーンストック05CCXCT400IQコントロールのみで準備ができている前例のゴルフ= 22mph。

EZ Goゴルフカートを速くするにはどうすればよいですか?

EZGoゴルフカートの速度調整
  1. ガソリンエンジン。ガソリン式のEZGoゴルフカートの速度を上げる1つの方法は、ガソリンタンクに給油するときにオクタンブースターを追加することです。
  2. 電気モーター。
  3. スピードコントローラー。
  4. ギアリングとチップ。

ガソリンゴルフカートの速度はどれくらいですか?

ほとんどのゴルフカートは、最高時速14〜15マイルで最高時速19.9マイルになるように製造されています。それで、あなたが25 MPH未満のゴルフカートを所有していて、もう少し速度を見たいと思っている個人であるとしましょう。さて、これはあなたにとって完璧な記事です。

36vと48vのゴルフカートの違いは何ですか?

基本的に、 48Vシステムは、 36Vシステムよりも多くの「ステップイン」を提供し、ピックアップ/スピードアップを少し速くします。エネルギー要/アンペアDrawn- A 48Vシステムは、より少ないアンペアを描画し、すべてのものが等しい(カート/乗客のペイロード重量、モータ馬力、など)であることを、もう少し範囲を提供します。

誰が最速のゴルフカートを作りますか?

最速のゴルフカートはプラムクイックモーターズの「バンディット」で、10月31日に米国サウスカロライナ州ハーツビルのダーリントンドラッグウェイでロビースティーン(米国)が運転したときに時速191.12 km(118.76 mph)の速度を達成しました。 2014年。プラムクイックモーターのカートが「最速」の称号を獲得したのはこれが2度目です。

EZ GOゴルフカートは良いですか?

EZ - GO —信頼性と手頃な価格
それらは今日の市場で最も信頼できるゴルフカートの1つであり、 EZ - Goディーラーのライセンスを取得することを選択した理由があります。それらは、他の高品質の素材と一緒に鉄骨フレームを使用して構築されており、過酷なオフロード環境や要素の取り扱いに適しています。

ゴルフカートでフル充電できる距離はどれくらいですか?

これらのゴルフカートは、満タンのガス/満充電でどこまで移動しますか?ガスカートタンクは通常6ガロンの容量があり、これにより約250マイルの移動が可能になります。電気カートは、バッテリーの構成に応じて25〜40マイル移動します。