NBA 2k18で自分の属性をどのように見ていますか?

質問者:Vivianne Jimenez De Aberasturi |最終更新日:2020年6月27日
カテゴリ:スポーツバスケットボール
4.7 / 5 (138ビュー。34投票)
コンソールに応じて、三角形またはYボタンを押すことから始めます。次に、[属性、バッジ、その他]タブをクリックします。さて、ほとんどの人がイライラしている部分がここにあります。あなたは降りようとし続けプレーヤーの属性を見つけることができませんよね?

同様に、NBA 2k18でプレーヤーをどのようにアップグレードしますか?

VCを使用するには、三角形のボタンを押してナビゲーションメニューを表示し、メニューの中央にある金色の[属性]オプションを選択してから、方向パッドを押して属性にアクセスします。ここから、十字キーを使用して増やしたい属性を選択し、アップグレードにVCを使用することを確認します

同様に、VCを使用してMyplayer 2k20をアップグレードできますか? NBA 2K20のプレーヤーが良くなるにつれて、 VC増やすほど、統計をアップグレードする必要があります。バッジは、MyCareerプレーヤーのスキルを高めるのに役立つもう1つの方法です。もちろん、これはNBA 2K20 VCを美的アップグレードに費やして、代わりにバッジを集めることができることを意味します

また、質問は、NBA 2k18でプレーヤーの特性をどのように変更するかということです。

解決策は非常に簡単です。メニューに入るときは、方向パッドで上を押して属性メニューに移動するだけです。ここから、好きな方法で属性を変更できます。

NBA 2k18でアップグレードする最速の方法は何ですか?

したがって、GVGMallは、NBA2K18のプレーヤーをすばやくアップグレードするための3つの方法を提供します。

  1. それらにVCを使う。 NBA 2K18でキャラクターをアップグレードする最初の方法は、仮想通貨を使用することです。
  2. トレーニング施設を使用します。
  3. ゲータレード給油センター。

15の関連する質問の回答が見つかりました

2k20で属性をどのようにアップグレードしますか?

NBA2K20での属性のアップグレード
  1. たくさんのVCを挽くか、実際の通貨を使用します。
  2. ナビゲーションメニューから内の属性に移動します。
  3. アップグレードする属性を選択し、VCに投資します。