レンガの上でどのようにワイヤーを走らせますか?

質問者:Dongsheng Ploeger |最終更新日:2020年1月26日
カテゴリ:ビジネスおよび金融建設業
4.3 / 5 (672ビュー。19投票)
露出したワイヤの後ろにワイヤチャネルの切断片をスライドさせます。チャンネルの平らな面をレンガの壁に当ててください。水平に走る水路の上、または壁に垂直に置かれているワイヤー水路の片側に対して水平保持します。

また、質問は、レンガの壁にどのようにワイヤーを配線するかです。

レンガの壁に電気配線を通す必要があるかもしれません。

  1. 配線を実行する壁の場所を選択します。
  2. 電動ドリルに1インチの組積造ビットを取り付けます。
  3. 利き手でドリルのトリガーエンドを持ち、もう一方の手をチャックのすぐ後ろのドリ​​ルの前部の下に置いて、安定した状態に保ちます。

続いて、質問は、壁に導管が必要ですか?小さいケーブルは、根太またはランニングボードの穴に通す必要があります。したがって、基本的にケーブルが天井にある場合、コンジット必要ありません。ケーブルがに沿って配線されている場合は、何らかの形の保護が必要です。この保護は、コンジット、またはその他の形式の保護にすることができます。

簡単に言えば、レンガのワイヤーをどのように隠すのですか?

露出したワイヤの後ろにワイヤチャネルの切断片をスライドさせます。チャンネルの平らな面をレンガの壁に当ててください。水平に走る水路の上、または壁に垂直に置かれているワイヤー水路の片側に対して水平を保持します。

レンガの壁にドリルで穴を開けられないのはなぜですか?

あなたの一言の答えは硬さです。石は鋼よりも硬いため、ダイヤモンドやカーバイドを含浸させたビットなしでは実際に穴を開けることはできません。ドリルビットのような工作機械は、その逆ではなく、石を研削することによって研ぎます。現在、レンガやその他の石積みはもろいため、簡単に欠けたり割れたりする可能性があります。

33関連する質問の回答が見つかりました

ネジがワイヤーに当たるとどうなりますか?

爪がホット導体と接触する場合、爪はライブになり、あなたはそれに触れることで感電することができます。したがって、回路を制御しているブレーカーをすぐにオフにする必要があります。

レンガにドリルで穴を開けても安全ですか?

レンガは物を吊るすのが難しい材料になる可能性があります。レンガ直接ドリルしないでください!それは難しいだけでなく、レンガを割る危険もあります。石積みのドリルビットはレンガとコンクリート用に設計されており、三角形の先端で識別できます。

レンガまたはモルタルをドリルスルーする方が良いですか?

いくつかの理由から、レンガではなくモルタルドリルで穴を開けることをお勧めします。レンガに直接掘削は乳鉢に掘削よりも困難であるとレンガを損傷する危険性を実行します。また、間違った場所にドリルで穴を開けたり、装飾品を取り外したりた場合でも、モルタルの修理が簡単になります。

石積みドリルビットはどのように見えますか?

石積みは、ビットがarrowhead-先端部を特徴とし、このようなレンガ、石やコンクリートなどのタフな材料に穴を穿孔するために使用されるドリル。それらは通常鋼でできており、ドリルビットが回転するときにビットを表面に打ち込むハンマードリルで使用されます。

レンガにドリルで穴を開けるのにどのくらい時間がかかりますか?

これは、レンガに適切なビットとハンマードリルで穴をドリルダウンする10秒を取る必要があります

レンガを割らずにどのようにドリルで穴を開けますか?

あなたは石工ドリルビット上のいくつかのマスキングテープを置くことによって、深さ停止せずにプラグとネジの正しい深さにレンガの壁に穴をドリルすることができます。ドリルビットの横にあるクロールプラグを持ち、プラグより5〜10mm長くテープで丸めます。

同軸ケーブルを家に通すにはどうすればよいですか?

の残りの部分への結合あなたの同軸ケーブルに最も簡単な方法は、アースブロックを介してケーブルを実行し、接地電極(接地棒)または他の適格なアース接続点にブロックからワイヤを実行することです。

ケーブルの穴をどのように密閉しますか?

それらは「ワイヤーグロメット」または「電気バルクヘッドフィッティング」と呼ばれ、それら(またはそれらの単語の組み合わせ)を検索すると、探しているものが見つかるはずです。私は通常、大きな外部のを発泡フォームで密封し、小さなをシリコンコーキングで密封します。

家の外のワイヤーを隠すにはどうすればよいですか?

家の内側からもう一方の端まで、コンジットチューブにフィッシュテープを通します。ワイヤーをフィッシュテープに取り付け、コンジットを通してブレーカーボックス側に引っ張ります。これは、プロセス中の導管でワイヤ全体をカバーする必要があります。ワイヤーをブレーカーボックスに再度取り付けます。

コンクリートにホッチキスで留めることができますか?

コンクリートにねじ込んだり釘を打ったりしようとすると、ほとんど不可能な作業のように聞こえます。しかし、コンクリートへの取り付けは、適切な工具と専用の留め具使用すれば、木に固定するよりもはるかに難しいことではありません。ほとんどのコンクリートファスナーを取り付ける前に、まず超硬チップの石積みビットを使用して穴を開ける必要あります。

ケーブルクリップをどのように取り外しますか?

クリップの取り外しにはサイドカッターを使用してください。 「非ケーブル」側からクリップに近づき、取り付け面とプラスチッククリップの間にカッタージョーをつまんで釘に接触させ、カッター全体を横にひねって釘を広げます。

コンクリートの壁にワイヤーを隠すにはどうすればよいですか?

コンクリートの壁のワイヤー隠す最良の方法は、フラットスクリーンTVコードカバーを使用することです。ワイヤーをきれいに隠すことができ、カバーは簡単に塗装できます。こんにちはChrisflo、そしてコミュニティへようこそ!コンクリートの壁のワイヤー隠す最良の方法は、フラットスクリーンTVコードカバーを使用することです。

ケーブルクリップを幅木にどのように取り付けますか?

ケーブルクリップケーブルを視界から隠しませんが、ケーブルを壁に固定して整理します。これらは主に、ケーブルが出入り口の外側を回る必要がある場合に使用され、クリップケーブル幅木の上部とアーキトレーブの外縁に固定してこれを可能にします。