怠惰なスパをどのようにリセットしますか?

質問者:Charanjit Zanellati |最終更新日:2020年3月25日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.4 / 5 (5,670ビュー。43投票)
Lay-Z-Spaポンプ-サーマルリセットの方法-YouTube
  1. プラグを差し直して電源を入れます。次に、10秒待ちます。 [00:38]
  2. テストボタンを1回押して、ビープ音を鳴らしたままにします。 [01:19]
  3. プラグをオフにしてソケットから取り外し、10秒待ちます。 [01:27]
  4. サーマルリセットボタンを全押しします。これは、ポンプの側面の黄色いステッカーの横にあります。 [01:49]

この点で、ホットタブのコントロールパネルをリセットするにはどうすればよいですか?

ホットタブのコントロールパネルをリセットするには、スイッチをオフにし、10〜20秒待ってから、再度オンにします。コントロールパネルでエラー信号が続く場合は、ホットタブのマニュアルを参照して、問題が何であるかを確認する必要があります。

さらに、怠惰なスパをどのように乾かしますか?液体と温水まで洗濯洗剤または洗浄を使用し、それを与える良いはヘアドライヤーの布や使用してそれ乾燥する前に布で拭いてください。一部のユーザーがスパを保管する前に完全に乾燥させるために使用する方法の1つは、タルカムパウダーです。

また、私はいつも怠惰なスパを離れるべきですか?

あなたのレイ-Zを残す-スパヒーターは、あなたのスパを取得、使用量に応じて、使用の間に活性化した、私たちの経験では、それはヒーターを残して優れている定期的に使用する場合、すべて時間有効に-週3回以上を言います。

ホットタブが機能しないのはなぜですか?

まず、フィルターを掃除し、循環が妨げられていないか確認し、必要に応じて水を補充します。ポンプがオンになるかどうかを確認します。スパはヒートアップするためにあなたのポンプが順に実行している必要があります。上限スイッチには、水温が高くなりすぎた場合にヒーターを遮断する1つまたは2つのセンサーがあります。

30の関連する質問の回答が見つかりました

ホットタブのコントロールパネルをテストするにはどうすればよいですか?

上面のコントロールパネルに表示されない
  1. スパコントローラーをリセットし、電源を切って再起動します。
  2. ディスプレイガラスの下に凝縮がないか確認してください。
  3. ケーブルに圧着や目に見える損傷がないか確認してください。
  4. 両端のプラグインケーブル接続を清掃します。
  5. 制御回路基板の変圧器の電源を確認してください。
  6. スパ制御回路基板のヒューズの電源を確認してください。

ジャグジーのリセットボタンはどこにありますか?

通常、ヒーターユニットにリセットボタンがあります。通常、パイロットライトがあります。リセットする準備ができたら、ボタンを押します。一部のスパユニットには、温度計が故障した場合にスパヒーターをオフにする上限スイッチがあります。

水なしで温水浴槽をテストできますか?

水なしで実行されている温水浴槽あなたあなたがどんなスパを持っているかを言わなかったので、何か損傷があったかどうか見分けるのは難しいです。ほとんどのスパには過熱センサーがあり、ヒーターはオンになっているが循環ポンプが作動していない場合はオフになりますが、これはスパで満たされていることに依存しています。これは、水が流れず、熱がないことを意味します。

ホットタブは常に稼働していますか?

はい、あなたは時間すべてのあなたのホットタブを残す必要があります。ホットタブは、常にオンにして、それはそれは寒さからあなたがそれを使用するたびに、それを加熱することであるよりも、お湯を保つために、より経済的ですされるように設計されています。

ホットタブのコントロールパネルの費用はいくらですか?

スパパック/コントロールの交換費用:デジタルスパパックの平均価格は750ドルです。制御システムの平均は450ドルです。スパジェットの交換費用:スパジェットの交換費用は、平均で20ドルから50ドルです。スパ回路基板の交換費用:温水浴槽のPCBは200ドルから600ドルの範囲で、平均費用は300ドルです。

使用していないときは温水浴槽の電源を切ることはできますか?

ホットタブ使用されていない間は、コントロールパネルを使用て治療ポンプ/ジェットをオフにすることができます。これ電気節約します。温水浴槽に水が入っている限り、循環ポンプを作動させたままにします。

使用していないときにホットタブをオフにすることはできますか?

エネルギーコスト
ただし、エネルギーのコストが唯一の懸念事項である場合は、使用していないときはいつでも浴槽の電源を切るのは意味がないかもしれません。冷たい温水浴槽を温度まで上げるために使用されるエネルギーは、それを使用可能な熱に維持するために使用されるエネルギーの量を簡単に上回ることができます。

使用しないときは、温水浴槽をどのくらいの温度に保つ必要がありますか?

使用しないとき、右のホットタブ温度は何ですか?経験則では、温度は使用時に少なくとも5度よりも低くなければならないということです。使用しないときは、エネルギー消費量が多すぎないように低温保つ必要があります。

レイジースパの運営には費用がかかりますか?

Lay-Z-スパのランニングコスト
化学薬品はまた、温水浴槽のランニングコストに追加されます。ホットタブ内の水1リットルあたり3〜5mgの塩素を維持することが重要です。一度セットアップすると、 Lay-Z - Spaホットタブの実行には月額£10から£40の費用かかる可能性があります

インフレータブル温水浴槽は多くの電気を使用しますか?

電気代
加熱すると、最も多くの電力消費します。十分に断熱された温水浴槽を持ち、使用しないときは常にカバーを付けたままにしておくと、これらの暖房費を抑えるのに役立ちます。インフレータブルホットタブは、平均して1KW〜1.5Kwの定格の暖房およびポンプシステムを備えています。

温水浴槽はどのくらいの電気を使用しますか?

1か月に温水浴槽使用する時間を見積もり、その数値に温水浴槽が使用するキロワット数を掛けます。たとえば、1か月あたり30時間に7.5 kWを掛けると、1か月あたり225キロワット時になります。キロワット時あたり11セントで、温水浴槽の電気料金は1か月あたり約25ドル、1年あたり300ドルです。

怠惰なスパが熱くならないのはなぜですか?

暖房の問題
スパが正しい温度に加熱されていません。メインでポンプユニットをオンにします。ポンプユニットの電源を切り、ソケットからプラグを抜きます(10秒間そのままにします)。ポンプユニットを接続し直し、電源を入れ直します。

温水浴槽を下げることはお金を節約しますか?

温度を下げる
より低い温水浴槽の温度を設定することはエネルギーとお金節約し、蒸発を減らし、それによって水中の化学物質を保存します。

冬にインフレータブルホットタブを外しておくことはできますか?

ほとんどのインフレータブルホットタブは40°F未満の気温での使用が評価されていないという事実にもかかわらず、人々は冬季にポータブルホットタブを使用するのが一般的です。だから、インフレータブルスパには40°Fで評価して、あなたは、40°秋の日にそれ取るホースの水でそれを記入し、ポンプをオンにした場合。

冬用のインフレータブルホットタブを保管するにはどうすればよいですか?

冬のためにあなたの膨脹可能な温水浴槽を片付ける方法
  1. 電源を切ります。
  2. モーターユニットを外します。
  3. モーターユニットとフィルターハウジングを清掃して乾燥させます。
  4. インフレータブルホットタブを排水します。
  5. あなたの膨脹可能な温水浴槽に季節の終わりをきれいにしてください。
  6. インフレータブルホットタブを完全に乾かします。
  7. インフレータブルホットタブを収縮させます。
  8. インフレータブル温水浴槽の下とカバーをきれいにして乾かします。

怠惰なスパのホットタブを空にするにはどうすればよいですか?

Lay-Z-Spaホットタブを空にして空気を抜く方法
  1. たとえば、水をどこに排水するか、近くの排水路や花壇を決定します。
  2. スパ内にあるフィルターを取り外します。
  3. スパ内に2つのストッパーバルブを取り付けます。
  4. ポンプユニットを外します。
  5. ホースを水道管に取り付けます。
  6. スパ内の下部ストッパーバルブを取り外して、スパを排水します。

中に膨らませて使える温水浴槽を入れてもらえますか?

ほとんどのインフレータブルホットタブは、適切な計画と予防措置を講じて安全に内部設置できます。それは庭のホースに接続することができ、排水弁を持っているとして、ベストウェイレイ-Z-スパマイアミインフレータブルホットタブ、屋内のための偉大な浴槽です。