浴室のカウンタートップをどのように交換しますか?

質問者:カーミットオトロシェンコ|最終更新日:2020年1月23日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.4 / 5 (66ビュー。36投票)
既存のバスルームのカウンタートップを削除する手順は比較的簡単です。
  1. 水がオフになっていることを確認してください。
  2. シンクの下からパイプとホースを外します。
  3. 既存のカウンタートップのコーキングを緩めるか取り外します。
  4. カウンタートップをそっと持ち上げます。
  5. カウンタートップは適切に廃棄してください。

同様に、浴室のカウンタートップを交換するのにどれくらいの費用がかかりますか?

UniqueVanities.com [4]によると、セミカスタムまたはカスタムカウンタートップ平均コストは、設置を含めて1平方フィートあたり65ドル、または9〜15平方フィートのカウンタートップを備えたマスターバスの場合は500〜1,000ドルです。

さらに、ホームデポはカウンタートップの設置にいくらかかりますか?費用の範囲:1平方フィートあたり40ドルから100ドル平均費用:1平方フィートあたり58ドル

また、ラミネートカウンタートップを取り外さずに交換するにはどうすればよいですか?

カウンタートップを交換せずに変形させる13の方法

  1. 薄汚いカウンタートップを交換する前に
  2. カウンターの上に大理石のタイルを置きます。
  3. コンクリートを重ねて大理石風に仕上げましょう。
  4. 花崗岩のようにそれらをペイントします。
  5. それらに茶色の紙袋の処理を与えます。
  6. カウンタートップを滑らかなコンクリートに交換します。
  7. または、粗いコンクリートカバーでそれらをコーティングします。
  8. 着色セメントで色を変えます。

配管工はシンクを設置するのにいくらかかりますか?

シンクを設置するためのコスト

平均シンク価格285ドル
平均配管人件費389ドル
合計674ドル

39関連する質問の回答が見つかりました

カウンタートップの費用を見積もるにはどうすればよいですか?

1)サイズ-ジョブのサイズを測定または「推測」できます-最初のボックスにサイズを平方フィートで入力するだけです。ほとんどの場合、カウンタートップは2フィートの深さであると見なされます。したがって、カウンターの長さを測定し、それに2を掛けて、サイズを取得します。内側のコーナーがある場合は、4平方フィートを追加します。

キャビネットを交換せずにカウンタートップを交換できますか?

このため、キャビネットの前にカウンタートップを交換することをお勧めすることはめったにありません。私たちのビジネスでは、一般的に、キャビネットが最初に行われ、次にカウンタートップの設置中に保護されることが住宅所有者にふさわしいものです。このように:カウンタートップの材料は一度だけ移動/インストールされます。

花崗岩のカウンタートップに代わる安価なものは何ですか?

安いキッチンカウンターの選択肢
材料安いから高い(1平方フィートあたり)*
花崗岩$ 40- $ 100
大理石/クォーツ/人工大理石$ 50- $ 90
$ 50- $ 100
ソープストーン$ 50- $ 100

ホームデポはラミネートカウンタートップをカットしますか?

あなたの地元のホームデポストアのキッチンデザインセンターはあなたと協力してあなたが望むカウンタートップを購入してカットすることができます。カウンタートップの素材(ラミネート、コーリアン、天然石など)を指定しなかったため、価格やカット方法に大きな影響を与える可能性があります。

最も安価なタイプのカウンタートップは何ですか?

美しく安価なオプションを見つけることは、1平方フィートあたり20ドルから200ドルの範囲のカウンタートップ素材の選択に帰着します。平方フィートあたりの安いカウンタートップオプション*
セラミックタイル$ 5- $ 30
天然石/花崗岩タイル$ 10- $ 30
ビニールラミネート/フォーマイカ25〜50ドル
コーリアン35ドルから65ドル
固体表面35ドルから70ドル

どうすればカウンタートップを安く交換できますか?

あなたのカウンタートップを変えて、安いものでアップグレードしてください!
  1. ステップ1:古いものと一緒に出かけよう!
  2. ステップ2:次に古いカウンターのネジを外します。
  3. ステップ3:新しいカウンタートップを準備します!
  4. ステップ4:ラミネートをカットします。
  5. ステップ5:カウンターを接着してラミネートします。
  6. ステップ6:オークトリムとバックスプラッシュのプロファイルを形成します。
  7. ステップ7:新しいカウンタートップを取り付けます!
  8. ステップ8:バックスプラッシュとシンクをインストールします

流し台とカウンタートップの交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

バスルームの洗面化粧台の設置費用は200ドルから1,000ドルの範囲です。これは、キャビネットのサイズ、シンクの数、材料、および設置用のスペースを準備するために必要なその他のタスクによって異なります。人件費は通常プロジェクトによって請求されますが、一部のプロは1時間あたり平均100ドルから150ドルを請求することを好みます。

浴室のカウンタートップを交換するのはどれくらい難しいですか?

既存のバスルームのカウンタートップを削除する手順は比較的簡単です。
  • 水がオフになっていることを確認してください。
  • シンクの下からパイプとホースを外します。
  • 既存のカウンタートップのコーキングを緩めるか取り外します。
  • カウンタートップをそっと持ち上げます。
  • カウンタートップは適切に廃棄してください。

バスルームのカウンタートップの種類は何ですか?

オプションのいくつかを次に示します。
  • 花崗岩と大理石。マスターバスでは、花崗岩または大理石を設置することで、再販時にバイヤーを引き付け、バニティトップに豊かで洗練された外観を与えることができます。
  • 固体表面。珪岩材料は、信じられないほど耐久性があり、メンテナンスが少なくて済みます。
  • ラミネート。
  • タイル。
  • 木。

ラミネートカウンタートップでバスルームのシンクをどのようにカットしますか?

シンク用のカウンタートップに穴を開ける
  1. 切断線のすぐ内側の反対側の角に2つのスターター穴を開けます。 3/4インチのスペードビットを使用して、ラミネートと素材にドリルで穴を開けます。
  2. ジグソーの刃をスターターホールに置き、刃を切断線に正確に合わせます。
  3. 線に沿ってゆっくりと切ります。

どうやって流し台を交換しますか?

流し台の設置方法
  1. 給水を止めてください。既存のシンクの下を確認してください。
  2. 既存のシンクを取り外します。特定のシンクはさまざまな方法で接続されているため、この手順は既存のシンクによって異なります。
  3. シンク用の領域を準備します。
  4. シンクを取り付けます。
  5. 排水管と給水管を設置します。
  6. ドレンプラグを取り付けて仕上げます。

バスルームのバニティトップを交換できますか?

古い虚栄心を削除します
水を切り、古い器具を外して取り外すことから始めます。バックスプラッシュとバニティの間のコーキングを万能ナイフで切ります。古い洗面化粧台が大理石または花崗岩の場合、ねじ込まれません。古いバニティトップを持ち上げます。

ロウズはあなたのためにカウンタートップをカットしますか?

カットラインをテープで留め、細い歯の刃を使用します。あなたのためにカウンタートップを切る会社があなたの地域にないかどうか見てください。時々彼らロウのカウンタートップ取り、あなたの仕様にそれをカットします。それ請負業者からの圧力を取り除くでしょう。

キッチンのカウンタートップをやり直すにはどうすればよいですか?

  1. ステップ1:清掃、準備、塗装。必ず研磨パッドでグリースを完全に取り除き、水でよくすすいでください(具体的な手順はキットまたはGianiのWebサイトにあります)。
  2. ステップ2:軽くたたくとしみ。プライマーが8時間乾いたら、スポンジでミネラルカラーを塗る準備が整います。
  3. ステップ3:トップコート。

塗装されたカウンタートップはどのくらい持ちますか?

耐久性を達成するためのトリック、あなたがダウンサンディングした後のコート、長い1本の太いの賛成で(各コート間で24時間など、多くのようにDIYの専門家は、少なくとも三つのをお勧めします)薄いコートの層を塗装で見た目の嘘を-lastingもちろん、ラミネート、そしてプライマーのコートを追加しました。

キッチンキャビネットを交換せずに更新するにはどうすればよいですか?

ビルダーグレードのキャビネットを交換せずにアップグレードする13の方法
  1. ビルダーグレードのキャビネットをペイントします。
  2. 既存のキャビネットの上にキャビネットを追加します。
  3. キャビネットを高く吊るし、下に棚を追加します。
  4. 新しいハードウェアをインストールします。
  5. バックスプラッシュを追加します。
  6. キッチンの壁を濃い中間色でペイントします。

ラミネートカウンターの色をどのように変えますか?

これらのキッチンカウンターの色からインスピレーションを得てください
  1. 温かい石鹸と水でカウンタートップをきれいにし、柔らかい布で乾かします。
  2. 150グリットのサンドペーパーでカウンターを軽く研磨し、湿らせた布でほこりを拭き取ります。
  3. 100%アクリルプライマーで表面全体を下塗りします。