CeFiONtectから硬水の汚れをどのように取り除きますか?

質問者:Mario Niehueser |最終更新日:2020年2月18日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.5 / 5 (966ビュー。20投票)
硬水マークは、給水からのミネラルで構成されています。漂白剤や洗剤を使用しても溶解しません。ミネラルを取り除くには、酢や石灰溶解クリーナーのようなわずかに酸性のクリーナーが必要です。これらのクリーナーはどちらもCEFIONTECTの仕上げに害を及ぼすことはありません。

それで、どうやってSanaGlossから硬水のしみを取り除くのですか?

中性洗剤を使用しトイレを掃除してください。ジェルベースの便器クリーナーを使用してください。柔らかい布を使用しトイレを掃除してください柔らかい毛のプラスチックブラシを使用しトイレを掃除します

同様に、SanaGlossとは何ですか? SanaGlossは、TOTO製のトイレに使用されている特許取得済みの釉薬です。誤ってSani-Glossと綴られることがあります。光沢は、他のトイレとは対照的に、所有者がトイレの清潔さと外観を維持するのを助けるように設計されています。 SanaGlossは、一部のTotoトイレでのみご利用いただけます。

同様に、どうすればネオレストトイレを掃除できますか?

シート、蓋及びワンドを--including Neorestの表面を清掃-水で柔らかい布を濡らすとトイレを拭くことによって。歯ブラシを使用して、ボウル内のトイレの脱臭フィルターを掃除します。ボウルの内側を洗剤できれいにします。

トルネードフラッシュとは何ですか?

トルネードフラッシュは、すべての新しいTOTOトイレに不可欠な機能です。従来のフラッシュのようにリムから水を流し込む代わりに、トルネードフラッシュはボウルの内側から3つの強力な水ジェットを投射します。この動きは、表面全体をきれいにする渦潮効果を作成します。

14関連する質問の回答が見つかりました

トトのトイレはどうやって掃除しますか?

Totoトイレの掃除方法
  1. トイレの洗浄剤は非常に腐食性である可能性があるため、保護めがねを着用してください。
  2. 非研磨性トイレクリーナーのボトルを開きます。
  3. 部屋を出て、トイレで作業するために、クリーニング製品に十分な時間をとってください(ラベルを確認してください)。
  4. 便器の内側をトイレブラシでよくこすります。

CeFiONtectとは何ですか?

CeFiONtectは、すべてのTOTOセラミック製品に適用される釉薬であり、カビ、水垢、廃棄物の蓄積を防ぐ長期的な仕上げが施されています。 CeFiONtectで使用されている技術は、きれいなセラミック表面のアイデアを再定義しました。

最高の便器クリーナーは何ですか?

厳しい汚れのための5つの最高の便器クリーナー
  1. 最高の液体クリーナー。ライソールパワー便器クリーナー(2パック)
  2. 最高の便器ワンド。 CloroxToiletWand使い捨て洗浄システム。
  3. あなたのタンクに最適なタブレット。漂白剤付きClorox自動便器クリーナータブレット(4カウント、2パック)
  4. 最高の化学薬品を含まないクリーナー。
  5. 硬水の汚れに最適です。

汚れた便器はどうやって掃除しますか?

ホウ砂と酢
  1. ホウ砂の1/4カップを便器に注ぎ、便器で振り回します。
  2. 酢1カップを加え、混合物をボウルに約20分間置きます。
  3. 便器をトイレブラシでこすって汚れを落として仕上げます。トイレを洗い流してすすぎます。

トトトイレは何をしますか?

ウォシュレットは、トイレの上にあり、コントロールパネルを備えた電子ビデのようなものです。トトの創作であるウォシュレットは、標準的な水洗トイレに適合するユニットであり、ビジネスを終えた後、ビデのウォータージェットのクレンジングリンスでアメリカの着席トイレの快適さをユーザーに提供します。

Totoウォシュレットワンドをどのように掃除しますか?

ウォシュレットの洗浄には、水で希釈した中性洗剤のみを使用してください。ウォシュレットの清掃に以下を使用しないでください。便器クリーナー、家庭用クリーナー、ベンゼン、シンナー、粉末クレンザー、またはナイロン製スクラブパッド。

G Maxフラッシングシステムとは何ですか?

G - Maxは、次のような機能を備えたフラッシング性能の業界ベンチマークです。より大きな2-1 / 8インチのガラス張りのトラップウェイは、流れを増やし、水をボウルにすばやく引き込み、次に力を入れて詰まりを防ぎます。巨大な3インチのフラッシュバルブは、より速く、より静かで、より強力なフラッシュを作成します。

ダイナマックストルネードフラッシュとは何ですか?

ただし、 DYNAMAXTORNADOFLUSH®は100%の水をリムに送るため、すべての水がボウルの洗浄と廃棄物の排出に使用されます。これにより、より少ない水をより効率的に使用することが可能になります。この新しい排気設計により、より静かで強力なボウル排気も可能になります。

縁なしトイレとは何ですか?

縁のないトイレは、掃除が非常に簡単になり、衛生状態が明らかに改善されます。ほとんどの縁なしトイレは、従来の縁のあるトイレのように水を再分配するのではなく、トイレの洗面器の周りに水を発射する直接洗浄技術を使用しています。