秋のブレイズメープルをどのように植えますか?

質問者:Antoinette Moy |最終更新日:2020年1月21日
カテゴリ:家と庭の造園
4.2 / 5 (379ビュー。43投票)
十分な太陽と、サイト内のや春にこれらのカエデを植え秋のブレイズメープルツリーの手入れは、水はけのよい湿った肥沃な土壌に植えられている場合に最も簡単です。ただし、シルバーメープルのように、 AutumnBlazeは貧弱な土壌にも耐えます。

また、家の近くに秋の炎のカエデを植えることができますか?

可能であれば、樹木を40〜50フィート離して、根と樹冠の間隔を最適にします。また、土壌中のカエデ「安定性は、不適切な間隔で妥協することができる-彼らは突風の日の間に直立したままに強く、深く根を必要としています。

同様に、Autumn Blazeのカエデには侵入性の根がありますか?秋の炎はすぐに50または60フィートの高さに成長します。 40フィートの広がりにより、すっきりとした楕円形になっています。秋のブレイズのルーツは悪名高いほど浅く、広大で、しばしばドリップラインを超えて広がっています。幹に近い地面はが詰まっているように見えるかもしれません。

さらに、秋の炎のカエデが成長するのにどのくらい時間がかかりますか?

最適な条件下では、1年に3フィート以上成長する可能性があります。最終的には、高さ40〜60フィート、幅が40〜50フィートになります。

オータムブレイズメープルにはヘリコプターがありますか?

秋の炎とシエナグレンメープルはヘリコプターの種を発芽させます。ただし、上記のお祝いや秋のファンタジーメープルのように、種なしのハイブリッドバージョンはたくさんあります。

39関連する質問の回答が見つかりました

ハウスの近くにイロハモミジを植えてもらえますか?

矮性またはしだれイロハモミジはゆっくりと成長し、通常10フィートより広く成熟しません。家の土台、歩道や車道からも近い6フィートよりも工場など小さい-満期品種ません。より大きく、直立して成長するイロハモミジの栽培品種は、近くに植えてはいけません。

秋のブレイズメープルをどのように処理しますか?

秋のブレイズメープルツリーの手入れは、水はけのよい湿った肥沃な土壌に植えられている場合に最も簡単です。ただし、シルバーメープルのように、 AutumnBlazeは貧弱な土壌にも耐えます。どちらの土壌を選んでも、根球の3〜5倍の幅で、同じ深さの穴を掘ります。

家の近くに植えても安全な木は何ですか?

これらには、ヤナギ、ポプラ、コットンウッド、アスペン、シルバーメープル、ノルウェーメープル、アメリカニレなどが含まれます。しかし、根が浅い小さな木はあなたの家にほとんどリスクをもたらしません。たとえば、イロハモミジは家の比較的近くに植えても安全です。

赤いカエデの木は侵略的な根を持っていますか?

はシルバーメープルのように歩道を上げることができますが、系の攻撃性低いため、優れた街路樹になります。キャノピーの下の表面の草刈りを困難にする可能性あります。アメリカハナノキは簡単に移植でき、通常、水はけのよい砂から粘土に至るまで、土壌に表面のを発達させます。

カエデには深い根がありますか?

カエデ木の根系の中には深いものもあれば、表面のすぐ下にあるものもあります。シルバーメープルツリールートシステムは、すべてのメープルツリールートシステムの中で最も邪魔なものの1つです。シルバーメープルツリールートシステムは大きく、非常に強力なルーツを持っています。彼らは簡単に成長し、セメントの歩道やポーチを育てます。

秋のブレイズメープルをどのように剪定しますか?

剪定のヒント
強風や冬の氷や大雪に耐えるのに十分な弾力性がない可能性のある、死んで弱い手足を取り除きます。新しい成長の下部トランクを取り除きます。オータムブレイズメープルの上部を剪定して、幅の広いクラウンを形成することができます。

カエデの木の根はどれくらい深く成長しますか?

回答:が浅いです。木の根の大部分は、土壌の上部12〜18インチにあります。

最も美しいカエデの木は何ですか?

赤いカエデの
確実に赤い秋のブレイズ( Acer x freemanii'Jeffersred ')など、秋の色の一貫性で知られている品種に固執するのが最善です。秋の炎は、高さ50フィート、幅40フィートになり、ゾーン3〜8に適しています。酸性土壌に植え、完全な日光の下で部分的に日陰にします。

木はあなたの家からどれくらい離れているべきですか?

日陰や他の木を植えるときは高さや広がりが異なるため、サイズも考慮されます。大きな、最大70フィート以上から最大70フィート中型木15フィート家から、自宅から少なくとも20フィートを植え、30フィート以下小さな、8〜10フィートされるべきです家。

赤いカエデの木は散らかっていますか?

アメリカハナノキは、春に赤い花を咲かせた最初の木の1つで、最も壮大な緋色の秋の色を示します。アメリカハナノキは、速い栽培者の悪い習慣のない速い栽培者です。もろくて乱雑になることを妥協することなく、すぐに日陰になります。

どのくらいの頻度で新しいカエデの木に水をやる必要がありますか?

一般的な新しい木の水の要件
植える時に深い水まきの後、新しいカエデの木は、その設立のために週に1〜2散水セッションが必要です。使用するの量は、木のサイズによって異なります。

赤いカエデの木はどれくらい速く成長しますか?

成長が遅い(フルサイズに達するまでに20〜30年)と速い(10〜15年)があります。アメリカハナノキ(Acer rubrum)は、適度に速い栽培者です。良好な成長条件を考えると、一度確立されると、それは年間1〜2フィートの成長をもたらすはずです。

秋のブレイズメープルをどのように肥やすのですか?

秋ブレイズモミジは、一般的に任意の肥料を必要としないにもかかわらず、あなたは、窒素中での高いことを公式16-4-8のように、すべての自然、有機肥料でそれらを肥やすことにより、早期の春と秋にあなたの木のブーストを与えることができ、または12-4-8。彼らは成長の年を経験しているまで、あなたの木を受精しないでください。

なぜ私の赤いカエデは赤くないのですか?

異常に暖かい初秋の天候は、葉が赤くなるのを遅らせたり、まったく妨げたりする可能性があります。その結果、葉はもはや葉緑素を生成できなくなり、通常は葉に明るい緑色を与えます。葉緑素がないと、アメリカハナノキまたは黄色に変わります。

どのカエデの木が深い根を持っていますか?

ルーツに戻る
あなたは部分的に正しいでしょう。低成長に砂糖カエデは、ぬれた区域は、古典的なカエデの根系、浅いと広がりを持っています。しかし、ほとんどのカエデとは異なり、これらの巨人は高地の深く、水はけの良い土壌でも成長する可能性があります。彼らが高地で育つとき、彼らは深い根を発達させます

赤いカエデの木はどのくらいの日光を必要としますか?

健康なアメリカハナノキの木の2つの最も重要な要件は、日光と湿気です。は完全な太陽と部分的な日陰で育ちます。あなたが住んでいる場所はあなたが選ぶ場所を決定するべきです。夏が暑い場合は、午後に木が日陰になるようにしてください。