Rubyボルトチップをどのように作成しますか?

質問者:Armelle Siebels |最終更新日:2020年3月27日
カテゴリ:趣味と興味のジュエリー作り
4.1 / 5 (425ビュー。18投票)
ルビーボルトチップはフレッチングスキルで作成できます。プレイヤーはフレッチングレベルが63で、ルビーを取り、それと一緒にノミを使用し12個のルビーボルトチップを作成し、宝石ごとに6回の経験値を得る必要があります。

それでは、どのようにしてルビーボルトを作りますか?

ルビーボルトはレベル63で作成できます。最初にルビーを12個のボルトの先端にカットし、次にそれらをアダマンタイトボルトに取り付けて、ルビーボルトを作成します。各ボルトチップと細工されたボルトは6.3の経験を与えます。ルビーボルトは、レベル49の魔法で呪文エンチャントクロスボウボルトルビー)を介してエンチャントすることができます。

同様に、宝石ごとにいくつのボルトチップがありますか?プレイヤーはフレッチングレベルが63で、ルビーを取り、それと一緒にチゼルを使用して12個のルビーボルトチップを作成し宝石ごとに6経験値を得る必要があります。

人々はまた、どのようにしてルビーボルトをOsrsにするのかと尋ねます。

ルビーボルトは63フレッチングで作成でき、ボルトごとに6.3の経験が得られます。ルビーボルトは、レベル49の魔法を持つプレイヤーが呪文エンチャントクロスボウボルトルビー)を介してエンチャントすることができます。この呪文は一度に10個のルビーボルトをエンチャントし、エンチャントされるとエンチャントされているルビーボルトになり、特殊能力を獲得します。

エメラルドボルトチップはどのように作りますか?

エメラルドボルトはフレッチングスキルで作成できます。プレイヤーは最初にフレッチングレベルが58で、カットエメラルドを取り、それと一緒にノミを使用し12個のエメラルドボルトチップ作成する必要があります。次に、エメラルドボルトの先端をミスリルボルトに取り付けて、エメラルドボルト作成できます

25の関連する質問の回答が見つかりました

ルビーボルトEは何をしますか?

ルビーボルトe )エンチャントされたルビーチップアダマンタイトクロスボウボルト。エンチャントされているルビーボルトは、ブラッドフォーフェイト効果を発動する可能性があります。活性化された場合、損傷がターゲットに配ら100ダメージのキャップをし、プレーヤーの現在のヒットポイントの10%のコストで相手の現在のヒットポイントの20%であろう

Osrsでルビーをどのようにカットしますか?

カットされていないルビーは、レベル34のクラフトをしているプレイヤーが、ノミで使用してルビーにし、85のクラフト経験を与えることでカットできます。カットされていないルビーは、ランダムイベントギフトを通じて、鉱石からランダムに、モンスターからのドロップとして入手できます。

どうやってルナイトボルトを作るのですか?

ルナイトボルトは、最初にルナイトボルト(unf)を鍛造することで作成できます。これには、88のスミスレベルとルナイトバーが必要です。各バーは未完成のルナイトボルト10本作成し、75回のスミス経験を与えます。各ボルトに羽根を取り付けることボルト当たり10フレッチング経験を付与する、69のフレッチングレベルを必要とします。

ダイヤモンドボルトEは何をしますか?

エンチャントされているダイアモンドボルトは、徹甲効果をトリガーする可能性が10%あります。これにより、最大ヒット数(したがってダメージ)が15%増加し、対戦相手の防御力と、それがアクティブになるヒットの自分の命中率が無視されます。これが作動すると、チクチクする音が聞こえます。

どうやって幅広のボルトを作りますか?

それらは、300スレイヤー報酬ポイントでそれらを伸ばす能力を購入した後、未完成の広いボルトに羽を追加することによって、少なくともレベル55のフレッチングスキルを使用してプレイヤーが作ることができます。未完成のブロードボルトは、スレイヤーマスターからコインで購入できます。

どうやってダイヤモンドチップのアダマントボルトを作りますか?

ダイヤモンドチップアダマンタイトクロスボウボルトダイアモンドボルトは、ダイアモンドボルトの先端が付いたアダマントボルトです。ダイヤモンドボルトはフレッチングスキルで作成できます。プレイヤーは最初にフレッチングレベルが65で、カットダイヤモンドを取り、それと一緒にノミを使用し12個のダイヤモンドボルトチップを作成する必要があります。

ルーンクロスボウはドラゴンボルトを使用できますか?

ドラゴンボルトは、アルマジルクロスボウドラゴンクロスボウ、またはドラゴンハンタークロスボウからのみ発射できるクロスボウ弾薬の一種です。それらは未完成のドラゴンボルトに羽を使用することによって得られます。これを行うには、フレッチングのレベル84が必要であり、ボルトごとに12の経験値が付与されます。

Osrsでボルトをどのようにエンチャントしますか?

呪文の詠唱や魔法のレベルに関係なく、各呪文は10本のボルトのセットをエンチャントします。このプロセスは設定されたペースで実行されますが、スペースバーを押したまま、呪文をすばやくクリックしてプロセスをスピードアップできます。

フレッチングは良いお金のOsrsですか?

ルビーボルトの先端とアダマントボルトでルビーボルトを伸ばすことは非常に有益です。この方法で1時間に最大27,000本のボルトを作ることができ、同時に印象的なフレッチングの経験を積むことができます。すべてのボルトを作成したら、GrandExchangeで販売します。

ミスリルボルトOsrsをどのように作りますか?

ミスリルボルト(unf)は、レベル53スミスのプレイヤーがアンビルのミスリルバーを使用して作成します。ミスリルバーごとに10個のミスリルボルト(unf)を獲得し、50回のスミス経験を獲得します。レベル54のフレッチングでは、羽を追加してミスリルボルト作成できます。各ボルトは5つのフレッチングの経験を与えます。

どうやってドラゴンボルトEを手に入れますか?

それらは、レベル68の魔法を持つプレイヤーが呪文エンチャントクロスボウボルト(ドラゴンストーン)を通してドラゴンボルトをエンチャントすることによって作られます。この呪文は一度に10本のドラゴンストーンボルトをエンチャントします。エンチャントされているドラゴンストーンボルトは、5%の確率でドラゴンのブレスエンチャントを発動します。

エメラルドボルトをどのようにエンチャントしますか?

エンチャントされたエメラルドボルトは、エンチャントされたエメラルドが付いたミスリルボルトです。エメラルドボルトは、レベル27の魔法を持つプレイヤーが呪文エンチャントクロスボウボルトエメラルド)を介してエンチャントすることができます。この呪文一度に10本のエメラルドボルトエンチャントします。エンチャントされているエメラルドボルトは、55%の確率でマジカルポイズンエンチャントを発動します。

どのようにしてアダマントボルトOsrsを作りますか?

これらのボルトは、在庫にハンマーが付いた、アンビル付きのアダマントバーを使用して作られています。各バーは10本の未完成のボルトを作り、62.5の経験を与え、73のスミスレベルを必要とします。フェザーは61のフレッチングレベルで追加でき、ボルトごとに7経験、または10ボルトのセットごとに70経験を与えます。

どのようにしてドラゴンボルトOsrsを作りますか?

それらは未完成のドラゴンボルトに羽を使用することによって得られます。これを行うには、フレッチングのレベル84が必要であり、ボルトごとに12の経験値が付与されます。アメジストを除くあらゆる種類のボルトチップをドラゴンボルトに追加し、エンチャントして、ドラゴンボルトの範囲の強度を備えたエンチャントボルトを取得できます。

ダイヤモンドボルトチップはどのように作りますか?

ダイヤモンドボルトの先端は、フレッチングスキルで作成できます。ダイアモンドボルトの先端作るには、フレッチングレベルが65である必要があります。それらを作るために、プレイヤーはダイヤモンドあたり7フレッチングのEXPを与え、カットダイヤモンドを取り、12のダイヤモンドボルトのヒントを作ってそれにノミを使用しています。

どのように宝石の先端のボルトOsrsを作りますか?

ボルトチップは、宝石作成するために使用されるメンバー専用のアイテムです-チップボルトボルトの先端は、ノミで宝石を切ることによるフレッチングスキルによって作られています。アメジストのボルトチップは、他のボルトチップのようなフレッチング要件の代わりに、それらを作成するためのクラフト要件があるという点で独特です。

チップボルトOsrsをどのように作成しますか?

先端の広いボルト
未完成のブロードボルトは、スレイヤーの報酬ポイントまたはコインを使用して、スレイヤーマスターから入手できます。それらを使用可能にするために、プレイヤーはスレイヤーリワードショップでそれらを伸ばす能力を購入している必要があります。その後、彼らは羽を追加することができます。