どうやって簡単なヘッドバンドを作りますか?

質問者:Eamon Yahi |最終更新日:2020年6月16日
カテゴリ:スタイルとファッションファッショントレンド
4.2 / 5 (106ビュー。41投票)
7つの簡単なステップでヘッドバンドを縫う
  1. ステップ1:生地と伸縮性のあるものをカットします。
  2. ステップ2:折りたたんで押します。
  3. ステップ3:エッジをステッチします。
  4. ステップ4:ヘッドバンドの部分を押します。
  5. ステップ5:長いピースの端を押します。
  6. ステップ6:弾性部分を作ります。
  7. ステップ7:エラスティックをヘッドバンドに取り付けます。

また、古いTシャツからヘッドバンドを作るにはどうすればよいですか?

古いTシャツから作ることができる3つのDIYヘッドバンド

  1. Tシャツの本体から生地のストリップを切り取ります—必要な幅の2倍で、頭の周りの長さは快適です。
  2. 端から端まで折り、右側を機械または手で縫い合わせます。
  3. 裏返しにして折ります。あなたはあなた自身にシックな小さなヘッドバンドを持っています。次へ:ツイストチュートリアル付きヘッドバンド>>

第二に、どのように靴下のヘッドバンドを作りますか?ちょうど膝高靴下の内側に回し、もはやヒールヒールをしないが、靴下の足の残りの部分と直線にする継ぎ目を縫います。その後、靴下のトップバンドに膝高靴下のつま先を詰め込むと、円形のヘッドバンドを作るために一緒に端を縫います。

簡単に言えば、ヘッドバンドにはどの生地が使用されていますか?

必要な材料:2枚の生地:1枚の16 "X 6"、別の4 "X 2.5"(どのニット生地でも機能しますが、下の写真のポリエステル/スパンデックス素材が一番好きです。購入する必要があるのは6 "とあなただけです。最大3つのヘッドバンドを作ることができます!)長さ4インチの3/4インチの編組弾性カット1枚。

どのようにして子供たちのシュシュを作りますか?

シュシュの作り方

  1. ステップ1:一方の端を折ります。生地がほつれている場合は、短い方の端の1つを間違った側で1/2インチ(12mm)押します。
  2. ステップ2:ステッチ。
  3. ステップ3:右折します。
  4. ステップ4:を押します。
  5. ステップ5:エラスティックに糸を通します。
  6. ステップ6:エラスティックをステッチします。
  7. ステップ7:終わりの最後のステッチ。

30の関連する質問の回答が見つかりました