どうやって自家製ののこぎりを作るのですか?

質問者:Shaunda Mitschke |最終更新日:2020年2月21日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.8 / 5 (100ビュー。43投票)
  1. ステップ1:ボードにマークを付けます。大工の正方形を使用して、すべての2x4を並べ、すべてのボードに同時に32インチと64インチのカットラインをマークします。
  2. ステップ2:ボードをカットします。
  3. ステップ3:Iビームの位置をマークします。
  4. ステップ4:Iビームを構築します。
  5. ステップ5:脚の位置をマークします。
  6. ステップ6:脚を取り付けます。

同様に、のこぎりの馬の身長はどれくらいですか?

シンプルだが丈夫のこぎりの馬馬の大きさは高さ32インチ、幅32インチ弱ですが、長さや高さ自由に決めることができます。あなただけのいくつかの計算を行うと、それに応じて材料リストを手直しする必要があります。のこぎりの馬を長くしたり背を高くしたりする場合は、10フィートの2x4を使用します。

また、のこぎりの馬はどのくらいの重さを保持できるか知っていますか? 1000ポンド

その結果、のこぎりの足をどの角度でカットしますか?

13度ベベルでカットにあなたの丸鋸を設定し、13度の角度で長さに足を切りますカットするときに各ピースにマークを付けます

合板の小屋のドアをどのように作りますか?

合板の小屋のドアを構築する方法

  1. ドアの開口部の高さと幅を注意深く測定します。
  2. 測定を確認するために、開口部の上の所定の位置に合板のカットシートを保持します。
  3. マイターソーでドアの幅に2枚の1インチ×4インチの厚板を切ります。

14関連する質問の回答が見つかりました

のこぎりの足の長さはどれくらいですか?

の長さを快適な作業高さまで測定します。典型的な6フィート(1.8m)の背の高い労働者の場合、34-36インチ(。86-。91m)がほぼ適切です。背の低い人の場合は、高さを調整する必要があります。