自家製のCDケースをどうやって作るのですか?

質問者:Marinica Camilo |最終更新日:2020年5月25日
カテゴリ:音楽とオーディオのサウンドトラック
4.5 / 5 (326ビュー。30投票)
紙でCDケースを簡単にDIYで作る方法
  1. 上の画像に示すように、 CDを用紙の上部の中央に配置します。
  2. 紙の側面をCDの側面に折ります。
  3. 次に、 CDを位置02から位置03に折ります。
  4. 四角い箱の形になるまで、 CDの底を上に折ります
  5. 05に示すようにCDカバーを開きます。

人々はまた、どのようにして紙のCDスリーブを作るのかと尋ねます。

方法1従来のスリーブを試す

  1. 紙の上部にCDまたはDVDを置きます。
  2. 垂直面を内側に折ります。
  3. ディスクを取り外し、垂直方向の端に折り目を付けます。
  4. ディスクを用紙の中央に置き、下側を上に折ります。
  5. 下の折り目の内側の端を引き出します。
  6. 垂直の端の周りに耳を折ります。

また、CDカバーを印刷するための適切なサイズはどれくらいですか? CDカバーサイズの使用Wordでドキュメントのサイズにこれらのサイズを使用するには、[ページレイアウト]タブの[サイズ]メニューに移動します。メニューから[その他の用紙サイズ]を選択します。 [ページ設定]ダイアログで、ドキュメントの幅と高さに4.75と入力します。 [OK]をクリックしてダイアログを終了します。

また、知っておくべきことは、どのようにしてCDを半分に分割するのですか?

ブレイクは半分ディスクが読めないようにする簡単な方法はただハサミで半分にそれらをカットすることです。ポリカーボネートはかなり柔らかく、非常に簡単にカットできます。実際にディスクを半分にカットしたくない場合(中央部分はかなり難しい場合があります)、外側の端から中央に向かってスリットをカットするだけです。

WordでCDカバーを作成するにはどうすればよいですか?

Wordを開き、[ファイル]メニューから[新規]を選択します。 「テンプレート」オプションを選択し、「ラベル」をクリックします。 「メディア」カテゴリで、利用可能なCDカバーテンプレートを参照します。作りたいカバーの種類に最適なものを選択してください。

28関連する質問の回答が見つかりました

どのように音楽をCDに入れますか?

オーディオCDの書き込み
  1. 空のCDをコンピュータのCDドライブに挿入します。
  2. [スタート]、[Windows Media Player]の順にクリックして、Windows MediaPlayerを開きます。
  3. Windows MediaPlayerの上部にある[書き込み]タブをクリックします。
  4. 右ペインにある「バーンリスト」に曲を追加します。

ファイルをCDに書き込むにはどうすればよいですか?

CDまたはDVDにファイルを書き込むには:
  1. 空のディスクをCD / DVD書き込み可能ドライブに挿入します。
  2. 画面の下部にポップアップ表示されるBlankCD / DVD-R Disc通知で、[Open with CD / DVDCreator]を選択します。
  3. [ディスク名]フィールドに、ディスクの名前を入力します。
  4. 目的のファイルをウィンドウにドラッグまたはコピーします。
  5. [ディスクに書き込む]をクリックします。

CDブックレットを作成するにはどうすればよいですか?

CDブックレットテンプレートの作成方法
  1. Wordを起動し、新しい空白のドキュメントを開きます。
  2. 「挿入」タブを選択します。
  3. 「Ctrl-End」を押してページの一番下に移動します。
  4. 最初のテーブルの右上隅をポイントし、表示される二重矢印をクリックしてテーブルを選択します。
  5. 各ページのテーブルセルにサンプルテキストを追加します。

CDを郵送する最も安い方法は何ですか?

最も安価な方法は、段ボール製の補強材を使用して6x9の封筒に入れ、「曲げないでください」とマークして、機械加工不可能な追加料金(現在は$ 0.21)を支払うことです。 1オンス以下の場合、コストは$ 0.70になりますが、おそらく少し上になり、追加の$ 0.21を支払う必要があるため、合計$ 0.91になります。

CDを封筒に入れて送ることはできますか?

レターレートを使用したパッケージングと郵送の推奨方法:コスト:$ 0.71(2オンスのレターレート):インサート付きまたはインサートなしのディスク(ジュエルケースなし)を小さなプチプチ封筒(6x9)に入れ、SwapaCDラッパーを前面にテープで貼り付けます。レターレートでは、8.5x11の封筒を使用することはできません。

DVDを郵送する最も安い方法は何ですか?

あなたはたくさんのお金を使わずにDVDを出荷することができます。 DVDを発送する最も安価な方法は、ファーストクラスのメールを使用した無地の茶色の封筒です。送料には、CD / DVDスリーブ、郵送用封筒、送料が含まれます。

CDを郵送するのにいくらかかりますか?

CD郵送するにどのくらいの送料が必要ですか? CD郵送に必要な送料は、パッケージの方法によって異なります。最も安価な方法では、2014年の時点で2オンスのレターレート(70セント)が必要です。より重くて厚いパッケージ材料には、ファーストクラスのパッケージレートが必要になる可能性があります。 $ 2.32。

ケースなしでCDを販売できますか?

CDおよびカセットは、保護用の宝石またはカセットケースと一緒に販売する必要があります。宝石やカセットのケースが破損している場合は、新しいパッケージに置き換えることができますが、コピーしたカバーアートや​​ライナーノーツをオリジナルに置き換えることはできません。実際、そうではありません。

CDの重さは何グラムですか?

アイテム重さコメントコメント
メディア
CDまたはDVD 0.58オンス私が計量したブランド全体で0.55から0.58の範囲です。厚さは約0.0575 "です
ミニCDまたはDVD 0.244オンス24.4オンスで100の重さ。私はミニDVDの重さを量りませんでしたが、CDとほぼ同じであるはずです。
Mini-DVテープのみ0.65オンスデジタルビデオカメラで一般的に使用されるテープ。

CDを郵送するにはどうすればよいですか?

梱包材。郵送用のCDを箱や封筒に梱包する場合、プチプチは間違いなくあなたの友達です。特に、ディスクが箱の中で動き回る可能性がある場合はなおさらです。段ボールから正方形のペアを切り取り、 CDを挟み、プチプチで包みます。

切手はいくらですか?

あなたが購入し、印刷スタンプはオンライン.COMをスタンプを使用している場合は1オンスファーストクラスメール・スタンプのコストは、郵便局で$ 0.55または$ 0.47。

Microsoft WordにはCDラベルテンプレートがありますか?

MicrosoftWordおよびダウンロード可能なCDラベルテンプレートを使用してCDラベルを印刷できます。 CDテンプレートは、 Wordバージョン97以降と互換性があります

CDケースの中の紙は何と呼ばれていますか?

ライナーノーツ(スリーブノートまたはアルバムノート)は、LPレコードアルバムのスリーブや、コンパクトディスクのジュエルケースまたはビニールレコードやカセットの同等のパッケージに挿入された小冊子に記載されているものです。

CDインサートにはどのような紙が使われていますか?

CDカバーは通常、300以上のgsmカードシートで作られています。顧客が多額の支払いをしている場合は、300または350 gsmのアートカードを使用して、印刷後にそれらをラミネートすることができます。再生紙で作られた安価なシートも市場に出回っています。

CDインサートのサイズはどれくらいですか?

印刷されたCDカバーの外側の仕上がり寸法は4.724インチ四方です。多くの印刷デザインには裁ち落としが含まれています。 「裁ち落とし領域」は、デザイン要素または背景が作品の仕上がりサイズを超えて拡張するための1/8インチの余分なスペースです。

CDとDVDにラベルを付けるにはどうすればよいですか?

LightScribeを使用すると、選択したラベルを作成またはダウンロードできます。次に、データ、音楽、またはビデオをCDまたはDVDに書き込んだ後、ディスクを裏返し、ドライブに戻し、新しく作成した(レーザーエッチングされた)ラベルデザインをディスクに直接書き込みます。

CMのCDケースのサイズはどれくらいですか?

下の図に示すように、 12cm x 12cm (表紙)と11.75cm x 15.1cm(裏表紙)のCDカバーの標準サイズから始めましょう。