家でどうやってキャットツリーを作りますか?

質問者:Charlesetta Agaphonov |最終更新日:2020年6月7日
カテゴリ:ペット
4.2 / 5 (68ビュー。17投票)
ステップ
  1. キャットツリーをデザインします。
  2. 材料を購入します。
  3. すべての材料を適切なサイズにカットします。
  4. キャットツリーのベースを構築します。
  5. ベースをカーペットで覆います。
  6. 垂直サポートをベースに取り付けます。
  7. 水平止まり木をサポートに取り付けます。
  8. 設計に従って構築を続けます。

それに加えて、どうやって自家製のキャットツリーを作りますか?

方法2はしごからキャットツリーを構築する

  1. はしごを入手します。このシンプルでユニークなキャットツリーには、古い木製のはしごが必要です。
  2. あなたの物資を集めなさい。
  3. はしごと木片を砂で塗ります。
  4. 合板のプラットフォームをはしごに釘付けします。
  5. ハンモックを取り付けます。
  6. はしごの脚をロープで包みます。
  7. 最後の仕上げ。

さらに、猫の木の高さはどれくらいですか?ほとんどの猫の木は、単に床に座っていますが、彼らは本物の木で、あなたは床から天井までのモデルをすることができますように登るためにあなたの猫を奨励したい場合。キャットクラフト3層の床から天井までのキャットツリーは、高さが90インチと印象的で、さ9フィートまでの天井で使用できます。

また、猫の木を作るのにどれくらいの費用がかかりますか?

キティツリーは、これは$ 20から$ 50構築するためのコストを推定し、初心者のために一緒に入れて簡単に十分なはずです

キャットツリーはそれだけの価値がありますか?

はい。良いキャットツリーは、に引っかき傷をつけるための十分なスペース、世界へのより高い座席、そして彼らの性格に応じて彼らの生活に少しの色を提供します。

23関連する質問の回答が見つかりました

最高のキャットツリーは何ですか?

5つのトップクラスのキャットツリー
エディターズ・ピックブランド評価
全体的に最高ゴーペットクラブ72インチキャットツリー4.6
準優勝Armarkatキャットツリー4.0 4.0
ベストバジェットバイOxGord Paws&Palsキャットツリーハウス4.3
最高のキャットタワーSONGMICS 67 "キャットツリータワー4.7

大型猫に最適なキャットツリーは何ですか?

大型猫のための5つのトップクラスのキャットツリー
  • 私たちのトップピック:ゴーペットクラブ72インチキャットツリー。
  • 私たちの次点者:Aeromark International Armarkat Cat TreeCondo。
  • ベストバジェットピック:ペットクラブキャットツリーコンドハウスに行きましょう。
  • 大型猫に最適なモダンキャットツリー:Vesper CatV-ハイベース家具。

どうやってあなたの猫にあなたを好きにさせるのですか?

猫嫌いのように振る舞う
  1. 猫の目を見てはいけません。そして、それにまっすぐに来ないでください。
  2. 猫の上にそびえ立つな。肩を下ろしたり、膝に手を入れたり、床に座ったりします。
  3. 騒がないでください。とても静かに話します。
  4. 手を突き出さないでください。
  5. 急がないでください。
  6. あきらめないでください。

キャットツリーにはどのような素材が使われていますか?

あなたが必要とするかもしれないいくつかの材料には、研究用の木製ボード、配管またはプラスチックチューブ、サポート用の木製ロッド、サイザル麻ロープ、釘、およびネジが含まれます。ツリーのデザインによっては、追加の資料を確認する必要がある場合があります。どの素材を選んでも、猫の木が丈夫であることを確認してください。

どうやって猫のジャングルジムを作りますか?

猫のジャングルジムと遊び場を作るには、段ボール箱に穴を開けてから、段ボールのチューブを支柱として使用して積み重ね、ジャングルジムに複数のレベルがあるようにします。箱の中におもちゃを掛けたり、底に柔らかい毛布や枕を並べたりし猫を快適にすることもできます。

猫はどんな素材を引っ掻くのが好きですか?

多くの猫にとって良い猫の引っかき傷の表面には、サイザル麻のロープや布、段ボール、さらには覆われていない木が含まれます。

猫のスクラッチポストは何でできていますか?

スクラッチポストは何でできていますか?ほとんどの支柱は、段ボールや木材などの硬い内部と、sissalやカーペットなどの粗い外部で構成されています。一部のは、段ボール、原木、またはロープを引っ掻くことを楽しんでいます。ざらざらした質感は、柔らかくて退屈なソファの布張りよりも猫の爪に心地よく感じます。

猫のスクラッチポストをどのようにカーペットにしますか?

スクラッチポストが重くて頑丈であることを確認してください。そうすれば、猫がスクラッチしたときに固定されたままになります。猫が引っかいたところを隠します。可能であれば、家具(または引っかき棒)を猫のお気に入りのカーペットの場所に移動します。ここでは、サイザル麻の引っかき棒が良い選択かもしれません。