コンクリートの歩道スラブをどのように持ち上げますか?

質問者:Dalibor Gottges |最終更新日:2020年2月10日
カテゴリ:ビジネスおよび金融建設業
5/5 (65ビュー。32投票)
マッドジャッキは、グラウトをコンクリートにポンプで送り、下から押し上げることで、沈下したコンクリートスラブを持ち上げることができます。このプロセスは、「スラブジャッキ」または「圧力グラウト」と呼ばれることもあります。リフトを最大化するために、戦略的な場所で、沈んだコンクリートブロック/スラブに直径1〜15 / 8インチの穴が開けられます。

これを考慮して、沈むコンクリートスラブをどのように持ち上げますか?

マッドジャッキは、グラウトをコンクリートにポンプで送り、下から押し上げることで、沈下したコンクリートスラブを持ち上げることができます。このプロセスは、「スラブジャッキ」または「圧力グラウト」と呼ばれることもあります。リフトを最大化するために、戦略的な場所で、沈んだコンクリートブロック/スラブに直径1〜15 / 8インチの穴が開けられます。

同様に、コンクリートの持ち上げにはどれくらいの費用がかかりますか?一般的に、コンクリートの調達には1平方フィートあたり2ドルから5ドルの費用かかります。例:10フィートx10フィートのセクションを上げる必要があるのは100平方フィートです。

同様に、Great Stuffはコンクリートを持ち上げますか?

ジオリフトは、既存のコンクリート表面を持ち上げ、家の周りの問題のある領域をはるかに少ない労力で修正するのに役立ちます。コンクリートで穴をアップパッチ、および新しい私道(または歩道、または歩道)は、新しいように良い見ていきます

フォームジャッキングは持続しますか?

マッドジャック長期間続く可能性がありますが、本質的に信頼性が低く、通常交換する必要があります。注入された材料は非常に重く(ポリウレタン同等物よりも30〜50倍重い)、スラブの下に新たな土の圧縮(および基礎の沈下)引き起こす可能あります。

39関連する質問の回答が見つかりました

コンクリートの下の隙間をどのように埋めますか?

  1. 下のボイドの中心にあるポイントで、スラブに少なくとも4つの穴を開けます。
  2. ホースをスラブジャッキングポンプに接続し、次にホースをボイドにつながる穴に通します。
  3. スペードを使用して、手押し車で充填材を混合します。
  4. ポンプに充填材を充填し、10psiの圧力に設定します。

スプレーフォームでコンクリートを持ち上げることはできますか?

スプレーフォーム断熱業者は、ポリウレタンコンクリートの吊り上げに同様の機器を使用しています。従来のスプレーフォームは、コンクリートスラブを持ち上げるほど積極的に反応しません。昇給コンクリートのためには、あなたは特別にそうするように設計された材料を使用する必要があります。

フォームジャッキングの費用はいくらですか?

マッドジャッキングの費用は1平方フィートあたり3ドルから6ドルですが、ポリウレタンフォームジャッキングまたはPolyLevelは平均して1平方フィートあたり5ドルから25ドルです。ポーチなどの大きくて厚い構造物は、歩道のような単純なスラブよりも1平方フィートあたりのコストが高くなります。

DIYマッドジャックはできますか?

マッドジャックは、ほとんどの沈み込みやひび割れたコンクリートスラブに対する優れた解決策ですが、常に進むべき道ではありません。スラブが構造的に損傷している場合、または損傷した基礎の一部である場合、コンクリートジャッキ、特にDIYコンクリートジャッキは適切な解決策ではありません。

コンクリートの上にコンクリートを注ぐことができますか?

既存のコンクリートが構造に良好な状態である場合は、新しいコンクリートをその注いで、フレッシュにすることができます。古いコンクリートの上に新しいコンクリートを重ねる場合、適切な準備作業が成功の鍵となります。既存のコンクリートが構造に良好な状態である場合は、新しいコンクリートをその注いで、フレッシュにすることができます。

マッドジャックはどのくらい続きますか?

マッドジャックに使用される特殊なセメントスラリーは、スラブを数年間所定の位置に保持するのに十分な強度があります。実際、ほとんどの住宅所有者は、彼らの修理が約8年から10年続くと報告しています。

でこぼこの私道をどのように修正しますか?

不均一なコンクリートの私道を修正する方法
  1. 2x4ボードを使用して、私道の端に沿って境界を作成します。
  2. 私道を注意深く掃き、汚れや破片を取り除きます。
  3. 絵筆を使用して、私道にアクリルブロックフィルプライマーを塗布します。
  4. メーカーの指示に従って、セルフレベリングコンクリートを小さなバッチで組み合わせます。

沈んでいる歩道をどのように修正しますか?

コート砂とセメントの混合物で沈没セクション、高い表面を作るmudjackingと呼ばれるプロセスを使用して沈没セクションを上げる、またはポリウレタンフォームを使用して拡大くぼんだ部分を高めるために:あなたは3つのオプションがあります。パッチを適用すると、多くの費用をかけずに安全性の問題が修正されますが、パッチは確実に表示されます。

私道のマッドジャックにはどれくらいの費用がかかりますか?

コンクリートスラブをマッドジャックするための平均コスト
費用はさまざまですが、ほとんどの住宅所有者はコンクリートの持ち上げに500ドルから1,207ドルを費やしています。単純な仕事の費用はわずか300ドルで、ハイエンドでは、マッドジャックの費用は合計で最大2,075ドルになる可能性があります。

パティオスラブをどのように持ち上げますか?

舗装を修理する方法
  1. 安全ゴーグルと頑丈な手袋を着用していることを確認し、スラブの周りのポインティングをプラグチゼルとクラブハンマーで削ります。
  2. スペードでスラブを持ち上げ、その隣のスラブを保護するために切り取った木材を使用します。
  3. スラブの下にほうきの柄を挿入し、邪魔にならないように転がします。

沈んでいるコンクリートポーチをどのように修理しますか?

コンクリートジャッキングは沈んだポーチを修理することができます
このプロセスでは、コンクリートに小さな穴を開けてから、沈下または洗い流された土を置き換える材料をポンプで注入し、その結果、コンクリートスラブを持ち上げます。

スプレーフォームが付着しないものは何ですか?

発泡フォームは、空気と接触すると膨張して硬化し始めるウレタンベースの製品です。膨張する他の表面に付着するのを防ぐための簡単で安価な方法は、小さなマスキングテープとパラフィン紙を使用することです。

自分でPolyLevelを実行できますか?

PolyLevelは、コンクリートに開けられた小さな10セント硬貨サイズの穴からわずか1日で設置でき、設置後わずか15分で、スラブの上を歩いたり車で移動したりできます。セメントや泥コンパウンドの場合のように、長期間硬化させる必要はありません。

マッドジャックはどのくらいの重量を持ち上げることができますか?

この膨張するフォーム、1平方フィートあたり6,000ポンドのコンクリートを持ち上げることができます。マッドジャックまたはスラブジャックは、コンクリートを持ち上げて水平にするために使用される手法です。

歩道の隙間をどのように埋めますか?

最善の解決策は、マッドジャックです。スラブにドリルで穴を開け、隙間をコンクリートで埋めます。流出のレベルを設定することもできます。マッドジャッキング会社に連絡してください、彼らはそれらを平らにするためにコンクリートパッドの下にセメントをポンプでくみます、彼らは彼らが始める前に全体の隙間埋めて、ひびを防ぐことができます。

発泡フォームはどこで使用しないのですか?

窓やドアの周りのスプレーフォームはA-Okです
しかし、実際にはわき柱を内側に押して、開くことができなくなる可能性があります。最小限の発泡フォームを使用してこれを回避します。それは、過度の拡張なしに窓やドアの周りのスペースを埋めるように処方されています。窓やドアに使用するためのラベルが貼られた缶を探してください。