それがアレルギーなのか病気なのかをどうやって知るのですか?

質問者:Omkeltoum Folque |最終更新日:2020年5月16日
カテゴリ:食物および飲料食物アレルギー
3.9 / 5 (208ビュー。23投票)
かゆみや涙目は症状がアレルギーによるものであることを示す兆候であることがよくあります。発熱は、特に子供にひどい風邪をひいて発生する可能性がありますが、アレルギー症状ではありません。喉の痛みはアレルギーで発生する可能性がありますが、風邪でより一般的です。

また、アレルギーなのか風邪なのかをどうやって見分けるのですか?

鼻水とくしゃみは、風邪アレルギーの両方の一般的な症状です。しかし、粘液の色や質感を見れば、違いがわかることがよくあります。あなたがアレルギーを持っている場合は、あなたの粘液は、一般的に、明確な薄いと水っぽくなります。

上記のほかに、副鼻腔またはアレルギーかどうかをどのように知ることができますか?アレルギー副鼻腔感染症も同様の症状を示す可能性があります。主な違いの1つは、アレルギーで発生する可能性のある目や皮膚のかゆみと、副鼻腔炎で目立つ濃い黄色または緑色の鼻汁です。もう1つの違いは、タイムラインです。

さらに、アレルギーは気分が悪くなり、気分が悪くなる可能性がありますか?

アレルギー反応炎症を引き起こす可能があり、関節や筋肉の痛みにつながる可能性がありますアレルギーの結果として咳やくしゃみを繰り返すと、痛みを引き起こす可能性あります。体の痛みアレルギーに関連している思われる場合は、認定されたアレルギー専門医によるアレルギー検査をスケジュールしてください。

アレルギーはあなたをどれほどひどく感じさせることができますか?

はい、アレルギーはあなたに疲れを感じさせる可能性があります。睡眠不足と絶え間ない鼻づまり、ぼんやりとした倦怠感を与える可能があります。専門家は、アレルギーによって引き起こされるこの倦怠感を「脳の霧」と呼んでいます。脳の霧は、学校、仕事、日常の活動に集中して実行することを困難にする可能性があります。

37関連する質問の回答が見つかりました

最も一般的なアレルギー症状は何ですか?

アレルギー反応の一般的な症状は次のとおりです。
  • くしゃみ、かゆみ、鼻水、鼻づまり(アレルギー性鼻炎)
  • かゆみ、赤み、水まきの目(結膜炎)
  • 喘鳴、胸の圧迫感、息切れ、咳。
  • 隆起した、かゆみを伴う赤い発疹(じんましん)
  • 腫れた唇、舌、目または顔。

アレルギーは風邪を引いているように感じることができますか?

アレルギーは、鼻水、喉の痛み、くしゃみなど、風邪やインフルエンザに非常によく似た症状を引き起こす可能あります。ただし、アレルギーは発熱を引き起こしません。アレルギーにはそれぞれ根本的な原因が異なるため、最良の治療を受けるためには、正しい診断を受けることが不可欠です。

アレルギーで咳をしますか?

トリガー。喘息やアレルギー性の咳は、通常、気道の腫れや炎症によって引き起こされます。干し草熱のようなアレルギーは、慢性的な乾いた咳を引き起こす可能あります。あなたは「ホコリ、ペットのふけ、花粉、カビ、または他の一般的なアレルゲンに敏感で再場合は、あなたのアレルギー症状は、咳を含むことができます。

季節性アレルギーはどのくらい続きますか?

一般的な風邪は一般に3日から14日続きますが、季節性アレルギーは何週間も続くことがあります。

アレルギーから鼻水を止めるにはどうすればよいですか?

生理食塩水点鼻薬または点鼻薬を試してください
穏やかな生理食塩水点鼻薬を使用するか、1日3〜4回滴下すると、鼻水止めて呼吸を楽にすることができます。生理食塩水は、鼻の中の粘膜を落ち着かせるのに役立ちます。

風邪アレルギーに最適な薬はどれですか?

あなたが見るかもしれないいくつかの一般的な抗ヒスタミン薬は次のとおりです。
  • ベネドリル(ジフェンヒドラミン)
  • クラリチン(ロラタジン)
  • ジルテック(セチリジン)
  • アレグラ(フェキソフェナジン)

アレルギーの原因は何ですか?

アレルギーは、免疫系が花粉、蜂の毒、ペットの皮屑などの異物、またはほとんどの人に反応を引き起こさない食品に反応したときに発生します。あなたの免疫システムは抗体として知られている物質を生成します。

風邪とは正確には何ですか?

単にとして知られている一般的な風邪は、主に鼻に影響を与える上気道のウイルス感染症です。喉、副鼻腔、喉頭も影響を受ける可能性があります。これらには、咳、喉の痛み、鼻水、くしゃみ、頭痛、発熱などがあります。

アレルギーはインフルエンザのような症状を引き起こす可能性がありますか?

アレルギーは、鼻水、喉の痛み、くしゃみなど、風邪やインフルエンザに非常によく似た症状引き起こす可能性があります。ただし、アレルギーは発熱を引き起こしません。この記事でアレルギー、風邪、インフルエンザの関係について見ていきます。また、アレルギー症状を治療する方法を見て。

なぜ私はいたるところに痛みますか?

あなたがいたるところに痛みを感じていて、インフルエンザにかかっているとき、理由があります。それは感染オフヘルプの戦いに化学物質を放出しているので、あなたの体は痛みます。あなたの免疫システムによって生成化学物質の一つは、プロスタグランジン(PG)と呼ばれています。 PGはあなたの体が感染症と戦うのを助けますが、それはまた体の痛みを引き起こします。

アレルギーは体重増加を引き起こす可能性がありますか?

食物アレルギーと過敏は、体重増加に関して波及効果をもたらす可能あります。あなたが経験するアレルギーや過敏症はあなたの体に直接余分な体重をかけることはありません、あなたが経験する反応は間接的に体重増加につながる可能性があります。

アレルギーは腰痛を引き起こす可能性がありますか?

季節性アレルギーが背中、首、関節の痛みを引き起こす可能性のある方法はたくさんあります。あなたの体はそれらのアレルゲンと戦うために非常に一生懸命働いています、その結果、疲れ果てて、これはあなたの関節を悪化させるかもしれません。咳、くしゃみ、喘鳴も、筋肉、関節、首の痛みに苦しむ可能性があります。

アレルギーは頭痛を引き起こす可能性がありますか?

あなたは季節や屋内鼻アレルギーと一緒に頭痛を持っている場合、それが原因片頭痛ではなく、アレルギーに多くの可能性があります。しかし、干し草熱やその他のアレルギー反応に関連する痛みは、副鼻腔炎による頭痛を引き起こす可能性あります。真の副鼻腔は実際には非常にまれです。食物アレルギー

悪寒はアレルギーの症状になる可能性がありますか?

ほてりや悪寒は、アレルギーとは関係のない症状です。 3.アレルギーは目やこめかみの周りに副鼻腔圧迫を引き起こす可能性がありますが、頬や歯にまで及ぶ痛みは、副鼻腔感染症によく見られる炎症性の蓄積示す可能性がありますアレルギーではありません。

食物アレルギーは体の痛みを引き起こす可能性がありますか?

関節炎のような炎症性関節疾患に苦しむ個人にとって、食物アレルギーは炎症を引き起こし、それが痛みの再燃を引き起こす可能性があります。免疫系が反応する原因となるものすべて、膝や肩など、体のさまざまな部分に関節を引き起こす可能があります。

アレルギーはあなたの免疫システムを弱めることができますか?

それはあなたの免疫システムを弱め、ウイルスやその他の細菌にあなたがより受けやすくなる可能性があり、あなたが行う場合は、継続的なアレルギーを持っているし、彼らが効果的に治療されていません。これは、順番に、副鼻腔、耳、または上気道感染症に発展するためにあなたの制御不能なアレルギーを可能にすることができます

花粉症は気分が悪くなることがありますか?

花粉症の症状は、あなたが目を覚ましておくか、ハード疲労や体調不良であること(倦怠感)の一般的な感覚につながることが、眠って滞在することができます。喘息の悪化。花粉症は、咳や喘鳴などの喘息の兆候や症状を悪化させる可能性があります。