スパイスジャーに水分が入らないようにするにはどうすればよいですか?

質問者:Jessika Esnault |最終更新日:2020年1月30日
カテゴリ:飲食料理
4.1 / 5 (1,059ビュー。35投票)
スパイスは常に熱、光、湿気の発生源から離して保管してくださいスパイスが固まらないようにするための優れた方法は、乾燥豆をスパイスシェーカーに追加するだけで、要求れたときにスパイスが食品に振り払われるようにすることです。豆は瓶の中の余分な水分を吸収します。

ここで、湿度の高い気候でスパイスを乾燥状態に保つにはどうすればよいですか?

食品施設の湿度管理:香辛料を保管するためのヒント

  1. スパイスは涼しく、暗く、乾燥した場所に保管してください。
  2. 香辛料を暗い色の容器や暗い場所に保管することで、光の浸透を最小限に抑え、酸化プロセスを遅らせます。
  3. ガラス容器を使用してください。
  4. 香辛料は密閉ガラス容器に保管してください。

さらに、どのようにスパイスの塊を取り除きますか?スパイスボトルからキャップを外し、固まったスパイスをペーパータオルの上に注ぎます。スプーンの後ろで固まったスパイスを押し下げます。それらがすべて取り除かれるまで、スプーンを塊の上で動かします。まだ固まっているスパイスをフードプロセッサーまたはブレンダーに注ぎます。

これに加えて、スパイスを保管するのに最適な容器は何ですか?

最高のストレージコンテナ

  • 缶。これはあなたのスパイスにとって可能な限り最高の場所です。できればガラストップのない缶。
  • 小さなスパイスジャー。 Ikeaには手頃な価格のオプションがあります。
  • カルーセルスパイスラック。これらの人気のある主催者は、日光を避けて食器棚の中に保管するのが最適です。
  • メイソンジャー。おそらく最も環境に優しい選択です。

スパイスをどのように長期保存しますか?

ここでは、スパイスをできるだけ長持ちさせて、可能な限り最高の食材を使って調理するための5つのヒントを紹介します。

  1. スパイスを気密に保ちます。
  2. スパイスは暗所に保管してください。
  3. スパイスを熱から遠ざけてください。
  4. スパイスを湿気から遠ざけてください。
  5. あなたのスパイスの年齢を追跡します。

29関連する質問の回答が見つかりました

なぜ私のスパイスが固まっているのですか?

基本的に、それらは湿気のために凝集しており、いくつかのものは他のものよりも湿気を引き付けます。ですから、その秘訣は、水分容器に入るのを防ぎ、水分入ったものを吸収することだったようです。これはコンテナに入る湿気を吸収するのに役立ちます。

香辛料を冷凍庫に入れてもらえますか?

スパイスは乾燥したキャビネットに保管するのが最善ですが、より大きなバックアップ用品を冷蔵庫または冷凍庫に保管することもできますスパイス全体は最大3年間冷凍庫に保管できスパイスは最大6か月間粉砕できます。少量の香辛料を冷蔵庫や冷凍庫に保管ないでください。開封すると湿気溜まります。

ガーリックパウダーはどのように保存しますか?

適切な保管
ガーリックパウダーは、クローゼットやパントリーなどの冷暗所に保管する必要があります。ストーブの近くの棚は便利ですが、熱と湿気のためにガーリックパウダーが固まるリスクが高くなります。使用後は毎回蓋をしっかりと締めてください

古いスパイスをどのように復活させますか?

方法は次のとおりです。清潔で乾いたフライパンを手に取り、範囲内の中火に置きます。作るものに使うスパイスの量を入れて、 1〜3分間トーストし、鍋を振るか、スプーンでかき混ぜて、トーストが均等に分散されるようにします。

スパイスはどのくらいの期間保管できますか?

原則として、スパイス全体は約4年間新鮮であり、スパイスは約2〜3年間粉砕され、乾燥ハーブは1〜3年間保持されます。スパイスの貯蔵寿命を最大化するためのヒントを次に示します。直射日光や直射日光を避け、冷暗所の食器棚にスパイスを保管します。使用しないときはしっかりと閉じてください。

オニオンパウダーが固くなるのはなぜですか?

ただし、湿気や湿気に触れると、オニオンパウダーは液体を吸収するため、凝集します。これ粉末が使用できないことを意味するものでなく、交換する必要があります。ジャブモーションを使用して、脱水したタマネギ粉末の形に戻るまで、塊をそっと砕きます。

ガーリックパウダーの塊をどのように取り除きますか?

外側のボトルに熱湯をかけ、アイスピックを使って中身をほぐします。ボトルから取り出し(可能であれば)、ボウルに入れます。次に、スプ​​ーンの裏側を使用して、スプーンを粉末に戻すことができます。私も湿気の多い場所に住んでいますが、ガーリックパウダーはそれでもかまいません。

スパイスが固まらないようにするにはどうすればよいですか?

スパイスは常に熱、光、湿気の発生源から離して保管してください。スパイスが固まらないようにするための優れた方法は、乾燥豆をスパイスシェーカーに追加するだけで、要求されたときにスパイスが食品に振り払われるようにすることです。豆は瓶の中の余分な水分を吸収します。

ガーリックパウダーをどのように水分補給しますか?

要するに、ガーリックパウダーを使用する場合は、風味を最大限に引き出すために、等量の水で水和させてから、脂肪で炒めてから料理に加えます。

塩が固まらないようにするにはどうすればよいですか?

塩が固まって湿るのを防ぐための7つの天才的なトリック
  1. 一部の成分は空気から水分を吸収し、塩を乾燥させます。
  2. 塩が固まらないように、生米を数粒加えます。
  3. 塩の瓶の底に乾燥したパセリの葉のベッドを作ります。

ガーリックパウダーを凍らせてもらえますか?

適切に乾燥している限り、ガーリックパウダーは、特に余分なものを冷凍または真空パックした場合、数年の貯蔵寿命を持つことできます。ただし、最高の風味を得るには、ガーリックパウダーの新鮮なバッチを年に1回程度作成します。

ガーリックパウダーに乳製品はありますか?

単に有機ガーリックパウダーまたは塩。当然、乳製品ではありません

彼らはどのようにしてオニオンパウダーを作りますか?

自家製オニオンパウダー
  1. 玉ねぎはできるだけ薄くスライスしてください。
  2. オーブンを使用する場合は、脱水トレイまたは天板に置きます。
  3. 水分が完全になくなるまで乾かします。
  4. タマネギが完全に脱水されたら、フードプロセッサーに入れ、微粉末になるまで処理します。
  5. 密閉容器に入れてお楽しみください!

香辛料をプラスチック容器に入れても大丈夫ですか?

すべてのスパイスをできるだけ長く新鮮に保つには、密閉容器が不可欠です。プラスチックは多孔質である可能性があり、少量の空気を取り入れてスパイスにゆっくりとダメージを与えます。適切に保管して密封すれば、すべてのスパイスに有効期限がありますが、ガラスは貯蔵寿命を大幅に延ばします。

香辛料をプラスチック容器に入れて保管できますか?

スパイスを金属缶に保存すると、一部のスパイスでは問題なく機能しますが、塩または塩を含むブレンドは、これらの容器腐食させる可能があると彼女は言います。 NOR理想的な選択肢であるプラスチック:「スパイスで油がプラスチックを分解するので、より多くの数週間以上のためのビニールでスパイスを保管しないでくださいは、」ペレスは警告しています。

スパイスバッグを整理するにはどうすればよいですか?

スパイスを整理して保存するための10のスマートな方法
  1. それらを積み重ね可能な缶に保管してください。
  2. 引き出しインサートを使用してそれらを配置します。
  3. 黒板ペイントを使用して蓋にラベルを付けます。
  4. キャビネットのドアの内側に磁石を使用します。
  5. …またはあなたのキャビネットの下。
  6. …または単にクールなパターンで。
  7. プルアウトスパイスラックをお試しください。
  8. フックからスパイスジャーを掛けます。