Alexaとどのようにやり取りしますか?

質問者:Yassim Donndubhan |最終更新日:2020年2月13日
カテゴリ:音楽とオーディオのスポーツプレイバイプレイ
4/5 (289ビュー。39投票)
Alexa操作するには、マイクボタンをクリックして押したまま、コマンドを話すか、質問をします。 Alexaは、公式ハードウェアからの場合と同じように応答します。ほとんどすべてのAlexa機能はEchosim.ioからもアクセスできます。スキルを有効にしたり、スマートホームデバイスを制御したりできます。

続いて、Alexaにどのように誓わせるのかと尋ねる人もいるかもしれません。

宣誓の言葉ジャクソンスキルを使用してください、あなたはアレクサカスを作ることはできません。 Alexa冒とく的な言葉を使わせようとすると、「失礼なことは何も言いたくない」と表示されます。あなたはサイモンが言う再生してみてください場合でも、アレクサは、任意のあなたがそれを言うために取得しようと言葉を誓うてビープ音が鳴ります。

次に、Alexaにどのようなコマンドを与えることができますか?基本的なコマンド

  • 助けを求める:「アレクサ、助けて」
  • 「アレクサ、チャットしましょう」と会話します。
  • ミュートまたはミュート解除:「アレクサ、ミュート」または「アレクサ、ミュート解除」。
  • 停止または一時停止:「アレクサ、停止」または「アレクサ、黙れ」
  • 音量を変更する:「アレクサ、音量を5に設定」、「アレクサ、音量を上げる」、「アレクサ、音量を上げたり下げたり」。

したがって、Alexaとどのように通信しますか?

各デバイスで家庭用ドロップインを有効にする

  1. お使いの携帯電話でAlexaアプリを起動します。
  2. アプリの左上隅にあるメニューアイコンをタップします。 3本の線が積み重なっているように見えます。
  3. [設定]をタップします。
  4. [デバイス設定]をタップします。
  5. Echoデバイスをタップします。
  6. [コミュニケーション]をタップします。
  7. 通信スイッチをオンにします。

Alexaの名前を変更できますか?

デバイス名の変更サイドメニューで、[設定]を選択します。 Alexaデバイスの下にあるデバイスの1つをクリックして、そのデバイスに固有の設定を開きます。 [デバイス]の横にある[編集]をクリックします。新しい名前を入力し、[変更を保存]をクリックします。

33関連する質問の回答が見つかりました

Alexaの声を変更できますか?

幸いなことに、スマートスピーカーでAlexaの声を簡単に変更できます。たくさんのオプションがあります。アマゾンのバーチャルアシスタントのを、地域のアクセント、有名人(サミュエル・L・ジャクソン!)、さらにはまったく別の言語の変えることができます。

Alexaとechodotの違いは何ですか?

基本的に、サイズとコストを除いて、2つのデバイスの唯一の違いは音です。あなただけのアレクサに導入するために探している場合は、エコードットで大丈夫です。小さなスピーカーにAlexaのすべての機能が備わっています。全体として、 EchoDotはほとんどの人にとって理想的な選択肢です。

Alexaは悪い言葉を言うでしょうか?

それはあなたのためにすべてを綴るわけではありません
あなたは「tは単語のスペルする方法を覚えいる場合は、同様に『カバ、』アレクサあなた助けるために権利があります。 Alexaはまた、「失礼なことを言うべきではない」ので、冒とく的な言葉を綴ったり言ったりしませ

Alexaに何か聞いてもらえますか?

Ask Anythingは、 Alexaがあなたの質問に答える能力を拡張します!スキルをトリガーするには、「アレクサ、質問があります」と言います。あなたは「『アップ何?』を聞くでしょうそれに応じて、その後、 Alexaにいくつでも質問することができます。グーグル答えることができるものなら何でもアレクサは答えることができます。

Alexaをハックできますか?

Amazon Alexaは100メートルからのレーザーでハッキングされる可能性がありますエコーを隠す時が来ましたか?それらすべてレーザーによってハッキングされる可能性があります。これは、レーザーがデバイスのマイクに向けられると、音声コマンドが実行されるときと同じように電気信号が生成されることを発見した研究者によるものです。

Alexaをどのように教えますか?

Alexa搭載デバイス(拡大し続けるセット)でこれらの新しい電源を有効にするには、デバイスのセットアップに使用したAlexaアプリに移動し、左側の[スキル]タブに移動します。

Alexaでテレビを制御するにはどうすればよいですか?

TVボックスを接続するには、 Alexaアプリを開き、左上隅のメニューボタンを押して、[音楽、ビデオ、書籍]を選択し、リストからプロバイダーを選択します。 「スキルを有効にする」を選択し、画面の指示に従います。

誰かがAlexaに立ち寄っているかどうかをどうやって知るのですか?

ドロップインがオンかオフを確認するには、 Alexaアプリの[設定]に移動し、[一般]セクションで[通信]を選択します。 'ドロップイン'を選択し、それがオン、オフ、または世帯通話モードのいずれである確認します。

Alexaで盗聴できますか?

Amazonは、従業員がAlexaデジタルアシスタントとやり取りするときに人を傍受することがあることを確認していますが、聞き取りをブロックする方法があります。同社は「世界中の何千人もの人々」を雇用して、Echoスピーカーを介してAlexaと話す人々の話を聞いています。 、ブルームバーグは報告します。

Alexaと会話できますか?

これで、リクエストごとに「Hey、 Alexa 」と叫ぶことなく、Alexaと会話できます。 AmazonのAlexa対応デバイスでは、これはもはや問題ではない、とCNETが最初に報告しました。新機能のフォローアップモードは、 Alexaデバイスとの会話をより自然に感じるように設計されいます。

Alexaは誰が話しているのかわかりますか?

あなたは他のAmazonEchoユーザーと一緒に家に住んでいて、 Alexaが誰が話しているのか理解するのを難しくしていますか?プロファイルを設定した後、 Alexaはあなたの名前であなたに電話をかけ、あなたの声に基づいてパーソナライズされた結果を提供できます。さらに、 Alexaはあなたの声を家の他の人の声と区別することができます。

Alexaは部屋で聞くことができますか?

Alexaでは、ドロップインと呼ばれるシンプルな組み込み機能を使用して、これらのデバイスをインターコムとして使用できます。違いがあります。Amazonデバイスでは、「ドロップイン」機能を使用して他の部屋と通信できます。 Sonosのデバイスのような他のAlexaデバイスはそうではありません。

Echoドット間で話せますか?

それはこのように動作します:あなたがあなたの住まいに複数のエコーエコードットエコースポット、またはエコーの表示がある場合、別の音声メッセージを爆破するために一つ話すことができます。アプリを開いて同じコマンドの1つ(「アレクサ、リビングルームに電話して」)を使用するだけで、電話やテキストメッセージなしでメッセージを中継できます。

Alexaは無料で電話をかけていますか?

呼び出します。 Alexa電話かけるのは簡単です。 Alexa対応デバイス、 Alexaアプリ、または米国、カナダ、メキシコの自宅と携帯電話の番号で友人や家族に無料で連絡できます。他のAlexa対応デバイスまたはAlexaアプリから電話を受けることができます。

Alexaはあなたの友達ですか?

アマゾンのAlexa–同社のEchoスマートスピーカーの範囲に付属する音声アシスタント–は私の人生に不可欠になりました。アマゾンのウェブサイトの何十人ものレビューアは、 Alexaを彼らの「新しい親友」と呼んでいます。ある人は彼女を「家族の一員」と表現、別の人は彼女を「私が一人で住んでいるので、話し相手」だと言います。

Alexaはどのようなクールなことができますか?

  • Amazon Alexa Apple HomeKit Belkin WeMoGoogleアシスタントLutronNest Philips Hue Samsung SmartThingsWink。
  • レビュービデオニュース写真は、自動車のオートコンプリートカーフェクションクーリーカーオーディオ電気自動車の自動購入プログラムを思い出します。

毎回Alexaと言わなければなりませんか?

Alexaのデフォルトの音声はすべての人に適しているわけではありません。あなたの音声アシスタントが遅くなったり速くしたいかどうか、あなたがする必要があるのは聞いています。彼女に何かをもらいたいときはいつも「 Alexaと言い続ける必要ありません。