どのようにツルニチソウを育てますか?

質問者:Haja Jdankin |最終更新日:2020年1月12日
カテゴリ:ビジネスおよび金融環境サービス業界
4.8 / 5 (153ビュー。14投票)
植える前に、堆肥、肥料、ピートモスで土壌を豊かにして排水を改善します。ツルニチソウを日光または日陰に植えます。寒くて過酷な気候では、風から保護し、気温が氷点下を超えたときに水を与えて、冬のやけどを防ぎます。ツルニチニチソウは、高さ3〜6インチ、幅2フィートに成長します。

それで、どうやってツルニチソウを丘に植えますか?

また、既存の草や植栽をすべて殺し、土壌を修正して準備し、ビンカが定着するまで水をやる必要があります。あなたは、トップから始まり、、徐々にあなたの方法を作業時に水平方向のバンドを植えてみてください、とより緊密開始を植えるかもしれません。

同様に、どのくらいの頻度でツルニチニチソウに水をやる必要がありますか?隔週で水をやる、または土壌の上部2インチが触ると乾いたと感じる場合。ビンカは非常に干ば​​つ耐性があり、その土壌が湿った乾燥した側にあることを好みます。ただし、水を飲むのに時間がかかりすぎないようにしてください。

同様に、ツルニチニチソウには太陽が必要ですか?

光の要件ツルニチソウは、太陽の下で大きくも小さくも成長しますが、ある程度の日陰を好みます。ビンカメジャーは部分的な日陰で成長することを好みますが、深い日陰にも耐えます。しかし、ビンカが成長する光の条件は、植物のパフォーマンスに影響を与えます。

ツルニチソウ植物はどのように繁殖しますか?

この工場は地下のランナーを通して栄養再現することができ、または地上茎は葉ノードで細根を形成することができます。それはしばしば他の種の植物を排除する密集したコロニーを形成します。

35関連する質問の回答が見つかりました

ツルニチニチソウは侵入種ですか?

侵入種Vinca minor、 CommonPeriwinkle 。共通ツルニチニチソウ、米国の最も一般的な全体インベーダーは、6.6フィートにまで達するsemievergreen末尾のつるに常緑樹である。(2メートル)の長さに。ブドウの木は6インチの高さに達することができます。

ツルニチソウ植物は有毒ですか?

ツルニチニチソウツルニチソウヴィンカメジャーとヴィンカマイナー)は、軽度の有毒植物です。薬用:ビンカには、化学療法で使用されるビンクリスチンやビンブラスチンなどのアルカロイドのグループが含まれています。

タマキビはどれくらい速く成長しますか?

ツルニチニチソウは、高さ3〜6インチ、幅2フィートに成長します。植物を少なくとも12〜18インチ離して配置します。春または初秋にツルニチニチソウを植えます。植え付け後、土壌に深く水をやり、最初の6〜10週間は、根が定着するまで土壌を均一に湿らせます。

ツルニチソウは犬に有毒ですか?

ツルニチニチソウ
その小さな同名の青またはピンクの花で、ツルニチソウは魅力的な地被植物になりますが、それは非常に有毒であり、死に至ることさえあります(まれです)。

ツルニチニチソウの上を歩くことができますか?

ツルニチソウVinca minor)[VIN-kah MY-nor]
それは太陽に耐性がありますが、部分的な日陰を好み、最も暑い夏の太陽にさらされると黄色がかった色に変わる可能性があります。それは耐久性があります-あなたはそれの上を歩くことができますビンカはやや侵略的であり、隣接する芝生や庭のエリアなどに広がり、根絶するのが難しい場合があります。

ツルニチニチソウは青いですか?

ツルニチニチソウと紫の家族のです。その名前は、同じ色の花をつけるツルニチソウまたはマートルハーブ(Vinca minor)に由来しています。色ツルニチニチソウはラベンダーブルーとも呼ばれます。ツルニチニチソウは、青みがかった淡い色または「パステルブルー」と見なすことができます。

ツルニチニチソウは草を引き継ぎますか?

成長条件
樹木が樹立されると、ブドウの木の広い葉は芝生の草の葉、特に高さが2インチ未満に保たれているものは、芝生全体にコロニー形成するため、日陰になります。シェーディングと水分のために成功裏に競合することにより、ツルニチニチソウ疫少なく干ばつや日陰トレラント

ビンカは他の植物を殺しますか?

侵襲が、ビンカマイナーはまだ一般的な観賞用のグランドカバーとして販売され、木の切り株のような見苦しいObjects(オブジェクト)をカバーするための素晴らしいです。ビンカマイナーは、ほとんどの場合、その地域で育つ他の植物を窒息させることはありません。彼らはただ彼らの周りを埋めます。

ツルニチニチソウは何に適していますか?

ツルニチニチソウは、下痢、膣分泌物、喉の病気、扁桃炎、胸痛、高血圧、喉の痛み、腸の痛みと腫れ(炎症)、歯痛、水分貯留(浮腫)の治療にも使用されます。

ツルニチニチソウは日陰の植物ですか?

真のビンカマイナーのタマキビは、部分的な太陽、部分的な日陰や完全な日陰で育ちます。それらは深い日陰の状態に耐えますが、直射日光の下で燃える可能性があります。例外はニチニチソウです。このツルニチソウVincaマイナーツルニチソウに関連していますが、別の植物です。

なぜ私のツルニチニチソウは死に続けているのですか?

ビンカ、またはツルニチソウは、空中フィトフトラと呼ばれる真菌性疾患に感染する可能性があります。土壌中の真菌胞子が水をやったり雨が降ったりしたときに植物に飛散すると、病気が広がります。雨や水やりが続くと、菌が植物の根元に広がり、死んでしまう可能性があります

タマキビは戻ってきますか?

両方の植物は属内の別々の種ですが、それらには多くの共通点があります。タマキビは急速に広がり、優れた地被植物と侵食防止を提供します。豊富な再播種の習慣は、植物を完全に元に戻す厳しい気候でも、春に植物が戻ることを保証します。

ツルニチソウの世話はどうですか?

ツルニチソウの植物は育ちやすく、手入れも簡単です。それらに水はけのよい湿った土壌、たくさんの明るい光、65°F以上の暖かい温度を提供してください。そうすれば、鉢植えの植物としてパティオやデッキで素晴らしく機能します。

ツルニチニチソウは多年草ですか?

一般的なツルニチソウとして知られているビンカ(Vinca minor)は、さまざまな色で花を咲かせる多年生の地植物です。美しい小さな花が春に出てくるとニチニチソウの品種は、滞在緑と一年中緑豊かなことを自分の常緑の葉のために知られています。

いつツルニチニチソウを切り戻すことができますか?

剪定する時期
最良の結果を得るには、冬または非常に早い春に忍び寄るビンカを剪定します。自然死する前色とりどりの花が失われないように、開花中の5月と6月にビンカマイナーを剪定することは避けてください。

ツルニチソウが広がるのを防ぐにはどうすればよいですか?

気温が華氏70度から80度の間である春の終わりまたは初秋に剪定ばさみでツルニチソウ植物を切ります。大きなパッチには雑草の鞭を使用してください。カットした茎に、すぐに使用できる5%のグリホサート除草剤をスプレーします。

ツルニチニチソウの花とは何ですか?

ツルニチニチソウは、気候に応じて一年中咲くことができるを持つ多年草です。これらは多くの場合、白から緑黄色、ラベンダーに至るまで、独特の色で飼育されています。 Lochnera rosea、 Vinca rosea、Ammocalrisroseaとも呼ばれます。