Liatrisをどのように育てますか?

質問者:Xiaobin Kay |最終更新日:2020年4月23日
カテゴリ:家と庭の造園
4.8 / 5 (112ビュー。12投票)
ユリアザミを完全な太陽と水はけの良い土壌に植え、植物の間隔を12〜15インチにします。 Liatrisは、完全な太陽の下で育てられたときに最高のパフォーマンスを発揮しますが、ある程度の明るい色合いに耐えることができます。それはまた貧しい土壌を許容し、そしていくつかのタイプはあまりにも豊かな土壌で育てられるとひっくり返るでしょう。

さらに、どのようにしてLiatris spicataを育てますか?

シード

  1. 水はけの良い植栽床まで、完全な太陽の下で約6インチの深さまで。
  2. 涼しい地域で霜の危険がなくなるとすぐに、春先に準備されたベッドの上にLiatrisspicataの種子を散布します。
  3. 苗床をミストし、種子が発芽するまで湿らせますが、湿らせないでください。

また、リアトリスは広がりますか?植物はゆっくりと広がりますが、最終的には幅が3〜5フィートになります。通常、ほとんどの庭のスペースには1つの植物で十分です。ブレイジングスターは自己播種し、地下の根にも広がります。

同様に、あなたはどのようにリアトリスを植えるのかと尋ねるかもしれません。

花は、多年生のベッドに植えられて定着すると、最小限の手入れだけで済みます。

  1. サイト全体に2インチの堆肥を広げ、上部の6〜8インチの土に掘ります。
  2. 燃える星の球茎または根茎ごとに6インチの深さの穴を掘ります。
  3. 準備した各植栽穴に球茎を置き、平らな面を下にします。

Liatrisは毎年戻ってきますか?

植える時期:ユリアザミの球茎は、天候が涼しく、若い植物定着しやすい春に植えられます。花は通常、植えてから約70〜90日後の最初のに現れ、植物は今後何年にもわたって再び咲きます

30の関連する質問の回答が見つかりました

Liatrisは侵襲的ですか?

エゾミソハギは、船のバラストの種子を介してヨーロッパから北アメリカに導入された多年生の侵入植物です。一旦定着すると、在来種を急速に追い出し、植物や動物の全体的な多様性を減少させるため、これらの生息地に対する深刻な脅威と見なされています。

リアトリスは夏の間ずっと咲きますか?

Liatrisの植物は通常、春に発芽する球茎から成長し、夏の終わりに開花します。ユリアザミの球茎は通常春先に植えられますが、一部の地域では秋に植えることもできます。多くの場合、植物は植えられたのと同じ年に開花します。

Liatrisは行き詰まる必要がありますか?

ブレイジングスター草花をDeadheading
行き詰まりは、植物がそのエネルギーをより大きく、より良い花の生産に向けるように促します。燃える星の花が薄れ始めたらすぐに、茎を基部の葉に戻します。これらは、ユリアザミの茎の根元から成長する小さな葉です。

リアトリスはどれくらい背が高くなりますか?

花の茎は6フィートの高さまで成長する可能性があります。鉱山は最初の年に約30インチに成長し、私の確立された植物は現在、約4フィートの高さの茎を持っています。ユリアザミを植えるときは、植物のサイズに注意してください。

Liatrisはいつ剪定する必要がありますか?

成長期の終わりに燃える星の植物を剪定することは、次の季節のより活発な成長をシミュレートするのに役立ちます。開花が止まり、花の穂のすべての花が消えたら、秋に植物を剪定するのを待ちます。

Liatrisの球根はどちらの方向に植えますか?

糸状の根が出ている球茎の側面を探します。これは球茎の底であり、上部があなたに面するように穴に置く必要があります。誤って球茎を裏返しにした場合、リアトリス成長しません。

シードからリアトリスをどのように始めますか?

ユリアザミの種を屋内で始めるか、春先に庭に直接播種します。種子は通常、20〜45日で発芽します。種子が4〜6週間の冷たく湿った状態にさらされると、発芽を改善できます。これは、秋または初冬に屋外で種を蒔くことによって達成できます。

球根は最初の年に咲きますか?

ほとんどの球根は、植えられた場所に関係なく、最初の1年うまくいきますが、かなりの量の光と一般的に好ましい成長条件がない限り、数年間うまくいく球根はほとんどありません

Liatrisはどのように見えますか?

燃える星やゲイフェザーとしても知られるリアトリスの植物は、夏の終わりから秋にかけて完全なサンガーデンに咲きます。 Liatris植物の紫色、バラ、または白い花は、植物ごとにいくつかのスパイクで直立した羽毛製の襟巻のように見えます。葉は細くて目立たない。

ユリはどれくらいの水が必要ですか?

定期的な水やり
これが起こるのを待っている間、土壌を均一に湿らせて、土壌の上部の数インチが少し乾燥していると感じるときはいつでも水をやります。新しい成長が明らかになると、アジアのユリは毎週約1インチのを必要とし、乾いた呪文の間に補足的な水やりを受ける必要があります。

Liatrisはいつ移動できますか?

秋または早春に新しい植物を移植するか、開花が終わった後、秋に既存の燃える星の植物を掘り起こして新しい場所に移動することができます。

クロコスミアは広がりますか?

急速に広がるクロコスミアは、現在、または新しい芽が現れる春に分割することができます。急速に広がるクロコスミアは、現在、または新しい芽が現れる春に分割することができます。球根のような球茎は簡単に引き離すことができます。

燃える星の花とは何ですか?

ブレイジングスターは、電気の紫色の花を持つ忘れられないネイティブの多年草です。草のような葉と、蝶、鳥、蜂を引き付ける背の高いとがった花で知られるブレイジングスター(ゲイフェザーと呼ばれることもあります)は、切り花に最適で、鹿に強いです。

鹿はスズランを食べますか?

毎年春にスズランの甘い香りと、手入れの行き届いた自然をお楽しみください。この鹿に強い(有毒な)日陰を愛するグランドカバーは、クイックスプレッダーです。ヒント:夏の間は十分な水分を確保してください。そうでない場合、葉茶色のボロボロのエッジになります。

ダリア塊茎をどのように植えますか?

約6〜8インチの深さの穴を掘ります。塊茎をその中に成長点、つまり「目」を上に向けて置き、2〜3インチの土で覆います(1インチで十分だと言う人もいます)。茎が芽を出すので、それが地面の高さになるまでで満たしてください。背の高い、大きな花の栽培品種はサポートが必要になります。

燃える星をどのように繁殖させますか?

庭の硫黄などの殺菌剤をカット区画に振りかけます。塊茎の根をスターバーストパターンで深さ5インチに植え、新しい部分を8〜16インチ離します。球根を深さ2〜3インチ、間隔4〜8インチで植えます。土壌の上部6インチが湿るまで、植え付け穴と水をすぐに埋めます。

リアトリスを減らしますか?

初冬に、植物が根球に完全に引き込まれるため、土壌に近いユリアザミを切ることができます。葉で越冬する可能性のある植物にとって、カットは重要ではありません。