日本語で怒りをどのように表現しますか?

質問者:Muzaffar Baumann |最終更新日:2020年2月19日
カテゴリ:家族との関係のデート
3.9 / 5 (145ビュー。20投票)
高齢者が日本語でどのように怒るのか
  1. 「はらがたつ」=イライラしている。 / 私は怒っているんだ。
  2. 「イカリ神道にはるる。」/「イカリ神道。」=私は完全に怒っています。
  3. 「あたまにくる」 =私は気性を失っています。
  4. 「いいかげんにしろ!」 (男性のフレーズ)=ちょっと休憩してください! /それで十分です(やめてください)!
  5. 「やめろ!」 (男性のフレーズ)=やめて!

これに関して、日本語でどのように迷惑を表現しますか?

高齢者が日本語でどのように怒るのか

  1. 「はらがたつ」=イライラしている。 / 私は怒っているんだ。
  2. 「イカリ神道にはるる。」/「イカリ神道。」=私は完全に怒っています。
  3. 「あたまにくる」 =私は気性を失っています。
  4. 「いいかげんにしろ!」 (男性のフレーズ)=ちょっと休憩してください! /それで十分です(やめてください)!
  5. 「やめろ!」 (男性のフレーズ)=やめて!

同様に、日本語でどのように表現すべきですか?物事のあり方

  1. 物事がどうあるべきかについて話す。
  2. ????を使用する期待を説明する。
  3. ????を使用するすべき行動を説明する。
  4. ????を使用する人がやろうとしていることを説明するために。
  5. ??????を使用するしてはいけないことを説明する。

同様に、日本人は怒りますか?

北野武らによる)日本人男性爆発的に怒る-通常のほとんどささやくような音量から非常に大きな叫び声、投げ物/人など。誰かがあなたに怒っている場合、通常は怒鳴るのではなく、単に彼らのやり方を変えるでしょうイライラした口調で、あまり礼儀正しくない方法で話します。

日本語で失望をどのように表現しますか?

がっかりしました/残念です」このフレーズを使ってあなたの欲求不満を表現してください。たとえば、サッカーチームが試合に負けた場合、「kuyashii-desu」(?????)または「totemo-kuyashii-desu」(????????)と言うことができますがっかり

23関連する質問の回答が見つかりました

日本語で黙ってなんて言うの?

日本語黙って言うには 「ダマレ」と発音される「ダマレ」という言葉を使います。権威の立場から言えば、 「ダマリナサイ」と言うことができます。これは「ダーマーリーナーため息」と発音されます。これらのオプションはどちらもかなり失礼であることに注意してください。

oiは日本語で何と言いますか?

大井– ?? –これは、日本文化において誰かの注意を引くための非常に非公式な方法です。英語版の「Hey!」によく似ています–しかし、礼儀正しくはありません。大須– ?? –これは、日本語で誰かに挨拶する非公式な方法であり、通常は良い友達の間で使用されます。

マッドとは日本語でどういう意味ですか?

MAD(音楽アニメdouga)として和製英語で知られているアニメ・ミュージック・ビデオ(AMV)は、曲やプロモーション、多くの場合、オーディオトラックに設定された1つ以上の日本のアニメ番組や映画からのクリップから成るファンメイドのミュージックビデオですトレーラーオーディオ。

あなたは誰と日本語を話していると思いますか?

彼はギャングのように話すことができます(日本語
「特に強力な証明ワンフレーズ、」ミスター・エドワーズは「、書き込みだった『あえて-niのmukatteモノイッテン-だよ』と話してあなたは誰だと思います』と変換し、? 「これは、一般的に、かなり多くのステータスまたはパワーを持つ誰かによって配信されるラインです…

日本語で何が書かれていますか?

日本語の書き方
現代日本語は、漢字(中国の表意文字)とひらがなカタカナ(2つの音節)の3つの基本的な文字を組み合わせて書かれています。漢字は数千文字ありますが、ひらがなカタカナはそれぞれ46文字です。

不快な日本とは何ですか?

日本では人や物を指すのは失礼だと考えられています。日本人は指を使って何かを指す代わりに、手を使って自分が示したいものをそっと振ります。自分自身を指すとき、人々は自分自身を指す代わりに人差し指を使って鼻に触れます。

こにちわにどう返事しますか?

あなたは日本語で「こんにちは」と言いたい場合は、ほとんどの設定で適切な挨拶である「こんにちは言うことができます。ただし、電話に出たり、誰かに電話をかけたりする場合は、必ず「モシモシ」と言ってください。

なぜ日本人はWWWと言うのですか?

それらは??(???)から派生します。これらは日本語で「LOL」に相当します。 ? wwwのようなもので、日本語のlolのような別のインターネットスラングです。あなたはまた人々が追加するのを見るでしょう?あなたが与えた例のように、インターネット上の文の終わりに。

日本人は沖縄を理解できますか?

沖縄の人々は日本人話せますか?言語学の研究によると、琉球(沖縄)言語(はい、複数の種類があり、相互に理解できない)は日琉語族のサブグループですが、本島で話されている標準的な日本語や他の日本語の方言では理解できません。

あなたは日本人を何と呼びますか?

日本からのおよび/または日本の市民は日本人呼ばれます。

こんにちわは悪い言葉ですか?

英語のあいさつは、外国や全文が年々短くなっていくことから生じる傾向があるのと同じように、「こんにちわ」は、実際には、完全で意味のあるあいさつを短縮したものです。の悪い習慣を持つ怠惰な種類です

ニハオは中国人ですか、それとも日本人ですか?

ニーハオ、カイランは、ショーの作成者であるカレン・チョウが二文化(中国系アメリカ人)の家庭で育った子供の頃の思い出に基づいています。 「ニーハオ」は北京語で「こんにちは」を意味し、カイランはチャウが生まれたときに付けられた中国名で、後にカレンに英語化されました。

日本人に何を聞きますか?

日本での生活についてよくある質問(および回答)25
  • そこに住むために日本語を学ぶ必要がありますか?
  • それは高価ですか?
  • あなたは外国人であるために異なった扱いを受けていますか?
  • 日本語は難しいですか?
  • 地元の食べ物を食べられますか?
  • そこに住むのに慣れるのに長い時間がかかりましたか?
  • あなたはホームシックになりますか?
  • あなたはそこに永久にとどまるつもりですか?

日本語で誰かをどのように怒らせますか?

侮辱
  1. ?? deku-「役に立たない人」または「何もできない人」を意味するニックネーム
  2. ????クタバレ–ドロップデッド。
  3. ?????新島江–地獄に行きます。
  4. ????? kuso kurae –たわごとを食べる。
  5. ????? kusottare –(文字通り)たわごと。
  6. ??? kisama –失礼な代名詞「あなた」
  7. ?? (???)temae –失礼な代名詞 'あなた'
  8. ?? doke –動かして、邪魔にならないようにします。

バカは悪い言葉ですか?

表現baka -yarō????は日本語の辞書で最も侮辱的な用語の1つですが、あいまいで、愛情のこもった「愚かな意志」から虐待的な「ぎくしゃくした愚か者」までさまざまな意味があります。バカ-yarōはとても広く、それは意味的に弱く、曖昧になってきていることに使用されます。

やばいとは?

やばい。話者の文脈と年齢に応じて、非常に悪いまたは非常に良い。 Yabaiは、何かが悪いまたは危険であることを示す形容詞です。その当初の意味は、話者が自分が差し迫った危険にさらされている、または不便になりそうだと感じたというものでした。