Tumblrのコンテンツをどのようにダウンロードしますか?

質問者:Rory Zurriaga |最終更新日:2020年1月11日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのシェアウェアとフリーウェア
4.6 / 5 (1,792ビュー。38票)
アプリケーションの下部にあるボックスに、ダウンロードするTumblrのURLを入力します。ダウンロードするコンテンツの種類と、問題のTumblrの特定のページ数を選択します。ブログ全体が必要な場合は、「ダウンロードページ」フィールドを空白のままにします。

さらに、Tumblrで自分のプライベート投稿を見つけるにはどうすればよいですか?

プライベート投稿にアクセスするには:Webで、画面の右上にあるアカウントメニュー(人間のアイコン)からブログを選択し、投稿見つかるまでダッシュボードをスクロールします。ヒント:プライベートURLを取得するには、投稿の右上隅をCtrlキーを押しながらクリック(または右クリック)して、そこにリンクをコピーします。

同様に、どのようにしてtumblrのアーカイブにアクセスしますか?メンバーのTumblrのアーカイブ移動するには、you'llsimplyあなたはNASAのTumblrのアーカイブを参照したい場合、あなたはURLnasaを使用することになり、任意のTumblrのURL.Soの最後に「/アーカイブ追加します。 tumblr .com /アーカイブ。下にスクロールするとページが自動読み込みされ、毎月の投稿が表示されます。いずれかをクリックするだけで表示できます。

Tumblrをバックアップするにはどうすればよいですか?

Tumblrアカウントをバックアップする方法は次のとおりです

  1. ダッシュボードから、人物アイコンとして表示されているアカウントメニューをクリックします。
  2. [設定]歯車アイコンをクリックします。
  3. 画面の右側で、エクスポートするブログを選択します。
  4. 目的のブログを選択したら、ページの一番下までスクロールして、[エクスポート]をクリックします。

Tumblrアカウントを非表示にできますか?

Tumblrの今日は、その内容だけTumblrの.COM上およびデバイスformobileそのネイティブアプリケーションで表示することができますので、あなたがウェブからあなたのブログを非表示にすることができます機能を導入しました。あなたはまだ「tはあなたの主なブログはプライベートにすることできますが、パスワードで保護された二次のブログを設定することができます

27関連する質問の回答が見つかりました

Tumblrの投稿を非公開にすることはできますか?

Tumblrのは、あなたがあなたのentireaccountをプライベートにすることはできませんが、あなたはプライベートブログやあなたがyourpermissionを持っている唯一の人とアイデア、写真やビデオをshareyourできるようにするプライベートブログ記事を持つことができますTumblrのプライバシー設定には、設定およびカスタマイズツールからアクセスできます。

Tumblrダッシュボードの投稿を非表示にするにはどうすればよいですか?

右上のドロップダウンメニューから[プライベート]を選択し、[投稿を作成]をクリックします。プライベート投稿はブログのダッシュボードにのみ表示され、 TumblrホームページやメインのTumblrダッシュボードには表示されません。投稿の左上隅にステータスを示す「プライベート」マークが表示されます。

Tumblrでreblogを隠すことはできますか?

Tumblrブログには通常、ページの上部にReblog 」ボタンを含むコントロールバーが含まれています。 Tumblrテーマを編集することで、「 Reblog 」ボタンを非表示にすることができます。 Tumblrブログを開き、[カスタマイズ]をクリックしてテーマエディターを開きます。

Tumblrの日付をどのように見つけますか?

表示したい投稿でTumblrサイトにアクセスします。投稿のベースにあるタイムスタンプを確認してください。タイムスタンプが表示されない場合は、[メモ]リンクをクリックしてコメントを表示してください。タイムスタンプは通常、Notesページに表示されます。

Tumblrのマスポストエディターはどこにありますか?

マスポストエディタへのアクセス
アカウントメニューを開くことから始めます—プライマリブログの下で、投稿を選択します。そして、ダッシュボードの右側に小さな印刷でMassPost Editorオプションが表示されます。これは、 Tumblrがあなたにそれを見つけてほしくないかのようです。それをクリックすると、メガエディタに直接取られています。

パスワードで保護されたTumblrをフォローできますか?

Tumblrは、パスワード保護されたブログのフォローを許可していません。あなたは1に従うことをしよとすると、「このエラーメッセージちゃう: 『。保護されたブログに申し訳ありませんが、この機能isn'tavailableを』フォロワーでTumblrパスワードで保護している場合、パスワードを持ってないフォロワーはダッシュボードに私のtumblrを表示できますか?

Tumblrのプライベート投稿を削除するにはどうすればよいですか?

ウェブ上:あなたが選択し、その後、削除したい記事の下部にある歯車のアイコンをクリックし、投稿の多数を削除したい場合は、あなたが右サイドをaccessonできミサ投稿エディタを使用してwerecommend「削除ページのやtumblrの.COM /メガエディタ/ BLOGNAME経由。

Tumblrでセーフモードを無効にするにはどうすればよいですか?

ステップ1:ホーム画面から設定アプリを開き、下にスクロールして、 Tumblrをタップします。ステップ2: Tumblr設定で、セーフモードをタップします。ステップ3:セーフモードをオフにするには、[何も非表示にしない]をタップます。 Tumblrアプリを再度開くと、すべてのNSFWコンテンツにアクセスできるようになります

Tumblrのバックアップにはどのくらい時間がかかりますか?

あなたのブログを選択し、設定に移動し、輸出までのすべての方法をスクロールします。 Tumblrzipを作成するのに約12〜24時間(ブログサイズによってはそれ以上かかる場合もありますかかります。その後 45GBのファイルをダウンロードするのに約4時間かかりました(私は約17Kの投稿があります)-この間コンピューターをスリープ状態にしないでください

Tumblrから携帯電話にビデオをダウンロードするにはどうすればよいですか?

携帯電話にビデオダウンロードしたい場合は、デバイスに「 Video Downloader –Tumblr 」アプリをダウンロードできます。両方のアプリをインストールした後、 Tumblrアプリを開き、ダウンロードしてデバイスに保存するGIFまたはビデオを含む投稿を参照します。投稿で「共有」ボタンを見つけてタップします。

Tumblrはバックアップされていますか?

あなたの会社のブログのコピーを維持したいbutif Tumblrのは、あなたがそれをバックアップする必要があります、包みサイトの停止のローカルに保存され、オンライン無期限にあなたの記事を格納します。 TumblrはMacintoshOS Xアプリを作成して、すべての通常のエントリの静的コピーを保存しましたが、プログラムを中止し、配布しなくなりました。

Tumblrの投稿をカメラロールにどのように保存しますか?

Tumblrアイコンまでスワイプしてから、タップします。リンク投稿フォームが開きます。必要に応じてキャプションを追加し、[投稿]をタップします。写真を共有またはダウンロードするには、写真を長押し(長押し)してから、アクションシートの[画像を保存]をタップする、カメラロールに保存さます

Tumblrでブロックされたかどうかはどうすればわかりますか?

Tumblrの人々は彼らがブロックされたことを知ることができますか? Tumblrユーザーはブロックれたことを通知する通知を受け取りません。彼らは次のことを知ることしかできません:彼らはあなたの投稿がTumblrのタイムラインに表示されなくなったことに気づきます

あるtumblrアカウントから別のアカウントに投稿を転送するにはどうすればよいですか?

Tumblrの別のアドレスに投稿を転送する
Tumblrアカウントにログインし、設定アイコンをクリックします。あなたはadifferentアドレスに転送したいブログを選択します。 Tumblrの投稿転送するWebアドレスにURLを更新し、[保存]をクリックします。

TumblrからiPhoneにビデオをどのように保存しますか?

DoDaアプリは、 Tumblrビデオを保存するオプションを表示します。ダウンロード後、左上隅にあるハンバーガーメニューアイコンをタップしてナビゲーションドロワーを開き、[ダウンロードしたビデオ]を選択します。 「共有」ボタンをタップし、「ビデオの保存」を選択し、ダウンロードしたビデオをiPhoneカメラロールに保存します。

Tumblrの代わりに何が起こりますか?

2019年の8つの最高のTumblrの選択肢
  1. マストドン–オープンソースのTumblrオルタナティブ。
  2. WordPress –Tumblrのようなブログのウェブサイト。
  3. Blogger –Googleが所有する無料のTumblrAlternative。
  4. Pillowfort –完璧なTumblrの代替品。
  5. 中–コンテンツに焦点を当てたブログWebサイト。

Tumblrを最大限に活用するにはどうすればよいですか?

プラットフォームを最大限に活用するための初心者向けのTumblrのヒントをいくつか紹介します。
  1. コンテンツに適した投稿形式を使用してください。 Tumblrは7つの異なる投稿フォーマットを提供します。
  2. タグを使用しますが、やりすぎないでください。タグは非常に強力なonTumblrです。
  3. スタイリッシュなテーマを手に入れましょう。
  4. マスポストエディタを使用します。
  5. 投稿をキューに入れます。