ビニール幅木のコーナーはどのように行いますか?

質問者:ナタニエウ・アロンソ|最終更新日:2020年4月22日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.4 / 5 (584ビュー。34投票)
ビニール幅木でエクステリアコーナーを行う方法
  1. 角を曲がっ幅木を包みます。
  2. ベースボードを裏返します。
  3. マークされた線に沿って、裏側を外側に向けて、ベースボードを鋭く折ります。
  4. ユーティリティナイフで線に沿ってビニールの半分の厚さを注意深く剃ります。
  5. あなたが必要とするもの。
  6. ヒント。
  7. 警告。
  8. 参考文献(1)

これを考慮して、どのように入り江のベースコーナーを設置しますか?

これが入り江の土台である場合、それが内側の角に出会うところにつま先を切り込みます。背面に接着剤を塗布し、ベース隅に押し込み、つま先を床に重なる部分にスリットします。カットしたら、余分なつま先の素材を引き抜きます。

同様に、入り江の基地を設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?メタルコーブベースのコストは、通常、1フィートあたり4.00ドルから、高品質のメタルコーブベースの場合は1フィートあたり15.00ドル以上の範囲です。金属コーブベースの取り付け方法は、両面取り付けテープまたはカートリッジ接着剤を使用することにより、ビニールコーブベースと同様です。

これを踏まえて、どのようにコーブモールディングをコーナーの外側でカットしますか?

外側の角をカットする手順はまったく同じですが、位置が逆になっている点が異なります。

  1. マイターソーの刃を右側に振ります。
  2. モールディングを左側に置きます。
  3. モールディングの背面から1/2インチトリミングします。
  4. ブレードを左側に振ります。

PVCベースボードをどのように取り付けますか?

プラスチックベースボードモールディングの取り付け方法

  1. 各壁の長さを測定して、プラスチックベースボードモールディングの各部分に必要な長さを決定します。
  2. 切断する必要がある場所に成形品に印を付けます。
  3. マイターソーを使用してプラスチックベースボードモールディングをカットします。
  4. プラスチック製の幅木を壁に当てて、正しく切断できるようにします。

29関連する質問の回答が見つかりました

ビニールトリムトリムはどのように取り付けますか?

まっすぐな壁
  1. モールディングの自由端を、壁の一方の端の内側のコーナーまたはドアフレームに突き合わせます。
  2. 壁の前の床で成形面を下に向けます。
  3. 2つの端点間の実際の距離よりも少し長く成形品をカットします。
  4. 壁ベースの接着剤のチューブをコーキングガンに挿入します。

モップボードはどのように取り付けますか?

両端が90度にカットされた2枚のベースボードから始めます。中央にスカーフジョイントを作成するには、最初のボードを所定の位置に配置し、スタッドの位置に45度のカットをマークします。マイターソーを使用して、最初のボードのこの端を45度の角度でカットし、滑らかに研磨します。過度に砂をかけないでください。

入り江の基地とは何ですか?

コーブベースタイルは通常、タイルベースボードの代わりにタイル壁のベースで使用され、壁と床の間にシームレスで水密な移行を作成します。コーブベースタイルは、表面間のスムーズな移行のために機能と形状を組み合わせたフレアエッジを備えています。

壁ベースの接着剤が乾くのにどのくらい時間がかかりますか?

そり立壁またはそり立壁のベースは、24時間平らに置き、接着剤を塗布する前に通常の状態に戻す必要があります。

ビニールベースとラバーベースの違いは何ですか?

熱可塑性ゴム(TR)と熱可塑性ビニル(TV)熱可塑性ゴム及び熱可塑性ビニル入り江の塩基は同じ方法実質的に製造されます。ほとんどのTPRウォールベースは92%から98%のビニール製で、2つの部分からなる方法(摩耗層とコア層)または均一に製造されています。

ウォールベース接着剤とは何ですか?

ロバーツ7200ウォールベース接着剤が素早くつかむと迅速なセットアップ壁ベースの迅速なインストールのためと優れ行っ接着剤です。 7200は、ビニール、ゴム、カーペットの壁のベースを接着するための強力な保持力を備えています。

ゴム幅木をどのように接着しますか?

コーキングガンを絞って、ゴム製ベースボードの裏側に接着剤を塗布します。ジグザグパターンを使用して接着剤を塗布します。接着剤ゴム製ベースボードの裏側に付いたら、切り欠きのあるこてを使用して、接着剤を裏側に広げます。

Roberts 7200ウォールベース接着剤をどのように使用しますか?

ロバーツ10-215または10-920-6ナイフで壁のベースの上部の下。接着剤または壁のベースの裏側に均一に広げます。ロバーツ®7200は、迅速なグラブと迅速なセットアップ壁ベースの迅速なインストールのためと優れた実行壁ベース接着剤です。

どのようにコーナートリムをカットしますか?

コーピングソーで内側のコーナートリムを作成します。マイターソーでトリムの一部に45度の角度をカットします。角度ゲージを時計回りに回して、左側の45度の角度設定に向けます。次に、トリムをのこぎりの右側に配置します

マイターソーなしで成形をどのようにカットしますか?

カットエッジに沿って鉛筆の線を引きます。これがベースボードの輪郭になります。この鉛筆の線に沿って、マイターから25度離れてカットします。これは、伝統的にコーピングソーで行われていたため、コーピングと呼ばれますが、カッティングブレードを備えた回転工具であれば、カットを複製できます。

クラウンモールディングとコーブモールディングの違いは何ですか?

クラウンモールディングと同じ壁の同じ場所で同じ機能実行します。主な違いはプロファイルです。コーブモールディングは内側に曲がる凹面のプロファイルを持ち、クラウンモールディングは壁から突き出た凸面の平らな外観を持っています。

コーブモールディングをどのように測定してカットしますか?

部屋の角度を決定したら、成形品を適切に切断するようにマイターソーを設定できます。クラウンモールディングの測定値を取得するには、コーナーからコーナーまでの天井の高さで各壁の長さを測定します。長さは、45度の角度で内側のコーナーをカットするときの成形の長いポイントになります。

内側の角にどのように対処しますか?

マイターソーでまっすぐに対処する
マイターソーで「ストレートアウェイ」をカットして、より速く、よりストレートに対応します。成形品を裏返し、のこぎりを少なくとも5度右に置き、曲がりくねった部分に当たるまでまっすぐに切ります。一部のプロは、マイターソーで湾曲したプロファイルをかじります。

トリムモールディングをどのようにカットしますか?

カッティングトリムモールディング-基本的なカット
  1. トリムを配置する領域の長さを測定します。
  2. 木片をマイターフェンスにかざして切り込みを入れます。
  3. 角を越えてトリムモールディングの外側の端まで行き、壁の反対側を測定します。
  4. マイターソーフェンスに対して平らに立っている部分でカットします。