クイズレットにはどのように連絡しますか?

質問者:Miriem Goma |最終更新日:2020年4月9日
カテゴリ:教育言語学習
4.9 / 5 (1,200ビュー。19投票)
カスタマーサービスの連絡先ページからQuizletに連絡できます。ソーシャルメディアページからQuizletに連絡することもできます。これらの社会的なページのいくつかは、あなたが会社に直接メッセージを送信するために使用することができますメッセージングやお問い合わせボタンを提供します。

同様に、人々は、どのようにクイズレットを電子メールで送信するのかと尋ねます。

サポートチームを通じてリクエストを行うには、 quizlet .com / Feedbackで問い合わせいただくか、 [email protected] quizlet.comまでメールでお問い合わせください。

同様に、どのようにしてクイズレットの購読を解除しますか? Quizlet Webサイトで支払いを行った場合、自動更新をキャンセルするには

  1. あなたのアカウントにログイン。
  2. サイドバーから[設定]を選択します。
  3. アップグレードセクションに移動します。
  4. [サブスクリプションの管理]を選択します。
  5. [自動更新のキャンセル]を選択します。

同様に、ライブクイズレットをどのように作成しますか?

QuizletLiveのゲームを開始するには

  1. あなたのアカウントにログイン。
  2. セットに移動します。
  3. [ライブ]を選択します。
  4. [ゲームの作成]を選択します。
  5. 生徒に見せたいプロンプトと回答の組み合わせを選択します。
  6. クラスが表示できるように画面を投影します。
  7. 生徒にquizlet.com/liveにアクセスし、参加コードを入力して、名前を入力するように依頼します。

クイズレットの費用はいくらですか?

QuizletPlusの価格は年間19.99ドルです。

39関連する質問の回答が見つかりました

クイズレットの費用はいくらですか?

要約すると、 Quizlet Goを使用すると、 Quizlet全体で年間1.99ドルで広告を削除できます。また、iOSアプリでQuizletを使用している場合は、 QuizletGoサブスクリプションを使用してプレミアムテーマにアクセスすることもできます。

クイズレットを呼び出すことはできますか?

あなたは顧客サービスのコンタクトページを経由してQuizletに連絡することができます。ソーシャルメディアページからQuizletに連絡することできます。これらのソーシャルページの一部は、メッセージを提供するか、会社に直接メッセージを送信するために使用できる[お問い合わせ]ボタンを提供します。

クイズレットアプリはありますか?

すぐダウンロード-無料! PS-はい、iPadとAndroidアプリを構築する予定です

クイズレットでメッセージを送ってもらえますか?

タブを使用ピンとあなたのクラスの表示内容、およびあなたのチャネル内のすべてのクラスメンバーにメッセージや記事を送信するために対話を使用することができますすることができます。この記事のセクションは次のとおりです。MicrosoftTeamにQuizletを追加する。

クイズレットのメールを変更するにはどうすればよいですか?

メールアドレスを変更するには
  1. あなたのアカウントにログイン。
  2. [設定]を選択します。
  3. メールの変更に移動します。
  4. 新しいメールアドレスを入力してください。
  5. パスワードを入力してください。
  6. [送信]を選択して保存します。

誰があなたのクイズレットを見たかわかりますか?

あなたのセットは公開されています。つまり、誰でも見ることができます。検索エンジンの結果にも表示されます。あなたのセットは、あなただけ「を作成またはADMINISTERましクラスの人々が見ることができますあなたのセットは、パスワードを持っている人だけが見ることができます。

クイズレットは安全ですか?

QuizletはHTTPSで100%保護されています。最近、インターネット上のプライバシーとセキュリティが主要なニューストピックになっています。米国のトップ50のウェブサイトとして、私たちは安全安心なサービスを提供する責任を非常に真剣に受け止めています。これは、当社のWebサイトだけでなく、公式のAndroidおよびiPhoneアプリにも適用されます。

クイズレットは無料でサインアップできますか?

学生は無料のQuizletアカウントにサインアップして、それを使用してあらゆる科目を勉強することができます。各生徒が自分のアカウントを管理しているため、現在、教師や学校が生徒のアカウントを作成することはできません。生徒がQuizletの使用に興味を持っている場合は、次の方法で開始できます。

クイズレットは何に使用できますか?

Quizletは、学生がインタラクティブなツールやゲームを通じて情報を学習できるように開発されたWebベースのアプリケーションです。 Quizletの使命は、生徒(および教師)が学んでいることを実践し、習得するのを支援することです。

httpとhttpsのクイズレットの違いは何ですか?

HTTPとHTTPSの違いHTTPはHyperTextTransfer Protocolの略で、 HTTPSはHyperText Transfer ProtocolSecureです。 HTTPはすべてを計画テキストとして送信しますが、 HTTPSは暗号化された通信を提供するため、受信者のみが情報を復号化して読み取ることができます。

クイズレットは無料ですか?

Quizletは、フラッシュカードやオンラインクイズを作成するための無料アプリ(広告や追加機能の有料サブスクリプションから収益を得る)であり、非公開または公開で使用できます。

クイズレットはどれくらい良いですか?

Quizletは、外国語、語彙、地理、生命科学など、暗記が必要な科目に最適です。概念や批判的思考の主題を研究するのは難しいですが、不可能ではありません。基本的に、 Quizletはまともな学習ツールですが、学習は限られています。

クイズレットをどのようにコピーしますか?

セットをコピーしてカスタマイズするには
  1. セットを開きます。
  2. 選択する。 (その他のメニュー)。
  3. [セットのコピー]を選択します。
  4. 変更を加え、[完了]を選択して保存します。

クイズレットセットをダウンロードできますか?

Quizletモバイルアプリでオフラインで勉強する。アップグレードされたユーザー、iOSアプリを使用してオフラインでセット学習および作成できます。オフラインで作成または編集したセットは、インターネットに再接続すると自動的に公開されます

ライブのクイズレットの料金を支払う必要がありますか?

Quizlet Liveは、 Quizletフラッシュカードセットから機能します。あなたはquizlet .COMでフラッシュカードのセットを作成して、無料のアカウントでQuizletライブゲームを実行することができます。 (注: -あなたがかもしれないと思うことさえサインアッププロセスのリード場合は、この記事ではもする有料アカウントは必要ありません。)

教師のクイズレットとしてどのようにサインアップしますか?

  1. Quizletホームページに移動し、[サインアップ]を選択します。
  2. 誕生日を入力してください。
  3. ユーザー名を入力。
  4. メールアドレスを入力してください。
  5. 安全なパスワードを入力してください。
  6. 利用規約とプライバシーに関するお知らせに同意します。
  7. あなたが教師の場合は、私が教師であることを確認してください。
  8. [サインアップ]を選択します。

学生としてクイズレットライブを行うことはできますか?

教師、任意の学習セットからQuizlet Live起動し、数秒でゲームを作成できます(生徒にアカウントは必要ありません)。生徒クイズレットを入力してもらいます。任意のデバイス(コンピューター、携帯電話、iPadなど)でライブを行い、画面に一意の参加コードを入力します。