ネジ留め式端子はどのように接続しますか?

質問者:Genovaite Travassos |最終更新日:2020年1月10日
カテゴリ:趣味と興味のジュエリー作り
4.9 / 5 (115ビュー。41投票)
ネジ留め式端子接続の方法
  1. まず、ワイヤーストリッパーのペアまたは組み合わせツールを使用して、接続する各導体から約3/4インチのワイヤー絶縁体を剥ぎ取ります。
  2. ラジオペンチを使用して、ワイヤーの露出した金属チップをJ字型のフックに曲げます。

また、どのワイヤーがどのネジに接続されているか知っていますか?

黒または赤熱は通常、電気機器の真ちゅう色のネジ留め式端子または黒のリード線に接続します。白い中性は通常、銀色の端子または白い線のリード線に接続します。

第二に、一般的なワイヤーは何色ですか? 「共通」は、回路のタイプに応じて、「ニュートラル」または「アース」ワイヤです。通常の米国の住宅用配線では、黒の「ホット」ワイヤ、白の「ニュートラル」または「コモン」ワイヤ、およびグリーンまたは裸の「アース」ワイヤがあります。

また、どのようにワイヤーをネジに巻き付けますか?

電線をネジに巻き付けるための適切な技術

  1. スクラップワイヤから1インチの絶縁体を取り除きます。
  2. ネジ留め式端子に接続するワイヤの端から3/4インチの絶縁体を取り外します。
  3. ラジオペンチを使用して、剥がした端にループを作ります。
  4. ワイヤが時計回りに走るように、端子ネジのネジ山の周りにループを配置します。

コネクタネジとは何ですか?

ネジ端子は、ワイヤがネジの締め付けによって保持された電気コネクタのタイプです。

37関連する質問の回答が見つかりました

ワイヤーはどのような順序で接続しますか?

私は家と信号の配線に関する他の答えが好きですが、自動車のジャンパーケーブルのルールはかなり異なります!プラスのリード線を電池切れに接続します。もう一方の手でポジティブリードのもう一方の端を保持します。プラスのリード線を適切なバッテリーに接続します。

どのワイヤーが金のネジに行きますか?

ニュートラルワイヤとホットワイヤは、レセプタクルの上部にある2つの垂直プロングに接続され、左側の銀色のネジはニュートラル、右側の金色のネジはホットで、アースは下部の緑色のネジに接続されています。

ターミナルボードの目的は何ですか?

端子台は、ワイヤを固定および/または終端するために使用され、最も単純な形式では、長いストリップに配置されたいくつかの個別の端子で構成されます。端子は、配線をアースに接続する場合、または電力の場合は電気スイッチとコンセントを主電源に接続する場合に役立ちます。

端子台はどのように機能しますか?

端子台は、単線を終端して回路または他のシステムに接続するコネクタです。もう1つの端子タイプは、挿入されたケーブルを一方の端に、もう一方の端にプラグを保持するためのネジ付き端子台で、ブロックをメスコネクタに挿入できます(これにより、ホットスワップが可能になります)。

電灯のスイッチを間違えるとどうなりますか?

照明器具のいずれかでワイヤが熱いままである場合スイッチが誤って配線されています。ワイヤーの1がオフの位置にあるスイッチ付き照明器具で熱いままの場合はあなたが最も可能性の高い中性上に光スイッチを持っています。安全に電源を入れ直すことができるように、ワイヤのむき出しの端を分離します。

白い線を黒い線に接続するとどうなりますか?

コンセントの電気ボックス内で、(ホット)ワイヤをコンセントの真ちゅう色の端子に接続する必要があります。(中性)は銀色の端子に接続する必要があります。これらの接続が後方にある場合には、極性が間違っています。

単極スイッチのどこにどのワイヤを接続するかは重要ですか?

はい、スイッチループを使用すると、そうする必要があります。熱線は白い線で天井から降りて、黒い線で上に戻る必要があります。 「ホワイトダウン、ブラックアップ」と考えてください。あなたはそれを他の方法で回避、ホット黒のダウンやホット白アップを有線の場合は、問題を抱えています。

どのワイヤーが熱く、どれが中性であるかをどのように見分けますか?

ほとんどの場合、中性線は白で、熱線は赤または黒ですが、テストして確認してください。ワイヤを見て固定具に中性線を識別する。最近のほとんどの器具では、中性線は白で、熱線は赤または黒です。一部のタイプの器具では、両方のワイヤーが同じ色になります。

どのワイヤーがニュートラルであるかをどうやって知ることができますか?

中性線を確実に見つける唯一の方法は、ボックス内の白いと「ホット」(通常は黒色)線の間の電圧(110V / 120V)を確認することです。標準のスイッチ/調光器では、「ホット」はスイッチに接続された2本のワイヤーの1つを使用しています。

電灯のスイッチのどこにどのワイヤーを接続するかは重要ですか?

スイッチに「LINE」マークが付いている場合、常にホットワイヤがこれに接続されます。もう1つの接続は、負荷(つまりランプ)が配線されている「LOAD」です。ロードワイヤには、区別するために赤い電気テープが付いている場合があります。

普通線は活線ですか、それとも中性ですか?

単一の一方向スイッチの前面プレートには、2つの端子があります。「L1」は、ニュートラルコアワイヤが接続されている端子です。青いワイヤ(変更前は従来は黒)です。 「COM」または「 Common 」は、ライブコアワイヤが接続されている端子です。これは茶色のワイヤ(以前は赤)です。

中性線が熱くなっているのはなぜですか?

接地された電源は、露出した金属部品や配管に対して危険ではないため、「ニュートラルと呼ばれます。 「ホットワイヤーは危険であるため、その名前が付けられています。中性線の接地は、電気機器の操作とは関係ありませんが、安全上の理由から必要です。

一般的なワイヤーとは何ですか?

一般的なワイヤは、より一般的な用語であり、電気または電子のいずれかの回路の0ボルトワイヤを単に指します。

最高のワイヤコネクタは何ですか?

ワイヤコネクタは、ボックス内の2本または複数の電線間の安全で低インピーダンスの接続を確保するために使用されます。私たちのワイヤーコネクタレビュー
  • ワイルダー熱収縮ワイヤーコネクタキット。
  • Wirefy熱収縮。
  • Glarks540個。
  • イーブントロニック200ピース。
  • Wirefy120個。

ワイヤーナットの前にワイヤーをねじる必要がありますか?

以下で説明するより線を除いて、ワイヤナットコネクタをねじる前に、すべてのワイヤの端が揃っていることを確認することが重要です。あなたは、コネクタのネジの前に一緒にワイヤーをねじるする必要はありません。