Osterワッフルメーカーをどのように掃除しますか?

質問者:Nahida Apezteguia |最終更新日:2020年3月8日
カテゴリ:飲食物のデザートとベーキング
4.1 / 5 (992ビュー。39投票)
あなたのオスター®DuraCeramic™ワッフルメーカーをきれいに
ワッフルメーカーの内部にたまたま付着したバッターの場合は、湿らせたペーパータオルまたは布で拭くだけです。ワッフルメーカーのプラグを抜き、安全な温度に冷えるのを待ち、湿らせたペーパータオルまたは布で内部を拭きます。

それに対応して、ワッフルメーカーをどのように掃除しますか?

ワッフルアイロンきれいにするには、まず乾いたペーパータオルでワッフルの内側を拭き、残っているグリーサーオイルを取り除きます。次に、柔らかい毛のブラシまたは古い歯ブラシを使用して、パン粉を取り除きます。ワッフルアイロンに乾燥したバッターが付着している場合は、湿らせた布をかぶせて柔らかくし、拭き取りやすくします。

上記のほかに、シンクでワッフルアイロンを洗うことができますか?あなたのワッフルメーカーは、アプライアンスであるため、あなたは「tはちょうどsoapywaterに浸してシンクにそれを投げることができます。ただし、おいしいワッフルを作る溝は掃除が難しい場合があります。混乱に対してワッフルメーカーの熱andgroovesを使用してthosenooksと割れ目に入るまでのトリック。

したがって、ワッフルメーカーを掃除する必要がありますか?

外装を拭うために、湿らせた布を使用してください。頑固で焼き上がったバッターのしずくを取り除くには、バッターに数滴のクッキングオイルを注ぎます。数分置いて柔らかくしてから、湿らせた布またはペーパータオルで拭き取ります。取り外し可能なクッキングプレート、温かい石鹸水でやさしく洗い、きれいに洗い流し、風乾することできます。

ワッフルがワッフルアイロンにくっつくのはなぜですか?

ワッフルがプレートにくっつく原因となる可能性のある最初の問題は、バッターを追加するときにワッフルメーカーが十分に熱くないことです。ワッフルアイアンが十分に加熱されていないと、プレートを開いたときに内部が未加工のままになり、上下が分離します。

27関連する質問の回答が見つかりました

良いワッフルメーカーとは何ですか?

これが私たちがテストした最高のワッフルメーカーで、順番にランク付けされています:
  • ブレビルノーメスワッフル。
  • クイジナートダブルベルギーワッフルメーカー–ラウンド。
  • クイジナートラウンドクラシックワッフルメーカー。
  • ダッシュミニメーカーワッフル。
  • PrestoFlipSideベルギーワッフルメーカー。
  • ブラックアンドデッカーベルギーフリップワッフルメーカー。
  • ハミルトンビーチフリップベルギーワッフルメーカー。

スプレーなしでワッフルアイロンにグリースを塗るにはどうすればよいですか?

溶かしたバターまたはオイルを使ったバスティングブラシを使用してワッフルメーカーグリースを塗るだけで、クリーンアップが簡単になります。あなたのワッフルメーカーは長持ちし、べたつかないでしょう。ボーナスのヒント:ワッフルメーカーをクリーンアップする簡単な方法は次のとおりです。

ワッフルがワッフルメーカーにくっつかないようにするにはどうすればよいですか?

ワッフルがくっつかないようにするための5つのヒント
  1. 調理する前に油を追加します。ワッフルを調理する前に、エアゾールノンスティッククッキングスプレーではなく、スプレー式オイルを使用してオイルを塗布します。
  2. 物事を冷やす。
  3. オイルを管理します。
  4. 4.ワッフルアイアンが完全に乾いていることを確認します。
  5. 脂肪分の多いレシピを使用してください。

すべてのクラッドワッフルアイロンを掃除するにはどうすればよいですか?

ケア
  1. 清掃する前に冷ましてください。
  2. 刺激の強い洗剤、研磨剤入りのクレンザー、または研磨パッドの使用は避けてください。
  3. 内部プレートを清掃するには、最初に紙タオルまたは布でパン粉または油を取り除き、次に湿らせた布で清掃します。
  4. 湿らせた布で機械の外部を清掃します。

Toastmaster Belgianワッフルメーカーをどのように掃除しますか?

Toastmaster Belgian WaffleMakerをクリーニングするにはどうすればよいですか?
  1. Toastmaster Belgian Waffle Makerの電源を切り、プラグを抜きます。
  2. 焦げ付き防止のグリドルを柔らかく、糸くずの出ないマイクロファイバークロスまたはペストリーブラシで磨いて、表面に付着している食べ物を取り除きます。
  3. 布または白いペーパータオルに植物油を注ぎます。

Brevilleワッフルメーカーを掃除するにはどうすればよいですか?

  1. 清掃する前に、POWER / DARKNESSコントロールダイヤルを「OFF」にしてください。
  2. 清掃する前に、ワッフルメーカーのプラグを抜いてください。
  3. ワッフルメーカーを冷ましてから清掃してください。
  4. 使用後は必ずワッフルメーカーを清掃してください。
  5. 柔らかい湿った布またはスポンジを使用して、プレートと堀からすべての食品の残留物を取り除きます。
  6. プレートと堀を完全に乾かします。

Waringワッフルアイロンをどのように掃除しますか?

WaringProプロフェッショナルベルギーWaffleMakerをきれいにする方法
  1. ワッフルメーカーをコンセントから抜きます。
  2. 乾いたナイロンスクラバーでグリッドからパン粉を磨きます。
  3. 濡れたキッチンクロスでグリッドを拭きます。
  4. グリッドに少量の調理用オイルを注いで、残っている乾燥したバッターを取り除きます。
  5. 柔らかい乾いた布でワッフルメーカーの外側をきれいにします。

クイジナートベルギーワッフルメーカーをどのように掃除しますか?

グリッドが冷え始めるように、上蓋を開いたままにします。クリーニングのためにワッフルメーカーを分解しないでください。溝からクラムをブラッシングし、乾いた布またはペーパータオルで拭いて余分な食用油を吸収します。また、湿らせた布で拭いてグリッドをきれいにし、バッターや油の蓄積による汚れや付着を防ぐこともできます。

洗濯機はどのように掃除しますか?

ワッシャーを最高レベルと最も高温の水温に設定します。白いクリーニングビネガーtodetergentディスペンサーの2つのカップを追加します。完全なサイクルで実行します。フロントローディング式洗濯機の掃除方法:
  1. 白酢。
  2. スプレー・ボトル。
  3. マイクロファイバークロス。
  4. 重曹。

ハミルトンビーチのワッフルメーカーをどのように掃除しますか?

取り外し可能なワッフルグリッドは食器洗い機で洗えます。ドリップトレイをきれいにするには、余分なオーバーフローしたバッターをお湯で洗い流します。清掃と保管を簡単にするために、湿らせた石鹸の布で外側を拭き、ハンドルを折ります。

ピッツェルメーカーをどのように掃除しますか?

あなたが完成し、料理をしているとき、あなたは単に柔らかい布できれいに拭いて、それを乾燥させることができます。金属が調理面を傷つける可能性があるため、サムネイル、ブラシ、またはその他の非金属製の器具を使用して、付着した生地を取り除きます。一部のモデルには取り外し可能な調理プレートがあり、熱い石鹸水で満たされたシンクで掃除できます。

シェフマンワッフルメーカーをどのように掃除しますか?

ワッフルメーカーを初めて使用する前に、湿らせた布で調理プレートを拭いてすべてのほこりを取り除き、乾燥させてください。少し湿らせた柔らかい布またはスポンジで外面を拭きます。

ワッフルアイロンをスプレーしますか?

マニュアルのアドバイスが異なる可能性があります。過去5年間にワッフルメーカー購入した場合は、クッキングスプレーを使用しないでください。「ノンスティック」はバッターにあります。バターに含まれるオイルまたはバターの量によって、ワッフルワッフルメーカーに付着するかどうかが決まります。

ワッフルアイロンをどのようにリシーズンしますか?

よくすすぎ、完全に乾かします。ワッフルアイロン再度味付けするには、必要に応じて、パンを取り、無塩ショートニングまたは無塩バターでコーティングし、冷却したアイロンの各セクションに1つずつ置きます。ふたを閉めてからオンにします。パンが焦げ目がつくまで調理し、取り出して拭きます。これで完了です。

鋳鉄に夜明けを使用できますか?

はい、実際に鋳鉄に石鹸を使用できます!
神話-あなたは石鹸であなたのcastironフライパンを洗ってはならないこと神話はただということです。第一に、鋳鉄製のフライパンを味付けし、焦げ付き防止の表面を作るために油が使用されるため、石鹸あなたが一生懸命作った治療法を効果的に洗い流します

ワッフルアイロンからグリースをどのように取り除きますか?

ワッフルメーカーで溜まったオイルをきれいにする方法
  1. ワッフルメーカーのプラグを抜き、2時間冷まします。
  2. ベーキングプレートをペーパータオルで拭いて、油の水たまりを吸収し、パン粉を払い落とします。
  3. ゴムヘラを使用して、乾燥したオイルスポットをこじ開けます。
  4. 布を水で湿らせ、ベーキングプレートをこすって残りの溜まった油を取り除きます。