Viledaモップのモップヘッドをどのように変更しますか?

質問者:Maiane Neto |最終更新日:2020年6月13日
カテゴリ:映画ドラマ映画
4.3 / 5 (4,386ビュー。39投票)
ヘッドは単に頭を引き、離れて又は代わりにハンドル、床にモップヘッドを置く削除するには、あなたも離れてあなたの体からそれを維持を確認して、そのハンドルのプルアップにしっかりと自分の食べ物を置きます。交換するには、モップヘッドをハンドルの溝に合わせ、カチッと所定の位置に収まるまで押し込みます。

その中で、どのようにビレダモップヘッドを掃除しますか?

どちらも、水の温度が摂氏60度未満である限り、洗濯機で洗えるので、 Viledaモップに使用できます。特定の洗浄の温度設定がわからない場合は、温度がモップヘッドに害を及ぼさないように、マシンで短く穏やかな洗浄設定を使用してください。

また、ハチのモップをどのように補充しますか? Vileda BeeMopリフィルの取り付け方法

  1. スポンジの頭が胸の高さで、ハンドルの先端が床にくるようにモップを配置します。
  2. ハンドルの真ん中にある絞りレバーをスポンジの頭に向かって動かします。
  3. スポンジヘッドを押し下げます。
  4. 詰め替え用スポンジヘッドの端をスポンジヘッドスロットに挿入します。

また、Viledaモップヘッドは交換可能ですか?

Viledaモップヘッドは、使用できなくなったり、汚れすぎて掃除できない場合はいつでも簡単に交換できます。ただし、 Viledaモップヘッドの交換方法は、ストリングモップ、フラットモップ、スポンジモップのいずれを使用しているかによって大きく異なります。

どうやってモップを絞りますか?

掃除が終わったらモップを絞ります。床を完全にモップで拭いたら、モップを掃除用バケツにかざし、モップの頭を手で握ります。モップに水がほとんどまたはまったくなくなるまで絞り続けます。

24の関連する質問の回答が見つかりました

スポンジモップの床をどのようにモップしますか?

バケツに温水を入れてから、フローリングに適した液体ベースの床掃除機を少量追加します。スポンジを水に浸します。モップをバケツの上でまっすぐ持ち上げ、ハンドルの上または近く、スポンジ領域の上にあるレバーまたはスライダーバーを押し下げます。

Vileda Magic Mopをどのように使用しますか?

それ絞っする簡単です。レバーを押し下げるだけで、モップが半分に折りたたま、余分な水が絞り出されます。次に、レバーを引き上げて平らな頭に戻します。

モップヘッドはいつ交換すればいいですか?

必要に応じてモップヘッドを交換してください。
モップヘッドを交換することにより、クリーニング危険になることからあなたのモップを防ぎます。汚れがひどい場合は、2〜3か月ごとまたはそれより早く交換を目指してください。あなたの床はあなたのモップの頭と同じくらいきれいです;汚れて磨耗したモップは効果がありません。

モップヘッドは洗濯機に入れることができますか?

洗濯機モップヘッドを洗浄します。
ダストモップヘッドは、汚れた、または非常に汚れた後にのみ洗濯する必要があります。お湯と中性洗剤を使用して、穏やかなサイクルでそれらを洗ってください。次に、余分な水を絞り出し、ラインまたはラックに吊るして完全に乾かしてから再利用します。

Viledaモップヘッドは洗濯機で洗えますか?

Viledaイージー絞りとクリーンモップセットで使用するためのマイクロファイバーモップリフィルモップヘッドは簡単に取り外して洗濯機で洗えます。

ビレダ1/2モップヘッドをどのように掃除しますか?

スプレーウォッシュ
水と洗剤が入ったら、赤いハンドルの青い引き金を引くだけで、表面にきれいな水をスプレーできます。これで、固い床の拭き取りを開始できます。

ビレダ1/2スプレーモップヘッドを洗えますか?

フラットスプレーモップ
軽量で持ち運びが簡単で、もちろんバケツも必要ありません。耐久性のあるパッド、使用後に機械で洗うことができます。木材、ラミネート、タイル張り及びビニル床材:1,2スプレーモップは、すべてのハードシールされた床タイプに理想的です。

どのビレダモップが最適ですか?

最高のビレダモップ
  1. Vileda SteamMopレビュー。 -38%Vileda Steam Mop(UKバージョン)、洗浄剤なしで99.9%のバクテリアを除去します。
  2. ビレダスプレーモップレビュー。 -17%Vileda 1-2スプレーマイクロファイバーフラットスプレーモップ、追加のマイクロファイバー詰め替えパッド付き、赤。
  3. ViledaUltramaxモップレビュー。 -8%
  4. ViledaSpin-Wringerレビュー付きの最高のマイクロファイバーモップ。 -26%

モップの臭いを取り除くにはどうすればよいですか?

この臭いを取り除く方法は、それを浸すための洗浄液を作ることです。1カップの白酢(または3パーセントの過酸化水素)と1ガロンのお湯を混ぜ合わせます。モップの頭をかなりの時間浸してから、鳴らして太陽の下で乾かします。

O杉とビレダは同じですか?

Viledaは、ドイツの家庭用およびクリーニング製品会社です。 Freudenberg Groupの家庭用品部門のブランドであり、米国のO - Cedarを通じて販売されています。ブランドは、クリーニング用のさまざまな機械製品を販売しています。