ポップアップバスの無駄をどのように調整しますか?

質問者:Xu Gregorio |最終更新日:2020年4月6日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.3 / 5 (183ビュー。35投票)
調整するには、ナットを緩め、必要に応じてネジを挿入または収縮させてから、ナットを締め直します。製品を清掃するには、清潔な湿った布のみを使用してください。研磨剤または研磨剤を使用すると、保証が無効になります。

したがって、ポップアップバスの廃棄物をどのように修正しますか?

浴槽ポップアップ排水ストッパーを修正する方法

  1. オーバーフローカバープレートを固定しているネジを外します。
  2. プレートとレバーをオーバーフローホールから引き離し、メカニズムを部分的に引き出します。
  3. リンケージのナットを調整します。ストッパーを上げるには長くするか、下げるには短くします。

第二に、ポップアップ廃棄物はどのように機能しますか? ポップ-アップ廃棄物は、直接蛇口、上下の背後に配置されているレバーを持ち上げて排水栓を運営しています。ドレンプラグが押し下げられた場合でも、オーバーフローシンクとオーバーフロードレンプラグの組み合わせを使用すると、シンクから水を排出できます。

また、ポップアップバスタブプラグはどのように調整しますか?

プラグを持ち上げます。その下部に調整ネジとロックナットがあります。プラグを逆さまにして、ロックナットを反時計回りに緩め、ネジを時計回りに数回転させます。

ポップアップバスプラグが漏れているのはなぜですか?

ストッパーは、ストッパーの周りのゴム製シールが劣化していないことを確認ダウンしている場合には、水が漏れて。持っている場合は、交換のために配管工の商人に持っていきます。そうしないと、ストッパードレンに完全に落ちていない可能性があります。

11関連する質問の回答が見つかりました

ポップアップドレンストッパーをどのように取り外しますか?

ポップアップストッパー
ポップアップストッパーは、押し下げて閉じるタイプです。次に、もう一度押すと、開きたいときに再びポップアップします。取り外すには、開位置にセットし、ストッパーを反時計回りに回して緩めます。次に、シャフトを緩めます。