スウェーデンでは住宅ローンはどのように機能しますか?

質問者:D'Asis Siemert |最終更新日:2020年5月28日
カテゴリ:パーソナルファイナンス住宅金融
4.7 / 5 (268ビュー。10投票)
住宅ローン。あなたがスウェーデンの永住者であり、安定した雇用と収入を持っているなら、あなたは不動産を購入するためにローンを申請することができます。頭金は通常、買収価格の15%から25%の価値があり、通常はローンの利息をカバーします。

これに関して、スウェーデンで住宅ローンを取得するにはどうすればよいですか?

住宅ローンを取得するには、銀行からの一般的な要件は次のとおりです。

  1. スウェーデンに住むために登録されました。
  2. 申告所得のある6か月以上のフルタイムの雇用。
  3. あなたの信用履歴とあなたが海外で持っているかもしれない資産とローンの証拠を提供することができます。

上記のほかに、外国人はスウェーデンで家を買うことができますか?スウェーデンで不動産を購入する外国人に法的な制限はありません。不動産の譲渡手続きは迅速かつ簡単です。スウェーデンでは、住宅用不動産の購入は通常、ブローカーまたはエージェントのサービスのみで進行し、必ずしも弁護士のサービスを伴うとは限りません。

さらに、スウェーデンではどのくらいのローンを借りることができますか?

経験則では、アパートの価値の85%まで、給与の5倍借りることができます。 30万の預金で、ほとんどの銀行あなたに最大2.0m貸します。このようSBABのようないくつかの銀行は高い金利とブランコ(無担保)ローンとして残りこれ以上あなたを貸すだろう

スウェーデンのどの銀行が外国人に最適ですか?

  • ICA銀行。
  • ハンデルス銀行。
  • SEB。

24の関連する質問の回答が見つかりました

スウェーデンで家を購入するにはどうすればよいですか?

スウェーデンで不動産を購入するプロセス
  1. 情報を見つけることによってあなた自身を準備し、多分その過程であなたを助けるために不動産業者を雇ってください。
  2. 興味のある物件を見つけました。
  3. あなたはその物件を担当する不動産業者に連絡します。
  4. 宿泊施設を訪れます。
  5. あなたは入札します。
  6. 入札が売り手によって受け入れられた場合、不動産業者は契約を準備します。

Avgiftスウェーデンとは何ですか?

AvgiftAvgiftは一般的に料金を意味します。不動産の文脈では、それは通常、radhusまたはbostadsrättのテナントによって支払われなければならない月額料金を指します。料金は協同組合の組合員が支払う必要があります。

ストックホルムでアパートを購入するにはどうすればよいですか?

ストックホルムのアパートを購入するためのガイドです。
  1. Hemnetにアクセスしてください。
  2. どれだけの余裕があるかを把握します。
  3. あなたがあなたの預金を持っていることを確認してください。
  4. 公開する前に不動産業者に連絡してください。
  5. 入札戦争の準備をしなさい。
  6. あなたの電話はあなたのライフラインです。
  7. 住宅組合の年次報告書を読んでください。
  8. スウェーデンのローンは異なります。

私の住宅ローンはいくらですか?

元本総額:$ 240,000
ローン期間30年固定あなたの入力15年固定
毎月の支払額1,599ドル$ 2,111
住宅ローンの利率4.125% 3.15%*
支払われる総利息178,737ドル61,458ドル

ハンデルス銀行の基本金利とは何ですか?

ハンデルスバンケンレート
ハンデルス銀行の基本金利*は1.25%です。

スウェーデンの家の費用はいくらですか?

スウェーデンの住宅の全国平均価格は現在、平方メートルあたり3 034 000SEKまたは24908SEKです。

スウェーデンに住むのはどれくらい高いですか?

宿泊施設
短期1泊あたりの料金
長期月額家賃
1ベッドルームアパートメント(市内中心部) 10,000〜12,000 SEK
1ベッドルームアパートメント(郊外) 5000〜7000 SEK
学生寮/アパート2700〜6500 SEK

スウェーデンの基本給はいくらですか?

スウェーデンで働く人は通常、月に約117,000SEKを稼ぎます。給与の範囲は15,800SEK(最低平均)から518,000 SEK(最高平均、実際の最高給与は高い)です。これは、住宅、交通、および他の利点を含む平均給与月額です。

スウェーデンでアパートを買うのにいくらかかりますか?

ヨーテボリでアパート購入すると、 1平方メートルあたり約5000ユーロの費用がかかりますが、マルモの対応する金額は1平方メートルあたり約3000ユーロに相当します。

どうすればスウェーデンに移住できますか?

スウェーデンに移住してスウェーデン市民になる方法
  1. 誰かを知らない限り、18歳以上であること。
  2. あなたの身元を証明することができます。
  3. スウェーデンに永住権を持っています。
  4. その永住権で5年間過ごします。
  5. 最善の行動を取りましょう。
  6. スウェーデン語を学ぶ(技術的に必要がない場合でも)。
  7. たくさんのコーヒーの準備をします。

スウェーデンに住むためのビザを取得するにはどうすればよいですか?

非EU市民は通常、スウェーデンに入国する前にスウェーデンの居住許可を申請する必要があります。一時的および永住許可の両方が存在します。個人は申請書を提出し、地元のスウェーデン大使館で面接を受ける必要があります。このプロセスには最大8か月かかる場合があります。

スウェーデンで最高の銀行はどれですか?

スウェーデンのトップバンク
  1. ノルディア銀行。北欧地域で最大の金融サービスグル​​ープの1つであり、ヨーロッパで最大の銀行の1つです。
  2. SEBバンク。これは、大企業および機関投資家の中でも有数のホールセール銀行の1つです。
  3. Svenska Handelsbanken AB
  4. スウェドバンク。
  5. フォレックスバンクAB。
  6. イカノ銀行。
  7. アバンザ銀行。
  8. ICAバンケン。

スウェーデンに固定資産税はありますか?

固定資産税。定期的に査定される不動産の価値の75%には、年率1.5%の固定資産税が課せられます

スウェーデンで働くためにスウェーデン語を話す必要がありますか?

あなたはスウェーデン語を話さないとあなたの仕事の歴史と教育は、スウェーデンからのものではありません。スウェーデン語を話し、スウェーデンの雇用者のために働いているスウェーデンに住む人はわずか数週間を探した後、仕事を上陸することができます。ほとんどのスウェーデンの企業で働くには、言語をかなりよく理解する必要があります。

外国人はスウェーデンで銀行口座を開くことができますか?

はい、スウェーデンで非居住者として銀行口座開設することは可能です。それもう少し複雑になり、すべての銀行がこのオプションを利用できるわけでなく、いくつかの書類要件があり、支店に行く前に準備しておくのが最善です。

Personnummerなしでスウェーデンに銀行口座を開くことはできますか?

EU / EEA市民であるかどうかに関係なく、スウェーデンで銀行口座開設することは法的に許可されています個人番号(スウェーデンの税番号)持たないEU / EEA以外の居住者、いくつかの制限に直面しますが、少なくともスウェーデンの銀行口座を開いてアクセスすることに問題はありません。

スウェーデンで銀行口座を開くには何が必要ですか?

口座開設する最も簡単な方法は、銀行の支店に直接行くことです。通常、住所の証明とパスポートまたはスウェーデンのIDカードが必要ですが、詳細については銀行に問い合わせるか、銀行のWebサイトを確認してください。ほとんどの銀行では、口座を開設する際にスウェーデンの暗証番号が必要であることに注意してください。