FarmVille 2カントリーエスケープを更新するにはどうすればよいですか?

質問者:Bendaoud Amoreheder |最終更新日:2020年4月30日
カテゴリ:ビデオゲームロールプレイングビデオゲーム
4/5 (1,931ビュー。14投票)
ホーム画面のアイコンをタップして、AppStoreを開きます。 [更新]タブに移動します。リストからFarmVille2Country Escapeを見つけて、[更新]ボタンをタップします。

さらに、FarmVille 2カントリーエスケープをどのようにプレイしますか?

レベル6に達すると、友達の農場を訪れることができるようになります!ゲーム画面右下のスマイリーフェイスアイコンをタップします。 FacebookでFarmVille2Country Escapeプレイしている友達は、隣のバーに表示されます。彼らの農場を訪問するためにあなたの友人のいずれかをタップしてください。

FacebookでFarmVille2 Country Escapeをプレイできますか?ゲームコンソールファームビルはFacebook上での最大のゲームの一つだった、と今、ファームビル2続編があります:国のエスケープ。 Zyngaのは、自身のウェブサイトやmobileappを通じてファームビル2が利用可能になったため幸いにも、あなたはもうプレイするソーシャルネットワークの中でbeloggedないようにしています。

さらに、ラップトップでFarmVille 2 Country Escapeをプレイできますか?

PC用のFarmville2 Country Escapeをダウンロードすると、ゲームを簡単にプレイできます。あなたはlargerscreenでプレーしているので、Androidので遊ん便利ですが、どちらかのウィンドウ7/8またはMac、コンピュータにゲームを接続し、より便利なwaytoハンドルにあなたのファームを与えることができます

FarmVilleゲームはまだありますか?

ファームビル魅力から逃れることはできませんでした。今、それはほとんど消えたようです。しかし、ファームビルは、これまでmostcompellingと成功しました。 2009年開始から、2011年の爆発、そして2012年までに、控えめな見積もりでは、世界中で約3億1,100万人がプレイしていました。

21関連する質問の回答が見つかりました

FarmVille 2は無料ですか?

農協に参加して、匿名モードで取引したり、共有したり、遊んだりしてください。いつでもどこでもFarmVilleをプレイできます…何よりも、世界で最も人気のある農業ゲームは無料でプレイできます! **「 FarmVilleが戻ってきました。今回はポータブルです!」

FarmVilleは無料ですか?

ゲームは無料でプレイできます。ただし、ゲーム内ですばやく進行するには、実際の通貨で購入できるFarm Cash( FarmVilleの場合)またはFarm Bucks( FarmVille 2の場合)を使用することをお勧めします。

FarmVilleをどのようにプレイしますか?

AndroidとiOSでFarmvilleをプレイする手順
  1. 使用しているデバイスに応じて、GooglePlayまたはiOSAppStoreからFarmville2アプリをダウンロードします。
  2. アプリを起動します。
  3. 最初のクエストを完了します。
  4. 完了したら、右上の小さな歯車オプションをタップします。
  5. 設定に移動。
  6. ソーシャルメディアアカウントを接続して、進捗状況を保存します。

FarmVille 2でいいねを増やすにはどうすればよいですか?

Farmville 2で、自分の農場のいいねの数を確認するにはどうすればよいですか?生協に参加している場合は、納屋の横にある生協の標識をクリックします。自分の名前を見つけるためにスクロールし、それはあなたが持っている多くの同類をshowhowます。

FarmVille 2でMerryweather鉱山を取得するにはどうすればよいですか?

メリーウェザー鉱山は採餌スポットです。レベル18でロックが解除され、コストは100,000コインです。最大6つの農場の手を送ってそこで採餌することができます。採食は2毛布、2グラノーラバーがかかりますし、2時間かかります。

FarmVille 2カントリーエスケープでどのようにミントを手に入れますか?

ミントFarmVille2で利用できる雑作物です。シードは、プレイヤーがレベル72に達した後、150コインでジェネラルストアで購入できます。

サイロはFarmVille2で何をしますか?

FarmVille 2カントリーエスケープクロップサイロFAQ。作物サイロは、より多くの作物や基本的な動物用品を保管するのに役立ちます!あなたはクロップサイロからそれらのアイテムをクイックセルすることができます、それであなたはあなたの商品のために常にコインを受け取るでしょう。ゲームでクロップサイロを表示するには、レベル19以上である必要があります。

FarmVille 2をオフラインでプレイできますか?

FarmVille 2 Facebookプレイヤー、特別な報酬が付いた特別なゲーム内ウェルカムバスケットによっても迎えられます。オフラインモードでのFarmOn the Go:プレイヤー、インターネットに接続せずにオフラインモードでFarmVille 2Country Escapeを楽しむことできます。自分のペースでプレイし、後でインターネットに接続して進行状況を保存します。

PCでFarmVille2をプレイするにはどうすればよいですか?

PCでFarmVille2:カントリーエスケープをプレイする方法
  1. 1 BlueStacksをインストールし、インストーラーを実行します。
  2. 3 FarmVille 2:Coun右上隅の検索バーに移動し、FarmVille 2:CountryEscapeを検索します。
  3. 5インストールが完了したら、[マイアプリ]タブの[FarmVille 2:CountryEscape]アイコンをクリックします。
  4. 6これですべて完了です。

ゲームをFacebookに接続するにはどうすればよいですか?

ゲームFacebookアカウントに接続するには、デバイスでFacebookアカウントにログインし、ゲームにアカウントへのアクセスを許可する必要があります。これを行うには、デバイスで[設定]を開き、[ Facebook ]をタップして、このメニューでFacebookアカウントにログインしていることを確認します。

FarmVille 2でのクローン作成とは何ですか?

コピー(ダブリング、クローン作成)は、プレイヤーがアイテムを作成せずに複製できるようにする戦略です。コピーのラウンドの終わりまでに、参加しているすべての人は、彼らが始めたよりも多くのそのアイテムで終わるでしょう。

FarmVille 2カントリーエスケープの最高レベルは何ですか?

ゲームのレベルアップデートごとの最高レベル300です。ありがとう!