GE食器洗い機のコントロールロックをオフにするにはどうすればよいですか?

質問者:Moacir Marsh |最終更新日:2020年1月17日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
3.9 / 5 (11,132ビュー。11投票)
ロック」、「コントロールロック」、「すすぎのみ」、または「ヒートドライなし」キーパッドを押し続けます。ビープ音と外出する光照射ロックを待ちます。該当するGEモデルで、「中国/結晶」または「通常の土壌」の上の領域を2回押します。これで、食器洗い機は完全に機能するはずです。

ここで、GE食器洗い機のコントロールのロックを解除するにはどうすればよいですか?

食器洗い機のコントロールをロックするには、加熱したドライパッドを3秒間押し続けます。 HEATEdドライパッドの下のライトが点灯します。ロック解除するには食器洗い機制御、タッチと3秒間加熱乾燥パッドを保持します。ロックライトが消灯します。

第二に、なぜ私の食器洗い機はコントロールロックを言うのですか? ControlLocked 」というラベルの付いた赤いライトが点滅するまで押し続けます。これは、コントロールがロックされていることを意味します。そのため、食器洗い機の動作中に洗浄サイクル設定を変更することはできません。コントロールロックは、洗濯サイクル中に食器洗い機の設定を変更できないようにするのに役立ちます。

さらに、食器洗い機のコントロールロックをオフにするにはどうすればよいですか?

コントロールロックをオフにするには、その下にある「コントロールロックホールド3秒」と書かれたOptionsキーを3秒間押し続けます。食器洗い機は、3秒間のオプションの選択、押し続けるCONTROLのLOCK内の専用コントロールロックボタンがある場合。

GE食器洗い機にリセットボタンはありますか?

GE食器洗い機リセットするには、サイクル中に[開始]または[リセット]ボタンを押します。あなたはトップローディングの食器洗い機を持っている場合、あなたは、トップを開くボタンを押すと、再びそれを閉じる必要があります。次に、食器洗い機が水を汲み出すまで2分間待ちます。

39関連する質問の回答が見つかりました

食器洗い機のロックを修正するにはどうすればよいですか?

まず、食器洗い機のプラグを抜きます。次に、ドアを開き、内側のドアパネルのネジを外します。そのパネルを取り外すと、ドアの上部にラッチアセンブリが表示されます。手でキャッチをラッチアセンブリに挿入し、ラッチを閉じると2つのスイッチの両方がアクティブになるかどうかを確認します。

GE食器洗い機のロックコントロールとはどういう意味ですか?

食器洗い機制御ロックアウト機能。私たちの食器洗い機の多くには、人(子供など)がすでに進行中のサイクルを中断したり、誤ってサイクルを開始したりするのを防ぐためのコントロールロック機能があります。

GE食器洗い機のサイクルをどのように取り外しますか?

これらの食器洗い機サイクルキャンセルするには、食器洗い機のドアを開いてサイクル停止ます。その後、開閉扉再び、スプレーを停止するために水を待ちます。ノブを時計回りにゆっくり回して「オフ」に、現在のサイクルキャンセルます

食器洗い機をどのようにリセットしますか?

「スタート/リセット」パッドを押し食器洗い機リセットし、 2分間待ちます。問題が解決しない場合ハウスサーキットブレーカー/ヒューズボックスユニットの電源を30秒間オフにして、食器洗い機をリセット再起動ます。電源を復旧すると、食器洗い機は正常に機能するはずです。

GEワッシャーをどのようにリセットしますか?

トップロードワッシャー-ハイドロウェーブモーターリセット
  1. ワッシャーをコンセントから1分間抜きます。
  2. ワッシャーを元に戻し、12秒以内に蓋を6回上下させます。蓋の上げ下げを開始するのに30秒あります。
  3. これでモーターがリセットされ、サイクルを開始する準備が整いました。

GE食器洗い機のトラブルシューティングを行うにはどうすればよいですか?

洗浄サイクルを開始できない場合は、電源障害を示している可能性があり、食器洗い機がまったく動作しなくなります。家の電気サービスパネルでヒューズが飛んでいないか、ブレーカーが落ちていないかを確認し、必要に応じてこれらの問題に対処してください。洗濯機が水で満たされていない場合は、接続されている給水装置のバルブを開きます。

食器洗い機が機能しないのはなぜですか?

シンクの下にある給湯ストップバルブをチェックして、水がオンになっていることを確認してください。充填が停止しない食器洗い機では、フロートスイッチが故障しているか、タイマーが充填にスタックしているか、給水口バルブが開いたままになっている可能性があります。ドアがきちんと閉まっていないと、食器洗い機が始動しません

Ctrl Lockをオフにするにはどうすればよいですか?

プレスTは、2つのキーがチェックボックスを一度に押されている場合は電源を切りスティッキーキーを選択します。これにより、Shift、 Ctrl 、Alt、Winなどの修飾キーと別のキーが同時に押されたときにスティッキーキーをオフにすることができます。

オーブンコントロールのロックを解除するにはどうすればよいですか?

オーブンのロック解除するには、コントロールパネルのロックボタンを2〜3秒間押し続け、オーブンロック解除されたことを示すビープ音が鳴るのを待ちます。これが機能しない場合は、コンセントからプラグを抜き、数分待ちます。次に、再度接続します。これにより、温度ゲージがリセットされ、ロックが解除される場合があります。

Whirlpool食器洗い機のコントロールロックをオフにするにはどうすればよいですか?

コントロールロックをオフにするには、その下にある「コントロールロックホールド3秒」と書かれたOptionsキーを3秒間押し続けます。食器洗い機は3秒(プレス言葉「コントロールロック)するためのオプションの選択、押し続けるCONTROLのLOCK内の専用コントロールロックボタンがある場合。

どのようにドライヤーのロックを解除しますか?

乾燥機コントロールをロックおよびロック解除するには:拡張タンブルボタンと-(マイナス)ボタンを3秒間押し続けます。制御ロックアイコンがロックされたときにロック/アンロックしながら、滞在を点滅し、ロック解除時にオフになります。注:電源ボタンは、マシンがロックされている場合でも使用できます。

ケンモア食器洗い機のコントロールロックをオフにするにはどうすればよいですか?

ケンモア食器洗い機のロックモードをオフにする方法
  1. コントロールパネルの「加熱乾燥」または「空気乾燥」ボタンを4秒間押して、ロックボタンが点灯します。
  2. マシンがロックモードのときに押すボタンは、4回点滅することに注意してください。
  3. 「HeatedDry」または「AirDry」ボタンを4秒間押して、ロックモードを解除します。

GEオーブンキーパッドのロックを解除するにはどうすればよいですか?

GEオーブンコントロールパネルのロックを解除します
ロックアウト設定は、「ロックコントロール」ボタンを3秒間押し続けることでアクティブになります。ロックアウトを無効にすることは、「ロックコントロール」ボタンを3秒間押し続けることによっても実行されます。

Whirlpool食器洗い機の4時間の遅延をオフにするにはどうすればよいですか?

食器洗い機-遅延開始オプションのキャンセル
  1. 遅延時間インジケーターが消えるまで「遅延開始」パッドを押します。
  2. Delay StartパッドにOffが選択されていない場合:モデルに応じて、StartまたはStart / Resetパッドを使用します。ほとんどのモデルでは、スタートパッドを3秒間押し続けると、遅延スタートサイクルを含むすべての設定サイクルがキャンセルされます。

キッチンエイドウィスパークワイエットアルティマ食器洗い機のチャイルドロックをオフにするにはどうすればよいですか?

キッチンエイド食器洗い機のチャイルドロックオフにするには、省エネ/乾燥ボタンを見つけます。このボタンを4秒以上押し続けます。

食器洗い機をオフにするにはどうすればよいですか?

  1. 食器洗い機に電力を供給する回路ブレーカーをオフにします。
  2. 食器洗い機に水を供給するシンクの下のバルブがないか、キャビネットの内側を見てください。
  3. 食器洗い機のドアの下にある食器洗い機のトーキックパネルを固定しているネジを外します。
  4. 非接触電圧センサーを食器洗い機の端子ボックスにかざします。