ワールプールオーブンをオフにするにはどうすればよいですか?

質問者:Josef Arboli |最終更新日:2020年7月1日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.1 / 5 (9,628ビュー。22投票)
ワールプールセルフクリーニングオーブンを停止する方法
  1. 「CANCEL / OFF」とマークされた、または同様のフレーズでマークされたボタンまたはキーパッド領域を押すと、セルフクリーニングサイクルや調理など、オーブン内のほとんどのプロセスが停止します。
  2. ほとんどのモデルでタイマーを停止するには、「タイマー」、「タイマー設定/オフ」、「タイマーオフ」などのマークが付いたキーパッド領域またはボタンを2回押します。

したがって、どのようにしてワールプールオーブンをオフにしますか?

ワールプールセルフクリーニングオーブンを停止する方法

  1. 「CANCEL / OFF」とマークされた、または同様のフレーズでマークされたボタンまたはキーパッド領域を押すと、セルフクリーニングサイクルや調理など、オーブン内のほとんどのプロセスが停止します。
  2. ほとんどのモデルでタイマーを停止するには、「タイマー」、「タイマー設定/オフ」、「タイマーオフ」などのマークが付いたキーパッド領域またはボタンを2回押します。

続いて、質問は、ワールプールオーブンがオフになっているかどうかをどうやって知ることができるかということです。発熱体に穴や水ぶくれがないか調べます。ベイク要素がショートしたかどうか判断するには、マルチメータを使用して要素の導通をテストします。ベイク要素に導通がない場合は、交換します。焼く要素が短絡されている場合はオーブンはオフにしないことがあります。

また、オーブンをオフにするにはどうすればよいですか?

指の腹でコントロールパネルオーブンオフボタンを押します。その後、背面に再び30秒間単位にホームサーキットブレーカーをオフにします

オーブンをオフにしてもオーブンがオンのままになるのはなぜですか?

オーブンの電源を切った後もオーブン加熱し続ける場合は、コントロールボードに欠陥がある可能性があります。コントロールボード欠陥ある場合は、交換してください。時には、発熱体が切れた場合、それができ短いオーブンの内側に出て。発熱体ショートした場合、オーブンオフになりません。

39関連する質問の回答が見つかりました

ジェットバスは自動的にオフになりますか?

「12時間」が表示された場合、オーブンは12時間後に自動的に停止します。

ワールプールオーブンをリセットするにはどうすればよいですか?

製品の電源をリセットします。
  1. 回路ブレーカーを1分間オフにして、ユニットの電源を切ります。
  2. 回路ブレーカーをオンにして、ユニットの電源を入れます。
  3. オーブン/レンジを1分間監視して、エラーコードが再度表示されないようにします。
  4. オーブンの動作を確認します。

セルフクリーニングオーブンを早くオフにできますか?

あなたが選択した時間は、オーブンがどのように汚れに依存します。洗浄サイクルの後、オーブンを冷まします。クリーニングサイクルが終わったとき、オーブンが自動的にオフになりますが、それは通常の焼付温度に冷えるまであなたはそれを開くことができません。湿らせた布で灰の残留物を拭き取ります。

ワールプールオーブンでlocはどういう意味ですか?

コントロールパネルがロックされている

セルフクリーニングオーブンをやめるとどうなりますか?

一酸化炭素の蓄積
具体的には、一酸化炭素の生成につながる可能性があるのは、オーブンの底によく見られる焼きたての焦げた食品です。この反応、これらの残り物が洗浄サイクル中に加熱されて燃え始めるときに起こります。

ワールプールオーブンはどのように機能しますか?

ワールプールオーブンを予熱する方法
  1. オーブンのコントロールパネルの「焼く」ボタンを押します。ディスプレイに温度「350」が表示されます。
  2. 華氏350度から温度を上げたい場合は、「温度/時間の設定」の下にある「+」ボタンを押します。
  3. 「開始」を押します。オーブンは予熱温度に達するとビープ音を鳴らします。

ワールプールオーブンのビープ音を止めるにはどうすればよいですか?

オーブンをリセットするには、電源からプラグを抜き、少なくとも30秒間プラグを抜いたままにします。オーブンを接続し直した後にビープ音が再開する場合は、エラーコードの原因を特定する必要があります。

オーブンのファンをオフにした後も、ファンが作動し続けるのはなぜですか?

聞こえるファンは、実際はコントロールパネルの後ろにある冷却ファンです。これは、冷却プロセスを支援するためにオーブンオフにされたもしばらくの間実行さ続けます。オーブンが十分に冷えると、ファンは自動的に停止します。

オーブンがオフになっているかどうかはどうすればわかりますか?

オーブンが出て行く途中の5つの兆候
  1. お気に入りのレシピがうまく出てこない。あなたではないかもしれません!
  2. あなたのガスオーブンは点灯していません–パイロットの問題。ガスオーブンは、電気オーブンとは異なり、部品が摩耗すると特に危険です。
  3. あなたの電気オーブンは熱くなっていません。
  4. あなたが料理しているとき、調理台は焦げています。
  5. あなたのオーブンは掃除できません。

オーブンが冷えるのにどれくらい時間がかかりますか?

これは、セルフクリーニングサイクル後にクールダウンしたオーブンで30〜90分かかることがあります。

オーブンの電源を切った後、どれくらいの間暖かく保たれますか?

時間はオーブンが設定された温度に依存します-熱いオーブンの場合は1時間以上かかることがあります。ただし、ファンはかなり静かです。予熱もオーブンが到達する必要のある温度に依存します。 450に到達するには約10分かかります。

オーブンは自動的にオフになりますか?

タッチパッドの時計制御を備えたほとんどのオーブンとレンジは、12時間後に自動的に停止します。これの利点は、オーブンが誤ってオンにされた場合の安心とエネルギー節約です。クロックまたはタイマーのないモデルには、自動シャットダウンがありません。

対流式オーブンをオフにできますか?

したがって、どのオーブンにも、これらの熱と空気の「対流」があります。対流ファンオーブンをより早く乾かすので、対流をオンにせずにクッキーやパンを焼くのが最善です。ほとんどの対流オーブンを使用すると、右のベーキング環境を選択できるように、オンまたはオフにファンをオンにするオプションがあります。

オーブンファンをオフにするにはどうすればよいですか?

対流式オーブンのファンをオフにする方法
  1. 対流オプションをオフにします。
  2. 対流調理中にオーブンのドアを開けて、ファンをオフにします。
  3. 対流式オーブンの電源を切り、冷まします。
  4. 対流式オーブンが従来型の対流式の組み合わせである場合は、オーブンの設定を従来型に切り替えます。

ストーブをつけたままにするとどうなりますか?

ストーブは無期限に作動するように設計されています」とDrengenbergは言います。 「あなたはそれを残して、そして何がストーブの上やストーブの近くにありません場合は、あなたが戻ってくるまで、それはおそらく、実行中のままになります」と彼は言います。したがって、何も起こりませ。それでも、住宅火災の主な原因は無人調理です。

ワールプールオーブンのコントロールのロックを解除するにはどうすればよいですか?

コントロールパネルをロックするには、 LOCKを3秒間押し続けます。ロックの上のインジケーターライトが点灯します。コントロールパネルのロック解除するには、 LOCKを3秒間押し続けます。