挽いたシナモンの代わりにシナモンスティックを使用するにはどうすればよいですか?

質問者:Alesha Mizera |最終更新日:2020年5月7日
カテゴリー:食べ物や飲み物ノンアルコール飲料
4.8 / 5 (4,030ビュー。39投票)
代替ガイドライン
代わりに使用するのが適切なレシピでは、シナモンスティック1本の代わり挽いたシナモン小さじ1/2から1杯使用します。挽いたシナモンの半分加えて味わい、シナモンの風味が圧倒されない場合はさらに加えます。

ここで、挽いたシナモンはシナモンスティックと同じですか?

挽いたシナモンは、粉末に挽いたシナモン樹皮です。シナモンスティック同じ樹皮をクイルに巻いたものであるため、最初の大きな違いは形です。挽いたシナモンシナモンスティックはどちらも、正しく保管すると長期間使用できます。ただし、シナモンスティックは長持ちします。

続いて、質問は、シナモンスティックをすりおろすことができますか?ただし、シナモンのすりおろしは労働集約的ではありません。ボックスおろし金はクイルを扱いやすい部分にレンダリングし、次にスパイスグラインダーまたは超微細平面おろし金を使用してさらに粉砕します。ボックスおろし金の細かい刃を使用してボウルの上にシナモンスティックをすりおろします

このように、シナモンの代わりに何を使うことができますか?

カルダモン、かなりの数の料理、特においしい料理でシナモンの効果的な代替品として役立ちます。 1の比率:あなたは1にシナモンのためのカルダモンを置き換えることができます。レシピでシナモン小さじ1を呼び出す場合は、代わりにカルダモン小さじ1を使用します。

すべてのシナモンスティックは同じですか?

彼らの主張は、セイロンシナモンが唯一の真のシナモンであり、カシア(またはサイゴン)シナモンは偽物であるというものです。彼らは要点を失っています。真実は、両方とも同じ植物の家族(そして同じ属-シナモマム)に属しているということです。味は少し違いますが、どちらも似ています。

39関連する質問の回答が見つかりました

自分のシナモンを挽くことができますか?

挽いシナモンが必要なときにシナモンスティックを持っていることに気付いた場合、スティックを挽いてレシピを回収することができます。シナモンスティックを手動または自動のコーヒーグラインダーに入れます。シナモンパウダーを小さなボウルに注いでグラインダーから取り出し、次のスティックのバッチを挿入して粉砕します。

なぜシナモンスティックはそんなに高いのですか?

また、挽いたシナモンよりもシナモンスティックの需要が少ないです。 (おそらくの一部は需要は、彼らが傍若無人に高価であるという事実に由来しています。これらの要因のため、シナモンスティックは、収益性の高いシナモンスティックを販売するようにするために、より高い価格で販売する必要がある。伝えられるところでは減少しました。

3インチのシナモンスティックにはどのくらいのシナモンが入っていますか?

挽いたシナモンの代わりにシナモンスティックを使用する場合は、 3インチのスティック1本で挽いたシナモン小さじ1/2に相当します。

マコーミック挽いたシナモンとはどのようなシナモンですか?

Cinnamomum burmanniiは主にインドネシアから輸入されており、米国で最も一般的なシナモンの形態です。

シナモンスティックが本物かどうかをどうやって見分けることができますか?

色に関しては、セイロンシナモンは黄褐色ですが、カシアシナモンは赤みがかったダークブラウンです。食感や感触に関しては、セイロンシナモンは薄くて紙のようで、丸めると複数の層を形成します。

サイゴンシナモンは安全ですか?

サイゴンシナモンは、長期間経口摂取すると安全ではない可能性があります。サイゴンシナモンを大量に摂取すると、一部の人に副作用が生じる可能性があります。サイゴンシナモンには、クマリンと呼ばれる化学物質が含まれています。敏感な人では、クマリンは肝疾患を引き起こしたり悪化させたりする可能性があります。

甘いシナモンはあなたに良いですか?

結局のところ、シナモンは地球上で最も美味しくて健康的なスパイスの1つです。血糖値を下げ、心臓病の危険因子を減らし、他にも多くの印象的な健康上の利点があります。カッシアの品種を使用している場合、セイロンシナモンを入手するか、少量に固執するようにしてください

最も風味豊かなシナモンは何ですか?

インドネシアのカシアは、カシアシナニッケイの中で最も甘く、最もマイルドで、アメリカで最も一般的です。一方、シナニッケイは苦味が強いです。

ナツメグはシナモンに似ていますか?

シナモンは木の樹皮からのもので、ナツメグは種です。シナモンは、「ホットタマレ」などの多くのキャンディーの「ホット」フレーバーであり、アップルパイやシナモンロールにも使用されています。ナツメグはより繊細で、シナモンを含む他のスパイスと一緒に使用されることがよくあります。これを超えて、あなたの味蕾に決めさせてください。

シナモンの味は?

6シナモン代替スパイス
  • ナツメグ:ナツメグはシナモンに匹敵する量の甘さを提供します、とレイチェルファイン、RD、To The PointeNutritionのCSSDは言います。
  • オールスパイス:ナツメグのように、オールスパイスはシナモンと同じ甘さのいくつかをあなたに与えるでしょう、とファインは言います。
  • クローブ:このスパイスは、シナモンと同様の素朴で甘い味がします。

オールスパイスにはシナモンが含まれていますか?

オールスパイスには、クローブ、ジンジャー、ナツメグ、シナモンのすべてのフレーバーが1つのベリーに含まれています。

挽いたシナモンの代わりに何を使用できますか?

地上シナモンの代替品
  • 小さじ1 / 4〜1 / 2の挽いたカルダモン(パンやペストリーに適しています)
  • 挽いたオールスパイス小さじ1/4から1/2。
  • 小さじ1/2のアップルパイスパイス。
  • 小さじ1/2のパンプキンパイスパイス。

アップルパイでシナモンの代わりに何を使うことができますか?

アップルパイスパイス:小さじ1杯の代わりに、小さじ1/2杯の挽いたシナモンと小さじ1/4杯の挽いたナツメグ、小さじ1/8杯の挽いたオールスパイス、ダッシュ挽いたクローブまたは挽いた生姜。シナモン、挽いたもの:小さじ1杯の場合は、小さじ1/4杯の挽いたナツメグまたは挽いたオールスパイスに置き換えます。

シナモンの代わりに黒糖を使用できますか?

自家製のシナモンシュガーあなたが必要となります確認するには:
グラニュー糖-しかし、ブラウンシュガーも機能します!

挽いたシナモンの代わりにシナモンシュガーを使用できますか?

また、粉砂糖として知られている地上砂糖、。グラニュー糖を細かく砕いて、固まりを防ぐためにコーンスターチを少し加えます。シナモンシュガーは、グラニュー挽いたシナモンの混合物です。それは細かい一貫性に粉砕された場合に粉砂糖と混合することができます

どうやって挽いたシナモンを作りますか?

これは、シナモン全体を焙煎し、それを細かく砕いて調製することができます。挽く間、大さじ1杯のブラウンシュガーを加えます(1カップのシナモンスティック用)。ローストシナモンを鍋で2分間弱火で乾かします。火を消し、ローストしたシナモンを大きな皿に移します。

シナモンの代わりに生姜を使用できますか?

ピンチで:シナモン
オールスパイスとまったく同じ比率で、生姜の代わりに挽いシナモンを使用できます。乾燥した生姜の1/4ごとの代わりに小さじ1/4を使用し、新鮮な生姜の大さじごとの代わりに1/4を使用します。