パーカーの紐が出ないようにするにはどうすればよいですか?

質問者:Quintiliana Negenborn |最終更新日:2020年3月26日
カテゴリ:スタイルとファッションのメンズスポーツウェア
4.2 / 5 (1,520ビュー。44投票)
単なる文字列の両側に穴の外に大きな安全ピン(穴に合うように、大きな1つ)をピン留めしてみてください。また、あなたはすでに脱落だものを持っている、またはあなたが、それをピン小さく安全ピンを取り、穴を伸ばすことなく、1適合すること、および文字列の終わりを固定するのを忘れた場合。

これを考慮して、どのようにしてパーカーからストリングを取り戻すのですか?

ペーパークリップを使用する:

  1. ラジオペンチを使用して、ペーパークリップの端に小さなフックを置きます。
  2. 「素材を束ねる」間、パーカーの巾着チャンネルにスライドさせます。
  3. ドローストリングの端から約1インチ離れるまで、ペーパークリップをスライドさせます。
  4. ペーパークリップを数回回転させて、引きひもを「つかむ」ようにします。

また、洗濯機に衣服が絡まないようにするにはどうすればよいですか?衣類の結び目やねじれを防ぐには:

  1. 重いものと軽いものを混ぜないでください。
  2. 洗濯機に入れるアイテムが多すぎたり少なすぎたりしないようにしてください。
  3. あなたがしているサイズの負荷のために適切な水位を設定することを確認してください。
  4. アジテーターに衣服を巻き付けないでください。
  5. 洗濯水が生地に対して熱すぎないことを確認してください。

次に、パーカーの紐を結ぶ必要がありますか?

パーカーの文字列は、パーカーの事実です。あなたが寒いまたはUnibomberであるならば、それを結ぶことは素晴らしいです。通常、あなたはそれを結ぶことはありません。文字列が長くない場合はそのままにしておくことができます。

ねじれた引きひもをどのように修正しますか?

ステップ1:ほどく一端わらを通して巾着や糸の端に任意のノット。紐がストローから抜け出さないように結び目を作ります。ステップ2:ストローを(ドローストリングの結び目側を内側にして)最初の穴に通し、パーカーのループ(またはスウェットパンツのウエストバンド)に通します。

19関連する質問の回答が見つかりました

ドローストリングバッグをどのように締めますか?

ドローストリングバッグを長くしたり短くしたりする
見つけたら、弦を希望の長さに締めて、トグルを設定します。ひもを切り、トグルをバッグに再度取り付けます。また、より迅速なプロセスのために弦を結ぶことができます。ドローストリングを長くするには、バッグを再度ストリングする必要がある場合があります。

パーカーの紐は何と呼ばれていますか?

巾着は(巾着文字列を描く)「を描く」(収集、または短縮)ファブリック又は他の材料に使用される文字列、コード、レース、またはロープです。ドローストリングの端を結んで、ドローストリングを所定の位置に保持する(および/または同時に開口部を閉じる)ことができます。

なぜパーカーに紐があるのですか?

パーカーには、前面下部に縫い付けられたマフと、(通常は)フードの開口部を調整するための引きひもが含まれていることがよくあります。

結ばれたパーカーストリングはどういう意味ですか?

愛する人時々奇妙なことをすることが知られています。あるカップルにとって、パーカーを結ぶことは、質の高い接着時間に相当します。ジョシュが8か月の海軍配備に向けて出発する準備をしていたとき、マディソンの妹のアルは、パーカーの紐を結ぶ行為で彼らを捕まえました。

どのようにパーカーを着ますか?

スリムフィットスタイルの場合はジップアップパーカーを、よりルーズで快適なものの場合はプルオーバーパーカーを選択してください。パーカーとレザーまたはデニムのジャケットを組み合わせて、エッジの効いたスタイリッシュな服を作りましょう。ボンバージャケット、パーカー、またはピーコートを着たパーカーを着て、現代的で都会的な雰囲気を演出してください。

どのようにパーカーの弓を作りますか?

パーカーストリング」(1インチ幅のナイロンストラップ)の緩い端を中指と薬指に通すことから始めます。次に、緩い端を人差し指の上に、ただし取り付けられた端の後ろに投げますあなたの最初の二本の指の周りにループを作成するためにあなたのミドルと薬指を通じて緩いエンド・バックフィード。