QuickBooks Onlineで健康保険控除を設定するにはどうすればよいですか?

質問者:サイダファリス|最終更新日:2020年1月17日
カテゴリ:個人金融個人税
4.7 / 5 (633ビュー。37票)
カスタム設定を使用してカフェテリアプランの従業員の給与項目を設定するには:
  1. [リスト]> [給与アイテムリスト]を選択します。
  2. [給与アイテム]> [新規]を選択します。
  3. [カスタムセットアップ] > [次へ]を選択します
  4. [控除] > [次へ]を選択します。
  5. 給与項目の名前(たとえば、125 Health Insurance Plan)を入力し、[次へ]を選択します。

同様に、QuickBooks Onlineで税引前健康保険を設定するにはどうすればよいですか?

カスタム設定を使用して保険給付項目を設定するには:

  1. [リスト]> [給与アイテムリスト]を選択します。
  2. [カスタムセットアップ]> [次へ]を選択します。
  3. [控除]を選択して、[次へ]をクリックします。
  4. 控除項目に名前を付けて、[次へ]をクリックします。
  5. 従業員負担の負債の代理店、および給与明細の勘定科目番号と負債勘定科目を入力します。

同様に、QuickBooks Onlineに健康保険の株主を追加するにはどうすればよいですか? S-corp所有者の健康保険と生命保険を賃金に追加する方法

  1. 上部のメニューバーの[リスト]に移動し、[給与アイテムリスト]を選択します。
  2. Payrollアイテムのドロップダウンをクリックし、Newを選択します。
  3. [カスタムセットアップ]を選択し、[次へ]をクリックします。
  4. [会社の貢献]を選択し、[次へ]をクリックします。
  5. S-Corp Medical Insuranceなどの名前を入力し、[次へ]を選択します。
  6. フィールドはそのままにして、[次へ]を選択します。

同様に、QuickBooks Onlineで給与控除を設定するにはどうすればよいですか?

Intuit Online Payroll Enhanced

  1. 従業員に移動します。
  2. [控除と貢献]セクションで、[編集]を選択します。
  3. [控除を追加]を選択します。
  4. 控除から?ドロップダウンメニューに、既存の控除が表示されます。
  5. 必要に応じて、追加する控除額の支払い期間あたりの金額と年間最大額を定義します。
  6. [保存]、[OK]の順に選択します。

QuickBooksで健康保険を追跡するにはどうすればよいですか?

税追跡タイプを使用して雇用主が後援する健康保険の費用を追跡するには、次の手順に従います。

  1. 上部の[従業員]メニューに移動し、[給与項目の管理]を選択します。
  2. [新しい給与アイテム]をクリックし、[カスタムセットアップ]を選択して、[次へ]をクリックします。
  3. Company Contributionを選択し、Nextをクリックします。

24の関連する質問の回答が見つかりました

税引前健康保険に加入するにはどうすればよいですか?

税引前健康保険を提供するには、雇用主は内国歳入法のセクション125を満たす計画を確立する必要があります。このタイプのプランは、カフェテリアプランとも呼ばれます。雇用主は、計画の下で提供される利益を説明する計画書を作成する必要があります。

QuickBooks Payrollは税金を支払いますか?

Payroll for QuickBooks Onlineを使用すると、給与税の支払い納税申告書の提出が簡単になります。小切手を書くか、連邦税を便利に支払い、追加料金なしでE- Payを使用して州税を電子的に選択できます。

QuickBooksは健康保険を提供していますか?

QuickBooks Payrollは、Simply Insuredと提携して、中小企業の雇用主に健康上のメリットを提供することを選択しました。 Simply Insuredを使用すると、医療、視覚、歯科の保険に加入できます。

給与控除を設定するにはどうすればよいですか?

開始するには:
  1. ステップ1:すべての従業員にW-4を完了させます。
  2. ステップ2:雇用主識別番号を検索またはサインアップします。
  3. ステップ3:給与スケジュールを選択します。
  4. ステップ4:所得税を計算して源泉徴収します。
  5. ステップ5:税金を支払う。
  6. ステップ6:納税申告書と従業員W-2を提出します。

医療保険料は税引き前ですか?

医療保険は、税引き前の支払いから差し引かれます。これは、連邦、州税、およびその他の税金が差し引かれる前に、医療保険の支払いをしていることを意味します。医療費を明細化するには、フォーム1040、スケジュールA:項目別控除に記入する必要があります。

プレミアムのみのプランとは何ですか?

保険のみのプラン(POP)は、従業員が健康保険料の一部を税引き前の金額で支払うことにより、あなたとあなたの従業員の両方が税金費用を削減するのに役立つ従業員給付です。

QuickBooks Onlineの給与明細はどこにありますか?

[リスト]メニューに移動し、[給与アイテムリスト]を選択します。給与項目リストとは何ですか?給与項目のリストには、現在のQuickBooksに設定されている給与アイテムを保持しています。リストは最初はアイテムタイプごとにグループ化されていますが、アイテム名で並べ替えることができます。

QuickBooks Onlineで手動で給与を支払うことはできますか?

方法は次のとおりです。上部の[ヘルプ]をクリックし、[ QuickBooksヘルプ]を選択します(またはキーボードのF1キーを押します)。 [検索]フィールドに「手動給与」と入力し、キーボードのEnterキーを押します。トピック「給与の手動計算」を選択します( QuickBooks Payrollのサブスクリプションなし)。

給与をどのように設定しますか?

ここでは、中小企業向けの給与システムを設定するのに役立つ10の手順を示します。
  1. 雇用者識別番号(EIN)を取得する
  2. 州/地方IDが必要かどうかを確認します。
  3. 独立した請負業者または従業員。
  4. 従業員の事務処理に注意してください。
  5. 支払い期間を決定します。
  6. 従業員の報酬条件を注意深く文書化します。

QuickBooksから給与を差し引くにはどうすればよいですか?

方法は次のとおりです。
  1. 控除給与項目を作成します(税追跡がなしであることを確認してください)。 [リスト]メニューをクリックします。 Payroll ItemListを選択します。
  2. それを従業員レコードに追加します。従業員に移動します。従業員センターを選択します。
  3. 控除額を入力してください。
  4. 従業員の給与の作成に控除項目を含めます。

QuickBooksで給与の設定を完了する前に、どのような情報が必要ですか?

法人税情報
  • 連邦雇用者識別番号と州政府機関ID番号:税を申告して支払うには、IRSと州政府機関からのこれらの一意のID番号が必要です。
  • 給与税の申告要件と預け入れスケジュール:給与税の申告と預け入れの要件と日付は異なります。

株主健康保険はスタの対象ですか?

2%の株主健康保険株主-従業員の健康保険制度への拠出は、州および連邦の所得税の源泉徴収の対象となります。ただし、これらの拠出金は、社会保障およびメディケア(FICA)税または失業税の対象ではありません。

S Corpはw2の健康保険をどのように処理しますか?

2%の株主/従業員、パートナー、およびLLCメンバーは、フォーム1040の29行目で控除を受けることができます。S法人の2%を超える株主/従業員の場合、あなたに代わって支払われる健康保険料はW-2の総賃金に含まれます。

Quickbooksデスクトップでフリンジ特典を設定するにはどうすればよいですか?

課税対象の福利厚生給与項目を設定するには:
  1. [リスト]メニューから、[給与アイテムリスト]を選択します。
  2. [給与アイテム]ボタンを選択し、[新規]を選択します。
  3. [カスタムセットアップ]を選択します。
  4. [会社の貢献]または[追加]を選択し、[次へ]を選択します。
  5. このアイテムの名前を入力し、[次へ]を選択します。

S Corpの株主は健康保険を控除できますか?

具体的には、S -コープの所有者は、ビジネスが支払った健康保険料の個人所得税の控除を取ることができますS - corpの所有者が控除の対象となるには、 S - corpの所有者が個人的にではなく、企業が健康保険契約を確立する必要があります。

私のS法人は私の生命保険の支払いをすることができますか?

S法人が受益者である場合、保険料は控除できません。 S法人は、従業員に支払われる課税対象の賃金として生命保険料を報告しなければならない場合もあります。従業員が受益者である限り、 S法人は生命保険料を控除することができます。

w2で2人の株主を健康保険に報告するにはどうすればよいですか?

S法人が支払った健康保険料は、フォームW-2 、ボックス14 Sに報告されます。これは、フォーム1040の1ページの29行目(自営業の健康保険控除)で株主が控除する金額です。