iframe自動の高さと幅を設定するにはどうすればよいですか?

質問者:Manasa Schwiewagner |最終更新日:2020年4月1日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのWebデザインとHTML
4.7 / 5 (86ビュー。17投票)
回答:contentWindowプロパティを使用してください
  1. <title> JavaScriptはコンテンツに基づいてiFrameの高さ自動調整します</ title>
  2. <スタイル>
  3. iframe {
  4. :100%;
  5. ボーダー:2pxソリッド#ccc;
  6. < iframe src = "demo.php" id = "myIframe"> </ iframe >
  7. <スクリプト>
  8. // iframe要素を選択します。

この点で、iframeの幅と高さをどのように調整しますか?

IFRAME要素のwidth属性とheight属性は、 iframeの幅と高さを指定します。 < iframe src = "" width = "" height = "">

属性価値説明
width = ""ピクセルまたは%幅のサイズ
height = ""ピクセルまたは%高さのサイズ

同様に、iframeをレスポンシブにすることはできますか? iframeレスポンシブにできません。 iframeコンテナは独自の高さと幅が設定されたウェブページであるため、レスポンシブにすることはできますが、表示されているコンテンツはできません。例のフィドルリンクは、サイズが宣言されていない埋め込みYouTubeビデオリンクを表示しているため、機能します。

ここで、iframeのサイズを変更するにはどうすればよいですか?

メモ帳やテキストエディットなどのテキストエディタでHTMLファイルを開きます。 width = "0"を置き換えて、width属性を編集します。 height = "0"を置き換えて、height属性を編集します。 HTMLをレンダリングします。

コンテンツに応じてDivの高さを自動調整するにはどうすればよいですか?

CSSでDIV高さ設定するには、「 height :xx」属性を使用できます。ここで、xxはピクセル単位の長さです。これにより、コンテンツ応じて、 DIVを垂直方向に拡大(または縮小)することができます

34関連する質問の回答が見つかりました

iframeの高さを100%にするにはどうすればよいですか?

#iframeをレスポンシブにする方法:
  1. ステップ1:iframe埋め込みコードを取得し、ドキュメントに貼り付けます。
  2. ステップ2:高さと幅の属性を100%に設定します(オプション、CSSで処理)
  3. ステップ3:コンテナ内にiframeを絶対的に配置します。
  4. ステップ4:パディングボトムをコンテナに追加します。

iframeとは何ですか?

IFrame (インラインフレーム)は、Webサイト上の別のHTMLドキュメント内に埋め込まれたHTMLドキュメントです。 IFrame HTML要素は、広告などの別のソースからのコンテンツをWebページに挿入するためによく使用されます。攻撃者は、正当なWebサイトの保存された検索結果にIFrameコードを挿入しました。

HTMLのフレームサイズをどのように変更しますか?

< frame >タグはHTML5ではサポートされていません。 noresize属性は、ユーザーが< frame >要素のサイズを変更できないことを指定します。デフォルトでは、各<フレーム>にA <フレームセット>は、フレーム間の境界をドラッグしてサイズを変更することができます。ただし、この属性はフレームサイズをロックします

html5でiframeの代わりに何を使用できますか?

実際には単純な埋め込みがあります:この要素を使用して、外部アプリケーションまたはプラグインなどのインタラクティブコンテンツを追加できます。オブジェクト:この要素を使用して、オーディオ、ビデオ、Javaアプレット、PDF、Active X、フラッシュなどのマルチメディアを埋め込むこともできます。どうやら、 HTML5iframeに代わるものはありません

HTMLでiframeを移動するにはどうすればよいですか?

  1. 位置:絶対;これにより、iframeがラッパーに対して相対的な位置になり、ラッパーのパディングの上に配置されます。
  2. 上:0と左:0は、iframeをコンテナの中央に配置するために使用されます。
  3. 幅:100%、高さ:100%は、iframeにラッパーのスペースをすべて使用させます。

iframeのサイズを自動的に変更するにはどうすればよいですか?

回答:contentWindowプロパティを使用してください
  1. <title> JavaScriptはコンテンツに基づいてiFrameの高さを自動調整します</ title>
  2. <スタイル>
  3. iframe {
  4. 幅:100%;
  5. ボーダー:2pxソリッド#ccc;
  6. <iframe src = "demo.php" id = "myIframe"> </ iframe>
  7. <スクリプト>
  8. // iframe要素を選択します。

iframeを挿入するにはどうすればよいですか?

iFrameに埋め込む
  1. コードの最終リビジョンをコピーし、
  2. 新しいiframeを埋め込むページに移動します。
  3. [編集]をクリックし、[HTMLエディター]に切り替えて、ページの表示したい場所にコードを貼り付けます。
  4. 修正したコードをHTMLエディターに貼り付けます。
  5. [保存]をクリックして結果を表示します。

埋め込みビデオをレスポンシブにするにはどうすればよいですか?

埋め込まれたYouTube動画をレスポンシブにする方法
  1. 目的のYouTubeビデオに移動し、[共有]を押してから、[埋め込み]タブをクリックして、iframeコードをコピーします。
  2. 投稿内に貼り付けて、「クラス」を含むdivタグでラップします。
  3. 次に、以下のCSSコードを追加する必要があります。
  4. ファイルを保存します。

埋め込まれたGoogleシートのサイズを変更するにはどうすればよいですか?

通常のサイズの文書サイズを変更するには、100%に幅を変更し、「1000px」までの高さ。 [終了したら更新]を選択してから、[送信]を選択します。 15.これで、 Googleドキュメントがフルサイズのドキュメントとしてコースに表示されます。

iframeの見栄えを良くするにはどうすればよいですか?

Iframe埋め込みをレスポンシブにする方法は?
  1. -ステップ1:プレーヤーの埋め込みコードを取得し、HTMLページに貼り付けます。
  2. -ステップ2:iframeタグの高さと幅の属性を100%に設定します
  3. -ステップ3:iframeタグのCSS位置を「絶対」に変更し、左側と上部のCSSパラメーターを「0」に設定します

IFrameは非推奨ですか?

まず、frame要素とframeset要素はHTML5で非推奨ではなく、廃止されています(つまり、完全に削除されています)。一方、 iframe要素はページの本文を置き換えません。これは、コンテンツのブロック内に埋め込まれた新しいブラウジングコンテキストを含める手段として機能します。

iframeはすべてのブラウザで動作しますか?

iframe要素は、すべての最新のデスクトップおよびモバイルブラウザでサポートされています。ただし、一部のブラウザは、この要素の3つの新しいHTML5属性に一貫して応答していません。

iframeを使用しても大丈夫ですか?

適切に開発されたサイトを回避するためにiframe使用している場合は、もちろんそれは悪い習慣です。ただし、 iframeも悪用されているのを見てきました。サイトの不可欠な部分としてではなく、サイト内のコンテンツの一部として使用する必要があります。通常、 iframeなしでそれを行うことができる場合は、それがより良いオプションです。

iframeタグの用途は何ですか?

HTMLのiframeは、インラインフレームの略です。 「 iframeタグは、ブラウザがスクロールバーや境界線などの個別のドキュメントを表示できるドキュメント内の長方形の領域を定義します。インラインフレームは、現在のHTMLドキュメント内に別のドキュメントを埋め込むために使用されます。

Facebookの埋め込みをレスポンシブにするにはどうすればよいですか?

この短いチュートリアルでは、CSSを数行追加しFacebookビデオの埋め込みをレスポンシブする方法を紹介します。ステップ1。 Facebookのビデオ埋め込みコードを取得する
  1. Facebookにアクセスして、埋め込みたいビデオを見つけます。
  2. 下矢印をクリックします。
  3. [埋め込み]をクリックします。

Googleカレンダーをモバイルフレンドリーに埋め込むにはどうすればよいですか。

PS -あなたがGoogleカレンダーに取得することができますが、あなたが応答たいのですがというGoogleカレンダーにログインしてヘルパーを埋め込むと、このパンくずリスト以下:ギアのアイコン- >設定- >カレンダー- >カレンダーのタイトルをクリックしてください、あなたは思います埋め込むのが好きです。

例を挙げたHTMLのiframeとは何ですか?

< iframe >タグは、ブラウザがスクロールバーや境界線などの個別のドキュメントを表示できるドキュメント内の長方形の領域を定義します。インラインフレームは、現在のHTMLドキュメント内に別のドキュメントを埋め込むために使用されます。