AutoCADで2Dをスケーリングするにはどうすればよいですか?

質問者:Stasys Wirthz |最終更新日:2020年6月1日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングデータベース
3.9 / 5 (526ビュー。19投票)
SC(またはSCALE )でスケーリングコマンドを開始します。スケーリング操作に含める必要のあるオブジェクトを選択します。スケーリングベースの最初のポイント(ベースポイント)の図面をクリックします。 Rと入力して、参照スケーリングをアクティブにします。

これに関して、AutoCAD図面を拡大縮小するにはどうすればよいですか?

  1. コマンドラインにSCALEと入力し、Enterキーを押します。
  2. 拡大縮小する画像を選択して、Enterキーを押します。
  3. 基点をクリックします。
  4. 参照用にRを押します。
  5. 既知の寸法の最初の点をクリックしてから、その寸法の終点を選択します。
  6. 上記の寸法の「実際の長さ」を入力し、Enterキーを押します。

同様に、1100のスケールは何ですか? 1100の比率は、センチメートルとメートルの比率です。つまり、モデルの1 cmは、製品が実際に作成されたときの100 cmに相当します。または、モデルがマップの表現である場合、マップ上の2つの場所の間の現実的な距離が考慮される。

これに加えて、AutoCADでブロックをどのようにスケーリングしますか?

ヘルプ

  1. [製図]タブ> [ブロック]パネル> [ブロックエディタ]をクリックします。
  2. ブロックエディタでブロック定義を開きます。
  3. ブロックエディタで、何も選択されていないことを確認します。
  4. プロパティインスペクタの[ブロック]で、[均一に拡大縮小]をクリックします。
  5. ドロップダウンリストで、[はい]を選択します。
  6. ブロックエディタで、ブロックに変更を加えて保存します。

Autocadの描画が非常に小さいのはなぜですか?

当初の回答: autocadで描画された線やその他のものは非常に小さく見えます。あなたがすべき非常にまず最初は、この使用コマンドZが+ A +入力を入力した後、コマンドの制限を入力することにより、AutoCADで自分の限界を設定されているために。今、あなたは行くつもりです。それでも小さい場合は、すぐに拡大できます。

27関連する質問の回答が見つかりました

Autocad 2020でスケールを変更するにはどうすればよいですか?

ヘルプ
  1. [ホーム]タブ[変更]パネルの[スケール]をクリックします。探す。
  2. スケーリングするオブジェクトを選択します。
  3. 基点を選択します。
  4. r(参照)を入力します。
  5. 1番目と2番目の参照点を選択するか、参照長の値を入力します。

縮尺どおりに印刷するにはどうすればよいですか?

紙に合わせて自動的に拡大縮小
  1. [ファイル]> [印刷]を選択します。
  2. [ページの拡大縮小]ポップアップメニューから、次のいずれかのオプションを選択します。印刷可能領域に合わせる小さなページを拡大し、大きなページを縮小して用紙に合わせます。
  3. [OK]または[印刷]をクリックします。

AutoCADで倍率をどのように変更しますか?

ヘルプ
  1. [ホーム]タブ[変更]パネルの[スケール]をクリックします。探す。
  2. スケーリングするオブジェクトを選択します。
  3. 基点を指定します。
  4. 倍率を入力するか、ドラッグアンドクリックして新しいスケールを指定します。

AutoCADで図面の縮尺を知るにはどうすればよいですか?

スケールエリアまたはビューポートのスケールを確認するには
  1. [表示]タブ[ビューポート]パネル[スケールモニター]をクリックします。探す。 [スケールモニター]ダイアログボックスが表示されます。
  2. 作図領域で、カーソルをスケール領域(またはビューポート)上に移動し、[スケールモニター]ダイアログボックスをオンにします。
  3. ENTERを押して、このコマンドを終了します。

1100スケールの意味は何ですか?

スケールは比率として表示されます(例: 1100)1100の縮尺で描画すると、オブジェクトは実際の縮尺11の100分の1になります。また、図面の1単位は、実際の100単位に相当します。

AutoCADでペーパースペースのスケールを変更するにはどうすればよいですか?

[標準スケール]オプションから既存のスケールを選択します。[カスタムスケール]オプションで、ペーパースペース単位とモデルスペース単位の希望の比率を入力します。
  1. Ctrl + Pを押して、プロットダイアログウィンドウを表示します。
  2. 表示されるプロット設定は、[ページ設定]ウィンドウ(手順5〜8)で指定されたものになります。
  3. [OK]をクリックします。

AutoCADで寸法のサイズを変更するにはどうすればよいですか?

全体の寸法スケールを設定するには
  1. 次のいずれかを実行します。
  2. [寸法スタイルマネージャ]の[スタイル]リストで、変更するスタイルを選択します。
  3. [変更]をクリックします。
  4. [寸法スタイルを修正]ダイアログボックスの[フィット]タブの[寸法フィーチャのスケール]で、次のようにします。
  5. [OK]をクリックします。
  6. [閉じる]をクリックして、ディメンションスタイルマネージャを終了します。

AutoCADで参照を使用して図面を拡大縮小するにはどうすればよいですか?

参照によってオブジェクトをスケーリングするには
  1. [製図]タブ> [パネルの変更]> [スケール]をクリックします。
  2. スケーリングするオブジェクトを選択します。
  3. 基点を選択します。
  4. r(参照)を入力します。
  5. 1番目と2番目の参照点を選択するか、参照長の値を入力します。

AutoCADでMMを変更するにはどうすればよいですか?

  1. AutoCADArchitectureまたはAutoCADMEPを開き、新しい空白の図面を開始します。
  2. UNITSコマンドを入力して、[図面設定]ダイアログボックスを表示します。
  3. そこで、単位をミリメートルまたはメートルに変更します。
  4. ダイアログボックスの左下にある[デフォルトとして保存]の横のチェックボックスをオンにします。

AutoCADアノテーションスケールとは何ですか?

注釈スケールは、テキストの高さまたは注釈オブジェクトの全体的なスケールを決定するために使用されます。注釈スケールの計算に使用されるアプローチは、オブジェクトがモデル空間に配置されているか、レイアウトに配置されているかによって異なります。

1 20の倍率はどれくらいですか?

エンジニアリングスケール
図面スケールスケールファクタービューポートスケール
1 "= 20'-0" 240 1 / 240xp
1 "= 30'-0" 360 1 / 360xp
1 "= 40'-0" 480 1 / 480xp
1 "= 50'-0" 600 1 / 600xp

AutoCADでどのように測定しますか?

面積を測定するには:
  1. [測定]をクリックします。
  2. エリアを選択します。
  3. ポイントを指定します。精度を上げるためにオブジェクトスナップを使用します。
  4. ポイントの選択が終了したら、Enterキーを押します。

AutoCADのベースポイントは何ですか?

基点は、現在のUCSの座標として表されます。現在の図面を他の図面に挿入または外部参照する場合、この基点が挿入基点として使用されます。

AutoCADで複数のオブジェクトをどのようにスケーリングしますか?

AutoCADスケール内蔵のコマンドは、複数のオブジェクトを拡大縮小しますが、それらはすべて、単一の基準点について一緒にスケーリングされます。ケントのソリューションは、規模の点として、オブジェクトのバウンディングボックスの中心を使用して各オブジェクトをスケーリングすることです。このルーチンを使用するには、LISPファイルをロードしてコマンドSACを実行します。

AutoCAD 2016でスケールを変更するにはどうすればよいですか?

ヘルプ
  1. [ホーム]タブ[注釈]パネルの[寸法スタイル]をクリックします。探す。
  2. 寸法スタイルマネージャで、変更するスタイルを選択します。 [変更]をクリックします。
  3. [寸法スタイルを修正]ダイアログボックスの[フィット]タブの[寸法フィーチャのスケール]で、全体のスケールの値を入力します。
  4. [OK]をクリックします。
  5. [閉じる]をクリックして、ディメンションスタイルマネージャを終了します。

AutoCADでどのように調整しますか?

ヘルプ
  1. [ホーム]タブ[変更]パネル[整列]をクリックします。探す。
  2. 位置合わせするオブジェクトを選択します。
  3. ソースポイントを指定してから、対応する宛先ポイントを指定します。オブジェクトを回転するには、2番目のソースポイントに続いて2番目のデスティネーションポイントを指定します。
  4. Enterキーを押して、コマンドを終了します。

AutoCADでブロックを解除するにはどうすればよいですか?

解決:
  1. ブロックエディタでブロックを開きます。
  2. ブロックエディタで、何も選択されていないことを確認します。
  3. プロパティパレット(Ctrl + 1)の[ブロック]で、[爆発を許可する]オプションを選択します。
  4. ドロップダウンリストから、[はい]を選択します。
  5. [ブロックエディタ]ツールバーで、[ブロック定義の保存]をクリックします。