Whirlpool AccuBakeオーブンをリセットするにはどうすればよいですか?

質問者:Anatoli Nyenhaus |最終更新日:2020年2月25日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.7 / 5 (7,925ビュー。33票)
あなたは、その後に戻ってそれを回し、放散するために、電力分以上待って、ボタンからスラッシュをキャンセルを押すことで、オーブンAccubakeをリセットします。これはブレーカーでオフにするよりもはるかに不便ではありません。 Accubakeオーブン室内に熱風を通気します。

また、どのようにワールプールオーブンをリセットしますか?

製品の電源をリセットします。

  1. 回路ブレーカーを1分間オフにして、ユニットの電源を切ります。
  2. 回路ブレーカーをオンにして、ユニットの電源を入れます。
  3. オーブン/レンジを1分間監視して、エラーコードが再度表示されないようにします。
  4. オーブンの動作を確認します。

また、オーブンにはリセットボタンがありますか?あなたのオーブンかもしれないが、制御コンソール上やニーズをリセットすること、オーブンの上にリセットボタンと回路ブレーカを持っています。それでも混乱する場合は、オーブンを壁から引き離します。レンジ/オーブンコンボの場合は、壁にしっかりと差し込まれていることを確認してください。

同様に、ジェットバスのアキュベイクオーブンをどのように調整しますか?

一部のワールプール/キッチンエイド/ケンモアレンジおよびオーブン用

  1. BAKEボタンを5秒間押します。
  2. TEMPの「上向き」矢印を押して、温度を10°Fまたは5°C刻みで上げます*。
  3. TEMPの「下向き」矢印を押して、温度を10°Fまたは5°C刻みで下げます*。
  4. STARTを押して温度を保存します。

ワールプールオーブンでのコードf3はどういう意味ですか?

F3 -オープンオーブン温度センサ(RTD) -オーブン温度センサ(RTD)を交換してください。 F4 -短絡オーブン温度センサ(RTD) -オーブン温度センサ(RTD)を交換してください。 F5-コントロールボードの障害-コントロールボード(クロック)を交換します。

39関連する質問の回答が見つかりました

ワールプールオーブンでエラーコードを見つけるにはどうすればよいですか?

ワールプールレンジエラーコード
  1. F0。デフォルトのFコード-失敗なし。
  2. F1。欠陥のある電子オーブン制御(EOC)
  3. F2 / E0。キーパッドのワイヤーハーネスが外れている。
  4. F2 / E5またはF2 / E6。キャンセルキーに欠陥があります。
  5. F3 / E0。オーブン温度センサーの不良またはオーブン温度センサー回路の開放。
  6. F3 / E1。オーブン温度センサーの不良またはオーブン温度回路の短絡。
  7. F3 / E2。
  8. F3 / E3。

エラーコードf9を修正するにはどうすればよいですか?

F9エラーは通常、ドアスイッチ回路システムに障害があることを意味します。これは、ドアスイッチ自体をチェックすることで対処できます。ドアスイッチが汚れているか、ある位置に引っかかっている場合は、湿らせた布を使用してスイッチをきれいに拭き、スイッチを少し小刻みに動かして、スイッチが前後に動くことを確認します。

ワールプールオーブンの温度センサーはどこにありますか?

ワールプールオーブンセンサーオーブンの後壁から突き出ており、オーブンサーモスタットに接続しています。エレメントが加熱されると、センサーオーブン内の周囲温度を感知します。

ストーブトップは機能するのにオーブンは機能しないのはなぜですか?

電気オーブンが機能していないストーブトップが機能している場合、状況はガスストーブの場合と同様です。バーナーが作動していることからもわかるように、ユニットに電力が供給されているため、オーブンの発熱体に問題があるはずです。エレメントが焼損する可能性があります。

セルフクリーニングオーブンをリセットするにはどうすればよいですか?

オーブンを制御する回路ブレーカーを5分間「オフ」に切り替えて、オーブンのコンピューターをリセットしてみてください。オーブンのロックが解除されない場合は、セルフクリーニングボタンをもう一度押してサイクルを再開します。 30秒後、サイクルをキャンセルして、ドアのロックが解除されているかどうかを確認します。

オーブンが熱くならない原因は何ですか?

原因:意図したとおりに、オーブン内部の温度センサーが動作しない場合、それはオーブンが正しい温度に加熱しないことがあります。これ、温度センサーの故障またはオーブンの壁に接触している温度センサーが原因である可能性があります。

停電後、どのようにストーブをリセットしますか?

家庭用電力
最初にオーブンのプラグをコンセントから抜き、次に、トリップした回路ブレーカーを飛ばしたかリセットしたヒューズを交換します。 30秒待ってから、オーブンをコンセントに接続し直します。

ワールプールオーブンのコントロールのロックを解除するにはどうすればよいですか?

コントロールパネルをロックするには、 LOCKを3秒間押し続けます。ロックの上のインジケーターライトが点灯します。コントロールパネルのロック解除するには、 LOCKを3秒間押し続けます。

f9コードをクリアするにはどうすればよいですか?

メイタグからF9コードを削除する方法
  1. 「開始/停止」ボタンを10秒間押し続けます。これでビープ音は終了します。
  2. オーブンのドアを開き、ドアのラッチを確認します。揺れる場合は、締める必要があります。
  3. 少量のWD-40を手ぬぐいにスプレーし、ラッチの錆や破片をこすり落とします。
  4. オーブンのドアを軽く押して閉じます。
  5. オーブンをテストします。

電気オーブンにはヒューズがありますか?

多くの電気範囲には、オーブンやコンロ、電気時計、便利なコンセントなどを操作する120ボルト回路のヒューズが含まれます。修理やテストを開始する前に、回路のヒューズパネルで電気を切断する必要がありますブレーカーパネル、またはプラグを引くことによって。

停電後、ストーブは再びオンになりますか?

回答:停電中にガスレンジのオーブンがオンのままになっている場合、電源が復旧すると、イグナイターはガスの流れを感知してバーナーに点火します。ウルフは、ガスオーブンではなく、電力がない場合にのみガス表面バーナーの照明を推奨しています。オーブンが再燃、バック再燃への、その後オフにオーブンノブを回すと、しない場合。

ワールプールガスオーブンが加熱されないのはなぜですか?

あなたのオーブンガスを受け取っていない場合、それは加熱することができません。ガス供給を確認するには、コンロバーナーをオンにするだけです。バーナーが発火した場合、ガスがアプライアンスに侵入しています。一方、バーナーが消灯している場合は、ガス遮断バルブが開いていることを確認するために、範囲を壁から引き離す必要があります。

オーブンを校正する必要がありますか?

平均が325°Fから375°Fの間にある場合、オーブン校正されています。その範囲外の場合は、オーブンを調整する必要があります。この場合は、取扱説明書をご覧ください。一部のオーブンの校正はネジを回すのと同じくらい簡単ですが、他のオーブンの場合は、専門家に電話て作業を行う必要があります。

オーブンの温度が正しいかどうかはどうすればわかりますか?

オーブンで安全な温度計を使用してください。オーブンの中央にあるラックに温度計を置きます。テストしたい温度(350°F、または177°C)にオーブンを予熱することをお勧めします)。オーブンが予熱されたら、内部の温度計で温度確認します。

オーブン温度センサーをどのように交換しますか?

手順
  1. 範囲への電源を切ります。範囲内のすべての電気を遮断します。
  2. 取り付けネジを外します。オーブンラックを取り外します。
  3. ワイヤコネクタにアクセスします。オーブン温度センサープローブをオーブン内部に注意深く引き込みます。
  4. ワイヤーハーネスを外す。
  5. 新しい温度センサープローブを取り付けます。
  6. 電源を復旧します。

オーブンキャリブレーションとはどういう意味ですか?

オーブンキャリブレーション-ナンバーパッド付きのコントロール。ガスまたは電気オーブンの温度期待と一致ない場合は、オーブンの温度を調整(調整)できますオーブンの温度は(+)35°Fまで調整できます。より高温または(–)35°F。クーラー。

オーブンセンサーは何をしますか?

オーブン温度センサーは、周囲温度に応じて抵抗を変化させるサーミスタです。センサーは電気配線で制御装置に接続されています。コントロールはセンサーの抵抗変化を読み取​​り、反応して電気リレーを開閉し、オーブン要素の電源をオンまたはオフに切り替えます。