Dropboxにアプリを入れるにはどうすればよいですか?

質問者:Jarred Balastegui |最終更新日:2020年3月27日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのシェアウェアとフリーウェア
4.3 / 5 (273ビュー。13投票)
管理者権限でDropboxデスクトップアプリをインストールします
  1. Dropboxがすでにインストールされている場合は、アプリケーションをアンインストールします
  2. Dropboxアプリケーションをダウンロードします
  3. インストーラーを開きます。
  4. インストールウィザードの指示に従います。
  5. インストールを完了し、 Dropboxにサインインします

次に、Dropboxにアプリを追加するにはどうすればよいですか?

リストから「 Dropbox 」を選択します。青い上向き矢印をクリックして、ドロップボックス上の他のフォルダを参照します。右上のフォルダボタンをクリックして、新しいフォルダを追加します。ドロップボックスに目的のフォルダができたら、右下の[アップロード]ボタンをクリックしてアプリをアップロードします。

また、Dropboxアプリを開くにはどうすればよいですか? Dropboxアプリを開きます。画面左上のメニューボタンをタップします。歯車のアイコン(または古いバージョンのアプリでは[設定])をタップします。

また、Dropboxアプリを使用するにはどうすればよいですか?

Webブラウザーを開き、wwwと入力します。 dropbox .comをクリックし、画面中央の青色の[サインアップ]ボックスをクリックします。指示に従ってください。ポータブルデバイス上。 iOSAndroid 、Windows、またはBlackberryの電話/タブレットでApp Storeにアクセスし、Dropboxを検索します

Dropboxを設定するにはどうすればよいですか?

方法:モバイルアプリ

  1. AndroidまたはiOSデバイスでDropboxアプリを開きます。
  2. ファイルを保存するフォルダを開きます。
  3. +(プラス)をタップします
  4. [ファイルの作成またはアップロード]をタップします。
  5. [ファイルのアップロード]をタップします。
  6. [参照]をタップして、アップロードするファイルを見つけます。
  7. Dropboxアカウントでファイルを保存する場所を選択します。

35関連する質問の回答が見つかりました

Dropboxの費用はいくらですか?

Dropboxが500ギガバイトのために月額$ 49.99 200ギガバイトのために、100ギガバイトのために月額$ 19.99月額$ 9.99の費用とするために使用プロ。ユーザーがファイルにアクセスするための時間制限を設定できます。デフォルトの時間は1日と1週間です、正確な時間を選択できます。

iPhoneでサードパーティのアプリを許可するにはどうすればよいですか?

[設定]> [一般]> [プロファイル]または[プロファイルとデバイス管理]をタップします。 [エンタープライズアプリ]の見出しの下に、開発者のプロファイルが表示されます。この開発者の信頼を確立するには、エンタープライズアプリの見出しの下にある開発者プロファイルの名前をタップします。次に、選択を確認するためのプロンプトが表示されます。

Dropboxはどれくらい安全ですか?

保管中のDropboxファイルは、256ビットのAdvanced Encryption Standard(AES)を使用して暗号化されます。DropboxSecure Sockets Layer(SSL)/ Transport Layer Security(TLS)を使用して、 Dropboxアプリとサーバー間の転送中のデータを保護します。公開ファイルは、ファイルへのリンクを持っている人だけが見ることができます

サードパーティのアプリはどれですか?

Androidおよびその他のオプション向けのサードパーティアプリストアベスト10
  • AmazonAppstore。
  • APKMirror。
  • APKPure。
  • APKUpdater。
  • Aptoide。

SモードのDropboxとは何ですか?

SモードDropboxアプリは、デバイスにファイルやフォルダーをアクティブに保存しません。インターネットに接続しているとき、またはオフラインアクセスのためにデバイスに保存することを選択した場合に、 Dropboxアカウントに保存されているファイルやフォルダーにアクセスできます。

Dropboxは何に使用されますか?

Dropboxは、すべてのコンピューターやデバイスとファイルを共有するための優れたアプリケーションです。 Windows、Mac、Linuxのいずれであっても、すべてのコンピューター間でドキュメントを同期できるだけでなく、iPhone、iPod Touch、またはAndroidフォンを使用してアクセスすることもできます。

タスクバーにDropboxアイコンを表示するにはどうすればよいですか?

Windows10タスクバーを右クリック-> [タスクバー設定]を選択します。 [通知領域]セクションまで下にスクロールし、 [タスクバーに表示するアイコンを選択する]オプションを選択します。リストでDropboxボタンを検索し、オンにします。

WhatsAppをDropboxにリンクするにはどうすればよいですか?

これを機能させるための鍵は、 Dropboxアプリケーションをデバイスにインストールすることです。インストールしたら、アプリケーションを実行し、Drop-boxアカウントにログインします。次に、 WhatsAppを開き、チャットテキストフィールドのボタンをタップして、[写真/ビデオライブラリ]オプションをタップします。

DropboxとGoogleドライブのどちらが良いですか?

Googleドライブは、 Dropboxと比較して、無料のアカウントでより多くのスペースを提供します。どちらも追加のストレージを支払うことができますが、 Dropboxの最大容量は3 TBですが、 Googleドライブの最大容量は30TBです。 Dropboxは、ファイルに加えられた変更をGoogleドライブよりも速く追跡して同期します。

DropboxとGoogleドライブの違いは何ですか?

それらの主な違いは、 Dropboxはデスクトップアプリから共有するのに対し、 DriveではWebアプリを介してのみ共有できることです。 GoogleドライブはMacとWindowsのユーザーのみをサポートします。 Dropboxは、以前のバージョンのMac OSとWindows、およびLinuxをサポートしており、これは利点となる可能性があります。

他の人のDropboxにファイルをアップロードするにはどうすればよいですか?

dropbox.comでファイルまたはフォルダーを共有する
  1. dropbox.comにサインインします。
  2. 左側の列の[ファイル]をクリックします。
  3. 共有するファイルまたはフォルダにカーソルを合わせます。
  4. [共有]をクリックします。
  5. 共有する人(または複数の人)の電子メール、名前、またはグループを入力します。
  6. [共有]をクリックします。ファイルまたはフォルダへのリンクが記載されたメールが届きます。

Dropboxは私のコンピューターのスペースを占有しますか?

コンピュータDropboxフォルダは他のフォルダと同じようにフォルダであり、ドライブのスペースを占有します。ローカルドライブのスペースを節約したい場合は、Selective Syncを使用して、特定のフォルダーのローカルコピーを削除できます。

Dropboxでファイルを受け取るにはどうすればよいですか?

ファイルのリクエストを開始するには、 Dropboxリクエストページにアクセスするか、 DropboxのWebインターフェイスを開いて、サイドバーの[ファイルリクエスト]をクリックします。次の画面で、[ファイル要求の作成]ボタンをクリックします。次に、要求しているファイルのタイトルと、それらを移動するフォルダーを指定できます。

DropboxはiCloudよりも優れていますか?

iCloudは2TBオプションに関しても安価であり、 Dropboxが1TBの場合と同じコストです。ただし、 iCloudは2TBを超えるものを提供しませんが、 Dropboxには無制限のオプションがあります。

Dropboxアカウントとは何ですか?

Dropboxは、すべてのファイルを整理した単一の場所です。 Dropboxスペース、フォルダの提案、カレンダーの統合などの機能を備えたDropboxは、最も重要な作業に集中できるようにします。

Dropboxデータはどこに保存されますか?

Dropboxによってオンラインで保存されたすべてのファイルは暗号化され、安全なストレージサーバーに保存されます。ストレージサーバーは、米国全土のデータセンターに配置されています。さらに、一部のDropbox Businessユーザーは、ドイツ、オーストラリア、および日本でストレージサーバーを利用できます。 Dropboxサービスの仕組みの詳細をご覧ください。