自分で冷蔵庫を2階に移動するにはどうすればよいですか?

質問者:Guayarmina Schmittroth |最終更新日:2020年5月28日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.5 / 5 (1,462ビュー。22投票)
冷蔵庫を安全に移動するには、次の手順に従ってください
  1. ユニットを掃除して解凍ます。
  2. 外しはマニュアルに従って冷蔵庫
  3. 冷蔵庫と出入り口を測定してから、移動計画を作成します。
  4. 必要に応じて、ドアなどの障害物を取り除きます。
  5. 冷蔵庫を引き出し台車にストラップで固定します。
  6. 冷蔵庫を後ろに傾けて、注意して(ゆっくりと)動かします。

では、どうやって自分で冷蔵庫を階段に上げますか?

2階の冷蔵庫を入手する方法

  1. 冷蔵庫の内部からすべての食品を取り除きます。
  2. アプライアンスの台車の周りからナイロンストラップをほどき、片手でストラップを持ちます。
  3. 冷蔵庫の上端を押し上げて、冷蔵庫の底を台車から遠ざけるように傾けます。
  4. アプライアンスの約半分まで、ドリーのストラップを冷蔵庫に巻き付けます。

さらに、重い冷蔵庫をどのように動かしますか?冷蔵庫を後ろに傾けて、各脚の下に置きます。冷蔵庫を前に傾けて、各後ろ足の下に置きます。次に、冷蔵庫をつかみ、必要な方法で引っ張ったり押したりして、冷蔵庫を動かします。

また、冷蔵庫を一人で移動することはできますか?

自分で冷蔵庫を移動すると、あなたがお金を節約できるようになる-同じ金額は、あなたはあなたのためにそれを行うには、プロの引っ越しを与えるだろう。はい、冷蔵庫を正しい方法で動かすための正しい手順に従う限り、それは実行可能なタスクです。冷蔵庫は巨大であるだけでなく、通常はかなりの重さがあります。

床を傷つけずに冷蔵庫を動かすにはどうすればよいですか?

床を傷つけずに冷蔵庫を動かす方法

  1. まず冷蔵庫を解凍します。
  2. 棚板を取り外し、ドアを固定します。
  3. 台車または台車を入手します。
  4. 床を保護するために折り畳まれたタオルまたは布の敷物を使用してください。
  5. 冷蔵庫を台車または台車に積み込みます。
  6. 出入り口を通り、移動するトラックに移動します。

36関連する質問の回答が見つかりました

アプライアンスを階段の下に移動するにはどうすればよいですか?

アプライアンスが台車にしっかりと固定さたら、可動ブランケットで包み、可動ストラップで固定して、台車にしっかりと固定します。アプライアンス階段に向かって押し、1人または2人で台車とアプライアンスを下からつかみ、両方の車輪をゆっくりと上段に降ろします。

冷蔵庫をどのように動かして掃除しますか?

冷蔵庫を壁からまっすぐに引き出し、段ボールの上に置きます。冷蔵庫の下に引っ掛からないように、ゆっくりと引っ張って、電源コードと製氷機の供給ラインを定期的にチェックしてください。真空掃除機冷蔵庫や背面にコイルの下にコンデンサーをきれい

電化製品の台車は階段を上ることができますか?

それは仕上げを保護するために、アプライアンスと摩擦レールを固定するためのストラップを持っているので、冷蔵庫、洗濯機、ストーブやその他の重い機器を移動するときにアプライアンスドリーは、最も簡単な選択です。また、アプライアンスを階段上下せるのも簡単になります

どうやって家に冷蔵庫を持っていくの?

ほとんどの冷蔵庫では、台車の後ろに側面を載せます。冷蔵庫を台車の所定の位置にストラップで固定し、移動中はドアを閉じたままにするために各ドアにストラップを付けます。ドリーハンドルの上部を引き下げて、車輪をかみ合わせます。戸口近くの家の中に余分な人を置きます。

重いものを2階に運ぶにはどうすればよいですか。

重い物を上(および下)に持ち上げる方法
  1. 重い物の下に下側をスライドさせます。
  2. 対象物を台車の側面にしっかりとストラップで固定し、安定している場合に備えてテストします。
  3. 台車を傾けて、車輪の重量のバランスを取ります。
  4. 2階に行くときは後ろ向きに歩きます。
  5. 階下に行くときは前に歩きます。

誰が電化製品を動かすことができますか?

お近くの家電引越サービストップ10
  • ラロの引越しサービス。 4.8。 941件のレビューから。
  • 引越サービストランスポート。 4.8。
  • 2人の友人の発動機。 4.8。
  • スティーブの「エアドロップ」デリバリー&ムービングソリューション。 4.8。
  • アルビオンの移動と保管。 4.8。
  • 415発動機を救助します。 4.7。
  • ゴーゴートランスポートサービス。 4.9。
  • 週末の特別アパート引越サービス。 5.0。

冷蔵庫はどれくらい重いですか?

フルサイズの家庭用厨房冷蔵庫の重量は、通常200〜400ポンド(90〜181 kg)です。平均重量は300ポンド弱で、多くの新しい冷蔵庫は220ポンド近くになります。

冷蔵庫を動かすのにいくらかかりますか?

Airtaskerの平均冷蔵庫廃棄コスト60ドルから110ドルの間です。お住まいの地域のタスカーからの無料見積もり比較して、最も費用効果の高い削除オプションを見つけることができます。

冷蔵庫を移動した後、プラグを差し込むとどうなりますか?

それはそれの側に起工し、移動されたならあなたはそれは長い時間のカップルの可能性として、あるいは少なくともとして直立させたいです。冷蔵庫を横に動かしてはいけません。コンプレッサーのオイルがラインアップ実行することができ、システムを制限することができます。すぐに接続すると、冷蔵庫が冷えなくなる可能性があります。

横になって冷蔵庫を運ぶことはできますか?

冷蔵庫を横向きにした場合、一般的な経験則では、冷蔵庫を置いたときと同じ時間、冷蔵庫を直立させます。安全のために、冷蔵庫を24時間放置して、すべての液体が落ち着くようにしてから、冷蔵庫を接続して電源を入れ直してください。

冷蔵庫を傾けてもらえますか?

良いニュースは、あなたが通常あなたの後に24時間のそれを傾けまし最小のためのあなたの冷蔵庫の直立を放置して傾きによって起こるこのような損傷を防ぐことができるということです。したがって、あなたや引っ越し業者のグループが誤って冷蔵庫を傾けてしまった場合、プラグを差し込む前に1日ほど放置してください。

移動する前に冷蔵庫をどれくらいオフにする必要がありますか?

オフ期間をクール:あなたの新しい家に移動したら、それはそれをプラグインし、それをスイッチオンする前に少なくとも2時間の場所に立って、冷蔵庫を残すのがベストです。これは、冷蔵庫を移動させた後、所定の場所に定住する冷蔵庫の部品に冷却ガスのための時間を与えるだろう。

冷蔵庫のプラグを抜いておく時間はどれくらいですか?

食品が温まると、バクテリアより早く有害なレベルに到達します。」このため、USDAは、プラグを抜いた、開いていない冷蔵庫に4時間以上放置した食品を捨てることを推奨しています。 (フルフリーザーに残された冷凍アイテムは2日間有効です。ハーフフルフリーザーは、24時間程度です。)

自分でソファを動かすにはどうすればよいですか?

家具の台車をできるだけソファに近づけてください。家具を地面から持ち上げるのに必要なすべての人員を使用してから、家具を4輪車に直接配置するか、人に台車を下にスライドさせます。いずれにせよ、ソファを台車の真ん中に置きます。

どうやって冷蔵庫でトラックを持ち上げますか?

冷蔵庫の片側に身を置き、他のヘルパーを冷蔵庫の反対側に向けます冷蔵庫を持ち上げ、ピックアップトラックゆっくり始める冷蔵庫に優れたグリップを維持しながら、少し、あなたの膝を曲げます。

電化製品の台車を借りるのにいくらかかりますか?

アプライアンスドリー
$ 14.00 4時間(最小)週あたり$ 80.00
1日あたり$ 20.00 $ 240.004週間

冷蔵庫を動かす人は何人ですか?

冷蔵庫を上または下に移動する
パートナーを切り上げる:冷蔵庫を上または下に移動することは、2人ではるかに安全に達成できる作業です。一人は上から冷蔵庫を管理し、もう一人は下から冷蔵庫を案内します。