Ruby on Railsを高速化するにはどうすればよいですか?

質問者:Yasu Sulagna |最終更新日:2020年4月8日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングプログラミング言語
4.5 / 5 (109ビュー。40投票)
始めましょう!
  1. あなたの期待を和らげます。 RubyひいてはRuby onRailsはそのパフォーマンスで知られていません。
  2. APMを使用します。
  3. Rack-mini-profilerを使用します。
  4. 2回測定し、1回最適化します。
  5. 80⁄20の法則。
  6. 更新されたバージョンのRubyRubyonRailsを使用します
  7. プロダクションモードで測定することを確認します
  8. バックグラウンドで物事を実行します。

これを考慮して、Railsアプリを高速化するにはどうすればよいですか?

Railsアプリを高速化する4つの簡単な方法

  1. SQLクエリをグループ化します。 N +1クエリについて聞いたことがあるでしょう。
  2. 基本的なフラグメントキャッシングを使用します。 Railsアプリから適切なパフォーマンスを向上させる最も簡単な方法の1つは、高価なHTMLまたはJSONフラグメントをキャッシュする方法を見つけることです。
  3. メモリの肥大化を排除します。
  4. サードパーティの統合をワーカーに移動します。

さらに、ShopifyはRuby on Railsを使用していますか? Shopifyでは、ほとんどのプロジェクトでRuby onRails使用しています。一方、 Ruby on Railsを採用し、私たちの規模でさえ、毎分数百万のリクエスト(RPM)を処理して成功を収めた人はたくさんいます。 Ruby on RailsでのShopifyの成功の一部は、高速コードの記述に重点を置いていることです。

同様に、なぜレールがとても遅いのかと疑問に思うかもしれません。

Railsアプリの速度低下の主な原因(この投稿を書いている人々のAmerican Rails Associationによると)は、 Railsアプリを作成している人々が実際に何が起こっているのかを理解するためのハードワークを行っていないためです。でもわかります。 Railsを使用すると、アプリを非常に簡単に実行できます。

Rubyが遅いのはなぜですか?

答えは簡単です:人々は、それが遅い他の言語への測定の比較に基づいているため、ルビーが遅いと言います。ただし、「遅い」は相対的なものであることに注意してください。多くの場合、ルビーやその他の「遅い」言語は十分に高速です。 Joel on Software- Ruby PerformanceRevisitedはそれを非常によく説明しています。

19関連する質問の回答が見つかりました

より高速なRubyまたはPythonとは何ですか?

PythonRubyより高速ですが、どちらもインタプリタ言語のカテゴリに含まれています。 RubyPythonはどちらもそれより上のレベルに存在し、抽象化されています。開発サイクルははるかに速くなりますが、言語は遅くなります。

PHPはRubyよりも高速ですか?

PHP 7.0には、組み込みのWeb開発機能があり、メモリを大量に消費することなく、パフォーマンスが向上するように構成されています。しかし、それにもかかわらず、 PHPフレームワークは、提供する実際のパフォーマンスが異なります。対照的に、 Ruby on Railsは、毎秒非常に多くのリクエストを高速化するのに優れています。

アプリが遅くなる原因は何ですか?

モバイルアプリを遅くする主な問題は次のとおりですアプリは廃止されており、サポートされていません。サーバー速度の低下。暗号化された接続は最適化されていません。

Ruby on Railsはスケーラブルですか?

実際、フレームワークのスケーラビリティRuby on Railsのスケーラビリティについて話すのは正しくありません。これは、拡張する必要がある(または拡張できる)フレームワークではなく、サーバーシステム全体のアーキテクチャであるためです。ラックアプリケーションサーバー(Puma、Passenger、Unicornなど)。 Ruby onRailsアプリケーションの単一インスタンス。

Rubyとは誰ですか?

Rubyは、インタプリタされた高水準の汎用プログラミング言語です。 1990年代半ばに日本のまつもとゆきひろ「マッツ」によって設計・開発されました。 Rubyは動的に型付けされ、ガベージコレクションを使用します。

Ruby on Railsが作成されたのはなぜですか?

プログラマーの幸せ
Railsは「設定より規約」を非常に強調しています。 Railsは、プログラマーの幸せと生産性のレベルを高めることを目的として作成されました。つまり、 Railsを使用すると、ページ、テンプレート、さらにはクエリ関数をすばやく作成することで、フルスタックWebアプリケーションを開始できます。

Ruby on Rails開発者とは何ですか?

Ruby on Rails開発者は、フレームワークRailsを中心にRubyでサーバー側のWebアプリケーションロジックを作成する責任があります。フレームワークの目標は、Webアプリケーションの構築に必要な時間と労力を削減することです。ただし、これは開発者とフレームワークに関する知識に負担をかけます。

Shopifyはどのテクノロジーを使用していますか?

Shopifyの背後にあるテクノロジースタックとは何ですか? Shopifyは単なるRubyRuby onRails以上のものです。コア製品はもともとRoRを使用して開発されました。しかし、彼らが成長するにつれて、それは拡大しました。

Shopifyはクラウドベースですか?

Shopifyクラウドベースであるため、インターネットに接続されている任意のWebブラウザーから実行できます。 eコマースプラットフォームには堅牢で使いやすいツールがあり、ストアの所有者は最小限の労力で何でも販売できるWebサイトをすばやく設定できます。このシステムはShopify支払いと呼ばれます。

Shopifyの所有者は誰ですか?

トバイアス・トビ・リュッケ
彼はRubyon Railsフレームワークのコアチームの一員であり、ActiveMerchantなどのオープンソースライブラリを作成しました。ありがとう! Shopifyは上場企業であるため、株主が所有しています。現在の筆頭株主は、同社の株式の9%を所有するFidelityです。

Shopifyはオープンソースですか?

ソースソフトウェア- Magentoのオープンソースは、自由、開いている間Shopifyは(あなたが支払う必要があること)、市販の製品です。 Shopifyは、シンプルなユーザーインターフェイスを備えた初心者向けですが、Magentoには機能が満載ですが、上級開発者に適しています。

Shopifyはどのプラットフォームで実行されますか?

Shopifyは、中小企業向けのマルチチャネルコマースプラットフォームであり、Webストアまたはソーシャルメディアを介してオンラインで、POSカードリーダーを使用してオフラインで、ショップを作成し、好きな場所で製品を販売できます。