LGの冷蔵庫を冷やすにはどうすればよいですか?

質問者:Elouise Steffer |最終更新日:2020年4月3日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.2 / 5 (1,526ビュー。41投票)
ビデオ

ここで、なぜ私のLG冷蔵庫は十分に冷たくないのですか?

冷蔵庫十分冷えていない場合、コンデンサーコイルが汚れている可能性があります。エバポレーターファンモーターは、コイルからの冷気をコンパートメントに循環させます。エバポレーターが1つしかない場合は、冷凍庫側にあります。ファンが作動していない場合、冷気冷蔵庫のコンパートメントに到達しません。

第二に、LGの冷蔵庫にはリセットボタンがありますか?どちらかの冷蔵庫のドアを開いた状態で、冷蔵庫ボタンICEPLUSボタンを同時に5秒間押し続けますボタンを5秒間押し続けると、コントロールパネルからビープ音鳴り、温度設定表示され、デモモードが無効になっていることが確認されます。

これを考慮して、私のLG冷蔵庫を設定するのに最適な温度は何ですか?

冷蔵庫最適な設定に設定れていることを確認してください。 LGは、冷蔵庫には37度、冷凍庫には0度を推奨しています。追加の冷却が必要な場合は、温度を数度下げて目的の温度にすることから始めます。

冷蔵庫が作動しているのに冷却されていないのはなぜですか?

コイルが詰まっていると、冷却が不十分になる可能性があります。必ず何も凝縮器ファンで立ち往生していない、それは自由に回転することを確認するためにチェックします(背面のコイルを備えたモデルには、ファンがありません)。これを行うには、冷蔵庫のプラグ抜き、引き出します。冷蔵庫を接続し、コンプレッサーが作動しているときにファン作動することを確認します。

35関連する質問の回答が見つかりました

LGの冷蔵庫が冷えるのにどれくらい時間がかかりますか?

これは、ユニットの冷却に時間かかるためです。内部温度と外部設定の表示が+/- 5度変化する可能性があることを知っておくことも重要です。現在の設定を変更した場合は、冷蔵庫が安定するまで約24時間待ちます。通気孔をふさぐ食品。

LGの冷蔵庫にはコンプレッサーの問題がありますか?

集団訴訟によると、LGの冷蔵庫問題は、企業が使用するリニア圧縮機問題点から、主茎。コンプレッサーは、アプライアンスの冷却プロセスの中心的な部分です。一部の消費者、完全な故障など、コンプレッサーの問題に遭遇したようです。

なぜ冷凍庫は十分に冷たくないのですか?

システムの霜取りの問題、コンデンサーコイルの汚れ、ファンの故障、ドアガスケットの漏れ、または制御の問題により、冷凍庫十分冷えなくなる可能性があります。霜の蓄積により、蒸発器を通る冷却空気経路が遮断されるため、冷凍庫は十分に冷却されません。

LG冷蔵庫をどのようにテストしますか?

お使いの携帯電話で、設定ボタンを押します。 SMARTDIAGNOSISボタンを押します。 Smart Diagnosis TM – LGInstaView冷蔵庫
  1. ロックボタンを3秒間押し続けて、コントロールパネルをロックします。
  2. ロックされたら、右側の冷蔵庫のドアを開きます。
  3. スマート診断ラベルは、ユニットの右上のヒンジにあります。

冷蔵庫の水は冷たいはずですか?

そのタンク内のは、適切に冷却する機会が与えられた場合、冷蔵庫のコンパートメント内の食品とほぼ同じ温度にする必要があります。食品の温度は、ビールの冷たさなどに応じて、通常、冷蔵庫のセクションで35° F〜42 °Fの範囲にする必要があります。

冷蔵庫の水が熱いのはなぜですか?

コンデンサーコイルは熱くなり、しばらくの間掃除されていないと冷蔵庫の冷却を停止する可能性があります。これが熱くしている原因である可能性があります。あなたは、フィルタを交換した後、ディスペンサーから水をパージしている場合は、貯水タンクは、寒さを得るために約4時間かかります。

LGの冷蔵庫は冷水を供給しますか?

冷水ディスペンスされると、暖かい(タップコールドがリザーバーに入り、将来のディスペンスまで保持されます。ディスペンサーが確保されたを使い果たすと、水道から通常の室温の水をディスペンスします。新規インストールの場合、を冷却するのに最大24時間かかる場合があります。

冷蔵庫の水が冷えるのにどれくらい時間がかかりますか?

「それは冷凍庫で約20〜25分になります。あなたがそれを氷のバケツに入れるならば、それはその時間を半分にするでしょう。その氷にを入れると、約4〜6分で飲むのに十分なほど冷たくなり(+ -5c)、そのに塩を入れると、冷やす時間が2分強に短縮されます。

LGの冷蔵庫用ウォーターディスペンサーがとても遅いのはなぜですか?

あなたのLGの冷蔵庫はゆっくりと水を分配する水を分配いないか、氷を産生する任意の難しさを持っている場合、それは低水圧または低速の水の流れに起因する可能性があります。推奨されているようにフィルターを交換ないと、水の流れが遅くなる可能性があります

LG冷蔵庫の水を切るにはどうすればよいですか?

冷蔵庫への水を切るには:
  1. 水を止める前に、製氷機の電源を切ってください。そうしないと、製氷機がオンとオフを繰り返し、バルブに損傷を与える可能性があります。
  2. シャットオフバルブを時計回りに止まるまで回します。

LGの冷蔵庫が水を出さないのはなぜですか?

冷凍庫の温度は華氏0〜10度に保つ必要があります。冷凍庫が冷たすぎると、給水管が凍結する可能性があります。入口バルブが開き、ディスペンサーに供給します。入口に欠陥がある場合、または水の圧力が低すぎると、水バルブが開きません。

Samsung冷蔵庫の水温を調整するにはどうすればよいですか?

温度を徐々に調整します。ボタンを少しずつ押して、温度が安定するようにします。希望の温度設定されるまで、ボタン(冷凍庫温度または冷蔵庫温度)を繰り返し押します。

Frigidaire冷蔵庫は冷水を分配しますか?

冷蔵庫セクションの下部クリスパーの後ろにあります。しかし、それは彼らの以前のモデルよりはるかに小さいタンクです。この投稿の理由は、ウォーターディスペンサー冷たい水をディスペンスしたことがないためです。室温よりかろうじて寒いです。

冷蔵庫は何番にすべきですか?

冷蔵庫の温度ダイヤルの設定は、冷媒の電力を示しています。通常、番号の範囲は1〜5です。 1番は最も涼しい設定で、 5番は最も寒い設定です。冷蔵庫が常に満杯の場合は、4番目の設定を選択する必要があります。

冷蔵庫は5度で大丈夫ですか?

定期的に冷蔵庫の温度をチェックするために冷蔵庫の温度計を使用してください。冷蔵庫の最も冷たい部分は、摂氏0度から摂氏5度(華氏32度から華氏41)の間でなければなりません。

LG冷蔵庫に対する集団訴訟はありますか?

LG Electronicsに対して、欠陥が原因で一部の冷蔵庫の冷却が停止したとして集団訴訟が提起されました。問題の冷蔵庫にはリニアコンプレッサーが含まれています。これは、冷蔵庫の信頼性と耐久性を高めることを目的としてます。