Levitonスイッチを検出可能にするにはどうすればよいですか?

質問者:Xiaojuan Tormahlen |最終更新日:2020年5月1日
カテゴリ:家と庭のスマートホーム
3.9 / 5 (1,061ビュー。10投票)
SmartThingsアプリでLevitonデバイスを接続するには
  1. コンセントまたはプラグインモジュールの場合は、ボタンを1回押します。
  2. 壁内スイッチおよび調光器の場合は、スイッチを1回押し上げます。
  3. Z-Waveのプラスで、壁のモデルの場合:7(7)秒間調光器の上部を持ちます。 LEDが点滅琥珀色の調光器をリリース。スイッチを押し上げます。

これに加えて、Levitonに接続するにはどうすればよいですか?

SmartThingsClassicアプリでLevitonWi-Fiデバイスを接続するには

  1. マーケットプレイスをタップします。
  2. [物事]で、[スイッチと調光器]をタップします。
  3. LevitonWi-Fiデバイスを選択します。
  4. [今すぐ接続]をタップします。
  5. LevitonLoginをタップします。
  6. Levitonアカウントのメールアドレスとパスワードを入力します。
  7. [アカウントをリンク]をタップします。
  8. [完了]をタップします。

また、Z Waveテクノロジーとは何ですか? Z - Waveは、主にホームオートメーションに使用されるワイヤレス通信プロトコルです。 Z - Waveは、提携の一部であるさまざまなメーカーのホームコントロールシステム間のアプリケーション層の相互運用性を提供します。

上記のほかに、Decoraスマートスイッチをリセットするにはどうすればよいですか?

-最初の7秒後、LEDはオレンジ色に変わります。 -ロケーターLEDが赤/琥珀色にすばやく点滅するまで、パドルの上部を保持し続けます。パドルの上部を放すと、スイッチリセットされます。レビトンデコラSmartTMアクセサリーHomeKit対応のアプリケーションの様々な互換性があります。

LevitonはSmartLifeアプリで動作しますか?

無料のMyLeviton iOSまたはAndroidアプリを使用して、どこからでもLeviton Wi-Fiウォールスイッチコントロールを使用して、デバイスの追加/名前付け、ライトの制御、スケジュールやシーンの作成、または必要に応じたエクスペリエンスのカスタマイズを行います。アマゾンアレクサやGoogleアシスタントで動作ます

29関連する質問の回答が見つかりました

3ウェイスイッチとは何ですか?

3方向スイッチは、部屋の2つの異なる場所からシーリングライトまたはその他の電気器具を制御できるようにする一般的なタイプのライトスイッチです。 3方向スイッチは、標準の単極スイッチのバリエーションであり、1つの場所からのみライトを制御します。

AlexaはLevitonと連携しますか?

Levitonは、Amazon Alexaが組み込まれた新しいWi-Fi調光スイッチでスマートホームスイッチとコンセントの範囲を拡大しています。DecoraVoiceDimmerを使用すると、家の所有者は自分の声で照明を制御でき、他のすべてのものと連携します。 AmazonAlexaがサポートしています。

電灯のスイッチを間違えるとどうなりますか?

照明器具のいずれかでワイヤが熱いままである場合スイッチが誤って配線されています。ワイヤーの1がオフの位置にあるスイッチ付き照明器具で熱いままの場合はあなたが最も可能性の高い中性上に光スイッチを持っています。安全に電源を入れ直すことができるように、ワイヤのむき出しの端を分離します。

電灯のスイッチのどこにどのワイヤーを接続するかは重要ですか?

スイッチに「LINE」マークが付いている場合、常にホットワイヤがこれに接続されます。もう1つの接続は、負荷(つまりランプ)が配線されている「LOAD」です。ロードワイヤには、区別するために赤い電気テープが付いている場合があります。

一般的なワイヤーは何色ですか?

「共通」は、回路のタイプに応じて、「ニュートラル」または「アース」ワイヤです。通常の米国の住宅用配線では、黒の「ホット」ワイヤ、白の「ニュートラル」または「コモン」ワイヤ、およびグリーンまたは裸の「アース」ワイヤがあります。

同じボックスに電灯のスイッチとコンセントをどのように配線しますか?

ダブルギャングボックスで別々のデバイスを接続する
別々のデバイスを配線する場合も、同じ3つのオプションがあります。スイッチコンセントだけを制御できるようにするには、ホットサーキットワイヤスイッチ端子の1つに接続してから、もう1つのスイッチ端子を短いジャンパー線でコンセントの真ちゅう端子に接続します。

Z Waveアプリをどのように使用しますか?

Z - Wave .comの[スマートソリューション]タブにアクセスし、最も関心のあるスマートホームアプリケーションの種類を選択し、技術的な専門知識のレベルをダイヤルするだけで、必要なものがすべて揃った完全なパッケージを構築できます。始めましょう。

Z Waveに接続するにはどうすればよいですか?

GEZ-Waveデバイスを接続するには
  1. ホーム画面で、プラス(+)アイコンをタッチし、[デバイス]を選択します。
  2. GEを選択し、[コンセント]または[スイッチ/調光器]をタッチしてから、[GEZ-Wave]を選択します。
  3. [開始]をタップします。
  4. デバイスのハブを選択します。
  5. デバイスの部屋を選択し、[次へ]をタッチします。
  6. ハブが検索している間:

Leviton Decora WIFIスイッチをリセットするにはどうすればよいですか?

Levitonデバイスをリセットするには
  1. 調光器の上部を7秒間保持します。
  2. LEDがオレンジ色に点滅したら、調光器を放します。
  3. スイッチを押し上げます。

SmartThingsハブにデバイスを追加するにはどうすればよいですか?

SmartThingsハブにデバイスを接続する方法
  1. SmartThingsアプリを開き、ダッシュボードから[デバイスの追加]をタップします。
  2. [デバイスを手動で追加]をタップします。
  3. デバイスのカテゴリとブランドを選択するか、デバイス名を検索します。
  4. アプリ内の特定のデバイスの指示に従って接続します。

調光スイッチをどのようにリセットしますか?

#秒フエ調光スイッチまでのすべての4つのボタンを保持することにより、色相調光スイッチを再起動します。前面のライトが赤/緑に短時間点滅したら、離すことができます。背面の「セットアップ」ボタンを10秒間押し続けて、Hue調光スイッチを完全にリセットして再接続します。

Zwaveハブとは何ですか?

z-waveプロトコルは、家の中のすべてのスマートデバイスを中央ハブに接続し、デバイスが相互に通信できるように設計されています。低電力波を利用したメッシュ無線通信プロトコルに分類されます。デバイスからzwaveコントローラーへの接続だけに限定されません。