Alexaをより安全にするにはどうすればよいですか?

質問者:Ivanov Ellebi |最終更新日:2020年3月22日
カテゴリ:家と庭のスマートホーム
4.7 / 5 (334ビュー。16票)
Alexaを使用してプライバシーを維持する方法
  1. ステップ1: Alexaアプリを開きます。 Alexaアプリが表示されたら、メニューで[設定]、[ Alexaアカウント]、[ Alexaプライバシー]をクリックします。
  2. ステップ2:音声履歴を確認します。
  3. ステップ3:アラート履歴を確認します。
  4. ステップ4:スマートホームデバイスの履歴を確認します。
  5. ステップ5:スキルの許可を確認します。
  6. ステップ6: Alexaがデータをどのように使用するかを確認します。

また、Amazonエコーをより安全にするにはどうすればよいですか?

AmazonEchoの安全性とプライバシーに関する8つのクイックヒント

  1. PIN保護を使用するか、音声購入を無効にします。
  2. デバイスの音声通知をオンにします。
  3. スマートフォンの名簿共有機能を無効にします。
  4. エコーを窓やドアから遠ざけてください。
  5. Alexaとのやり取りを確認して削除します。
  6. Echoのカメラの電源を切ります。

続いて、質問は、Alexaが侵入者を聞くことができるかということです。 Alexaが侵入者をリッスンできるようになりましたアマゾンは火曜日(5月14日)に米国でAlexa Guardを展開し、 Echoスピーカーが侵入者やその他の危険を聞き取り、ユーザーに警告できるようにしました。無料アップデートでは、 Echoスピーカーガラスの破片や火事、C02アラームの鳴り声などの音を聞きます。

これに関して、Alexaはセキュリティに使用できますか?

AlexaはRingスマートドアベルまたはADTセキュリティシステムとも互換性があります。 Alexa Guardをセットアップするには、 Alexaアプリを開き、[設定]メニューに移動して、[Guard]を選択します。有効にしたら、デバイスに「退出します」と言って退席中モードに切り替えます。白色のライトは、コマンドが登録されたことを示します。

Alexaをハッキングして会話を聞くことはできますか?

Alexaは、聞こえるすべてのものを密かに録音するためにハッキングされています。 Checkmarxは、開発者がソフトウェアを一般にリリースする前にソフトウェアのセキュリティをテストするための一連のツールを作成します。現在、Checkmarxの研究者は、 Alexaをハッキングして聞いたことを記録する方法を示しました。

30の関連する質問の回答が見つかりました

Alexaはスパイですか?

アマゾンとグーグルの特許出願は、彼らのアレクサとボイスアシスタントを搭載したスマートスピーカーがあなたを「スパイ」していることを明らかにしました。この研究は、ガジェットが秘密の会話からトイレの水洗習慣まですべてを盗聴するというオーウェルの未来について警告しています。

Alexaはハッキングされる可能性がありますか?

アマゾンアレクサ、Googleの音声とAppleシリは、すべての共通点は何がありますか?それらすべてレーザーによってハッキングされる可能性があります。これは、レーザーがデバイスのマイクに向けられると、音声コマンドが実行されるときと同じように電気信号が生成されること発見した研究者によるものです。

Alexaは常に録音していますか?

Alexaは、Echoスピーカーがアクティブになるたびに聞こえた内容を記録します。 「ウェイクワード」—「 Alexa !」でのみ録音することになっています—しかし、これらのデバイスのいずれかを持っている人は誰でも、それらが不正になることを知っています。 (Amazonによると、ウェイクワードとしての「 Alexa 」の精度は過去1年間で50%向上しています。)

Alexaはプライバシーを侵害していますか?

12月、Amazonはデータリクエストに続いて1,700のAlexa音声録音を間違ったユーザーに送信しました。技術の巨人は、これらの事件は明らかにデバイスとの誤解であり、プライバシーの侵害を示すものではないと説明しましたが、消費者は依然として音声アシスタントの信頼性に懸念を抱いています。

Alexaはどれくらい危険ですか?

Alexa危険ではありません。収集するデータは危険ではありません。

AlexaはWiFiなしで動作しますか?

AlexaはWiFiなしで動作しますか?共有することを忘れないでください!簡単に言えば、いいえ、 AlexaデバイスはWiFi接続なしで機能せず、Amazonサーバーへの常時接続が必要なためローカライズできません。これは、デバイスにコマンドを送信するときのデバイスの動作方法によるものです。

Alexaがリッスンしていないことを確認するにはどうすればよいですか?

音声録音を使用して新機能の開発を支援する
  1. スマートフォンでAlexaアプリを開きます。
  2. 画面左上のメニューボタンをタップします。
  3. 「Alexaアカウント」を選択します。
  4. 「Alexaプライバシー」を選択します。
  5. 「データがAlexaをどのように改善するかを管理する」を選択します。
  6. 「新機能の開発を支援する」の横にあるボタンをオフにします。

Alexaを使用してリモートで聞くことはできますか?

Alexaアプリから選択することで、 Echoデバイスをリモートで制御できます。 iOSまたはAndroidアプリからAlexaと話すことができます。 iPhone、iPadの、とAndroidユーザーは、Amazonアレクサ用リバーブと呼ばれるアプリを介して、アレクサと対話することができます。または、 Echoを制御できるAmazonリモコン購入することもできます。

Alexaで盗聴できますか?

Amazonは、従業員がAlexaデジタルアシスタントとやり取りするときに人を傍受することがあることを確認していますが、聞き取りをブロックする方法があります。同社は「世界中の何千人もの人々」を雇用して、Echoスピーカーを介してAlexaと話す人々の話を聞いています。 、ブルームバーグは報告します。

Alexaはあなたの家を守ることができますか?

Amazon Alexaはスマートホームを制御できるだけでなくスマートホーム保護できるようになりました。火曜日に、 AmazonAlexa Guardを発表しました。これは、EchoスマートスピーカーなどのAlexa対応デバイスを介してホームセキュリティを追加する機能です。

Alexaは購入する価値がありますか?

はい、 Alexa購入する価値があります、そしてそれはあなたの人生を楽にすることができるという単純な事実に帰着します。しかし、数年後、音楽の再生からスマートサーモスタットやスマート照明の制御まで、 Alexaと連携する何千もの「 Alexaスキル」とデバイスが登場しました。

Alexaにはカメラがありますか?

アマゾンエコーショー5は、カメラを持ってます?ベストアンサー:はい、ビデオチャットに使用できる前面カメラがあります。 Amazonに、プライバシーを保護するためにカメラの上をスライドするシャッター含まれいます。

Alexaはウイルスに感染しますか?

アレクサ。 51ウイルスは、ウイルス対策ソフトウェアがスキャン中に誤検知の結果をもたらす可能性があると思われる場合でも、真剣に受け止めるべき脅威です。 Alexaウイルスは、Windows8.1およびWindows10システムで最も頻繁に検出されます。ただし、他のWindowsシステムでも見つけることができます。

Alexaを一晩中置いておくのは安全ですか?

いいえ。これらは、接続されたままで常にオンになっていることを目的としています。積極的に使用していないときはほとんど電気を使わないので、あまり気になりません。私は個人的にエコープラスと2つのドットを常に接続したままにしておきます。

誰かが私のAlexaを聞くことができますか?

Amazonは、iOSおよびAndroidコンパニオンAlexaアプリで最近のすべての録音を聴けるようにします。アマゾンは一貫して Echoスピーカーはウェイクワード(通常は「 Alexa 」)を使用してリクエストを行った後にのみ、リッスンして録音すると述べています。

Alexaの侵入者アラートと言うとどうなりますか?

人々は、「アラート侵入者」という表現に対応するために彼らのアレクサ・デバイスを設定しているとの結果が実際のホームインベーダー追い払うにそうしている間、彼らは彼らが「自分のものを盗んで再全体の時間を笑わせることがあります。ミームは/ me_irlサブredditのRedditで始まりました。

別の家に2つのエコードットを配置できますか?

Amazonはあなたがあなたの家で複数のエコーデバイス間で音楽を再生することができますAlexaのアプリ内でマルチルームのセットアップを設定する機能を提供しています。残念ながら、マルチルームグループに参加している間は、 EchoDotを使用して別のBluetoothスピーカーに接続することはできません。