小売業者を通じてスマートプロモーションをロードするにはどうすればよいですか?

質問者:Shoukat Sachtje |最終更新日:2021年3月26日
カテゴリ:パーソナルファイナンスクレジットカード
4.6 / 5 (20,314ビュー。27票)
利用可能な小売業者のロードパッケージとは何ですか?
  1. スマートプリペイド。 (テキストRETAILER KEYWORD <space.11​​-数字を入力して343に送信)
  2. TALK'NTEXT。 (テキストRETAILER KEYWORD <space.11​​-数字を数字で4540に送信)
  3. 定期的な負荷。 (テキストRETAILER KEYWORD <space.11​​-数字を数字で入力し、 SMARTの場合は343に、 TNTの場合は4540に送信します)

また、どのようにして小売業者をスマートにロードしますか?

My Smartアカウントを既にお持ちの場合は、プロファイルを更新して、小売業者のオプションを有効にしてください。

  1. MySmartにログインします。
  2. 小売店の携帯電話番号の「管理」ボタンをクリックします。
  3. [アカウント]で、[Web接続プロファイルの更新]をクリックします。
  4. 「SmartLoad小売業者の取引を有効にする」オプションをチェックして保存します。

さらに、スマートリテーラーSIMでローディングバランスを確認するにはどうすればよいですか?スマートプリペイド加入者の場合:

  1. SMART MENU> Buddy Balance / Prepaid Balanceに移動して、テキストで負荷分散情報を受け取ります。
  2. 文章 ?
  3. 214#にダイヤルして電話をかけ、[電話]を押して、テキストで負荷分散情報を受信します。
  4. * 121#にダイヤルして電話をかけ、[電話]を押して通常の負荷分散を表示します(プリペイドオファーを購読します)。

このように、小売業者を介してSurfsaya 199をどのようにロードしますか?

このプロモーションは、PHP 20、30、99、199、よりで始まるいくつかの宗派に役に立つことができます。 * 123#を介してTNTSURFSAYAを登録する方法

  1. * 123#をダイヤルします
  2. SURFSAYAを選択します。
  3. 希望するバリアントを選択します:FB / ALLNET / ML / ALL-IN。
  4. 希望の負荷量を選択してから、[購読]を選択します。
  5. SMSの確認が成功するのを待ちます。

小売業者のSIMを介してSurfsayaをロードするにはどうすればよいですか?

SMSの確認が成功するのを待ちます。

  1. 小売業者のSIMを介してTNTSURFSAYAをロードする方法。 SAYA20 / 30/99 <space> 11桁の顧客のTNT携帯電話番号にテキストメッセージを送信し、4540に送信するだけです。
  2. 参照:
  3. TNTプロモーションのリスト-通話、テキスト、インターネットデータ。

35関連する質問の回答が見つかりました

Globeのロードウォレットとは何ですか?

Globe AutoLoadMaxは、プリペイドアカウントのプリペイドロードクレジットを購入できる電子ロード(またはEロード)サービスです。

スマート小売店のメニューを更新するにはどうすればよいですか?

スマートロードメニュー更新するには、構文/キーワードを入力してアクセスコードを送信するだけです。たとえば、PULL(スペース) MENUを343にテキスト送信します。メニューを正常に更新するには、次の点に注意してください。アカウントには少なくともP1の通信時間が必要です。

ロードウォレットを小売店に転送するにはどうすればよいですか?

  1. SMS / WEBTOOLを介して転送します。 SMS(アクセス番号を表示するにはここをクリックしてください)
  2. ディーラーは、次のように入力して、合意したウォレットの金額を小売業者に送信します。転送<スペース>ディーラー6桁のパスワード<スペース>携帯番号Retailer <space> Walletの金額を確認してから、LoadCentral番号に送信します。

荷物をどのように販売しますか?

フィリピンでローディングステーション事業を始める方法は次のとおりです。
  1. ステップ1:ネットワークを選択します。現在、国内には3つの主要なモバイルネットワークがあります。Globe、Smart、SunCellularです。
  2. ステップ2:小売業者のSIMカードを購入します。
  3. ステップ3:すべての友達や隣人に伝えます。

スマートリテーラーSIM2019を更新するにはどうすればよいですか?

次の手順に従って、アクティブなスマートプリペイドSIMを使用していることを確認してください。
  1. 古いSIMを使用して、「GETPIN」を7927に無料で送信します。
  2. 古いSIMから6桁のアップグレードPINを取得します。
  3. 新しいLTEプリペイドアップグレードSIMを携帯電話に挿入します。
  4. メニューが表示されるのを待って、アップグレードPINを入力します。

Smartmoneyからウォレットに送金するにはどうすればよいですか?

スマートマネーを使用してロードウォレットをリロードするには:
  1. スマートメニューに移動し、スマートマネーを選択します。
  2. [転送]を選択してから、[その他]を選択します。
  3. Enegosyoスマートマネーカード番号を入力し、[OK]を押します。
  4. 「転送元」のプロンプトが表示されたら、[OK]を押します。

スマートをリロードするにはどうすればよいですか?

スマートマネー
  1. スマートメニューに移動し、スマートマネーを選択します。
  2. [プリペイドの再読み込み]を選択します。
  3. Buddy / TNTを選択します。
  4. 自分の放送時間を選択します。
  5. ソースのSmartMoneyアカウントを選択します。
  6. リロードする金額または金額を選択します。
  7. [OK]を押して取引を確認します。
  8. W-PINをキー入力し、[OK]を押します。

TNTロードで50ペソを登録するにはどうすればよいですか?

TNT GIGASURF 50。登録するには、少なくとも50ポンドの負荷分散があり、それが唯一の要件であることを確認してください。 GIGA50にテキストを送信し、4545に送信するだけです。有効期限が切れるまで、またはすべてのデータが使用されるまで、プロモーションを使い続けるために1ポンドの残高を維持する必要はありません。

Surfsaya 99をテキストで登録するにはどうすればよいですか?

トークNテキストSURFSAYAプロモの登録方法。キーワードを使用してサブスクライブするか、電話で* 121#ダイヤルしてSURFSAYAを選択するだけです。

TNTのプロモーションは何ですか?

トーク 'Nテキスト(TNT)プロモ2020のリスト– UnliCallとUnliText
プロモーション名提供されるサービス費用
Gaan ALL-IN-ONE 30すべてのネットワークへの300のテキストTalk'NTextおよびSmartネットワークへの30分の通話£30
Gaan ALL-IN-ONE 20すべてのネットワークへの200のテキストTalk'NTextおよびSmartネットワークへの20分の通話£ 20

トリネットとはどういう意味ですか?

「まだ問題はありませんが、現在はトライネットです。つまり、スマートプリペイド加入者連絡を取り合い、友人や家族との事実上無限の会話やSMS交換を楽しむことができますが、今で電話をかけることできるようになり、世界は非常に大きくなりました。またはSunを使用している人々にテキストメッセージを送信します。

giga99のステータスを確認するにはどうすればよいですか?

モバイルインターネットオファーまたはコンボに登録されているスマートプリペイドまたはスマートポストペイドの加入者の場合は、テキストを使用してボリューム割り当ての残高を定期的に確認できます。アクティブなサブスクリプションやデータプロモーションに残っているMB割り当てを確認するには、BALを2200にテキスト送信します。

スマートシムを再アクティブ化するにはどうすればよいですか?

古いSIMカードを再アクティブ化する方法
  1. 受話器からSIMカードを取り外します。
  2. SIMカードに印刷されている番号を書き留めます。
  3. ワイヤレスプロバイダーに連絡して、SIMカードを有効にしてください。
  4. IMEI番号とSIMカード番号をカスタマーサービスエージェントに伝えます。
  5. SIMカードを携帯電話に戻し、バッテリーとカバーを元に戻します。

スマートS​​IMがアクティブかどうかはどうすればわかりますか?

スマートコミュニケーションズ株式会社
スマートプリペイドまたはTNT通話とテキストカードのステータスをチェックして、それがまだアクティブ、消費、または非アクティブであるかどうかを確認できます。登録し、ログインしてマイスマートに。登録は無料です。ログインしたら、 SmartまたはTNTの携帯電話番号をMySmartアカウントにリンクします。

スマート用のMMIコードとは何ですか?

MMIコードは、電話で入力するコードで、*文字とハッシュ#文字が含まれています。解決策:「接続の問題または無効なMMIコード」は、ネットワークに問題がある(つまり、信号が弱い)か、ユーザーが間違ったMMIコードを入力したことを示します。

小売業者とはどういう意味ですか?

定義上、小売業者または商人は、利益を上げることを目的として、衣料品、食料品、自動車などの商品をさまざまな流通チャネルを通じて消費者に直接販売するエンティティです。一般的に、小売業者は販売する商品を製造しません。

Globeの小売業者のSIMはどこで購入できますか?

Globe Business Center、Smart Wireless Center、またはお住まいの地域の他の主要なロードディストリビューター会社でロードSIMカードを購入してください。どのビジネスセンターでもプリペイドカードを購入できます。電子ローディングの場合、各SIMを入手できる場所は、理想的にはクレジットストックをリロードできる場所です。