アプリをDropboxにリンクするにはどうすればよいですか?

質問者:Linlin Abashin |最終更新日:2020年6月3日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのシェアウェアとフリーウェア
4.8 / 5 (233ビュー。44投票)
アプリをDropboxに接続します
  1. 開発者ポータルにログインします。 Dropbox Developerポータルにアクセスし、 Dropboxの資格情報を使用してログインします。
  2. アプリを作成します。 [APIの選択]で、[ DropboxAPI]を選択します。
  3. コールバックURLを入力します。
  4. クライアントIDとクライアントシークレットを取得します。
  5. クライアントIDとクライアントシークレットをAuth0にコピーします。
  6. 6接続を有効にします。
  7. 7接続をテストします。

ここで、アプリをDropboxに同期するにはどうすればよいですか?

同期するすべてのコンピューター、電話、タブレットにDropboxアプリをインストールします。各コンピューター、電話、タブレットで同じDropboxアカウントにサインインします。 Dropboxフォルダにファイルを追加します。ファイルがDropboxフォルダーにある限り、接続されているすべてのコンピューター、電話、タブレットに同期されます。

さらに、電話をDropboxに接続するにはどうすればよいですか?他の種類のファイルをアップロードする方法

  1. Dropboxアプリを開きます。
  2. ファイルを保存するDropboxフォルダを開きます。
  3. 画面下部の+(プラス)アイコンをタップします。
  4. [ファイルのアップロード(Android)]または[ファイルの作成またはアップロード(iOS)]をタップします。
  5. [アップロード](Android)または[ファイルのアップロード](iOS)をタップします。

上記の他に、Dropboxで動作するアプリは何ですか?

Dropbox用の25のアプリ

  • Dropboxはクラウドストレージサービスです。 GoogleドライブやSkyDriveと同様に、Dropboxを使用すると、すべてのデバイス間でファイルにアクセスして同期できます。
  • DropboxAutomator。
  • 発動機。
  • ドロップボックスフォルダの同期。
  • MacDropAny。
  • DROPitTOme。
  • Site44。
  • JotForm。

Dropboxアプリでファイルを共有するにはどうすればよいですか?

iPhone、iPad、Android、またはWindowsデバイスでDropboxアプリからファイルを共有するには:

  1. 画面の下部にある[ファイル]アイコンをタップします(または、[Windowsの場合は[ファイル]]をタップします)。
  2. 共有したいファイルまたはフォルダを見つけます。
  3. をタップします
  4. [共有]をタップします。
  5. 希望する受信者の名前またはメールアドレスを入力します。

35関連する質問の回答が見つかりました

Dropboxは自動的に同期しますか?

新しいファイルやフォルダ、または既存のファイルやフォルダの編集などの変更があった場合、 Dropboxはそれらの変更を自動的に同期します。これは、アクティブなインターネット接続があり、 Dropboxデスクトップアプリがインストールされていて、サインインしている限り、同期自動的に行われることを意味します。

Dropboxに接続するにはどうすればよいですか?

モバイルアプリをダウンロードして、両方のDropboxアカウントにサインインします
  1. 個人アカウントと仕事用アカウントを接続します。
  2. GooglePlayから最新バージョンのDropboxAndroidアプリをダウンロードしてインストールします。
  3. [ログイン]をタップします。
  4. 仕事用アカウントのメールアドレスとパスワードを入力し、[サインイン]をタップします。
  5. [ログイン]をタップします。

Dropboxの同期にはどのくらい時間がかかりますか?

Re:信じられないほど遅いボックス同期
Dropboxがボックスは3時間程度、平均を取ると、10分未満で終了します。

Dropboxの費用はいくらですか?

Dropboxが500ギガバイトのために月額$ 49.99 200ギガバイトのために、100ギガバイトのために月額$ 19.99月額$ 9.99の費用とするために使用プロ。ユーザーがファイルにアクセスするための時間制限を設定できます。デフォルトの時間は1日と1週間です、正確な時間を選択できます。

Dropbox同期とは何ですか?

デバイスやプラットフォーム間でファイルを同期する
コンピューターのDropboxフォルダーにファイルを保存すると、モバイルデバイスと自動的に同期されます。クラウドファイル同期は、WindowsやMacから、 Dropboxモバイルアプリを介してiPhone、iPad、 Androidなどのモバイルデバイスまで、複数のデバイスやプラットフォームで利用できます。

DropboxはCRMですか?

DropBoxについて
Dropbox for Pipeliner CRMとの統合により、すべてのファイルがリード、連絡先、アカウント、または商談のレコードに適切に添付されるだけでなく、ドキュメントで営業チームと共同作業を行うことができます。

iPhoneでサードパーティのアプリを許可するにはどうすればよいですか?

[設定]> [一般]> [プロファイル]または[プロファイルとデバイス管理]をタップします。 [エンタープライズアプリ]の見出しの下に、開発者のプロファイルが表示されます。この開発者の信頼を確立するには、エンタープライズアプリの見出しの下にある開発者プロファイルの名前をタップします。次に、選択を確認するためのプロンプトが表示されます。

Dropboxにアプリを入れることはできますか?

モバイルデバイスにDropboxをダウンロードして、どこからでもDropboxにアクセスできます。 Dropboxアプリは、Android、iPhone、iPad、およびWindowsモバイルで利用できます。 Dropboxアプリは無料で、次のことができます。外出先でDropbox全体にアクセスできます。

Dropbox APIとは何ですか?

Dropbox Business APIを使用すると、開発者は、 DropboxBusinessチームの管理とチームメンバーのファイルコンテンツへのアクセスの管理に役立つ強力なビジネスアプリケーションを構築できます。

FacebookをDropboxにリンクするにはどうすればよいですか?

Facebookユーザーには、ホームページにアイコンが表示され、 Dropboxアカウントにリンクできます。ウィンドウが開き、 Dropboxを検索して、ドキュメント、写真、ビデオなど、共有したいものを選択できます。 Facebookグループと共有するには、ユーザーはグループのページで[ファイルの追加]をクリックします。

Dropboxにアプリを入れるにはどうすればよいですか?

アプリを作成する
  1. Dropboxアプリコンソールにアクセスします。
  2. [アプリの作成]ボタンをクリックします。
  3. [APIの選択]セクションで、[DropboxAPI]を選択します。
  4. [必要なアクセスの種類を選択してください]で、[フルドロップボックス]を選択します。
  5. カスタムアプリの名前を入力します。

Dropboxへのアクセスを取り消すにはどうすればよいですか?

フォルダを完全に削除します
  1. dropbox.comにサインインします。
  2. [ファイル]をクリックします。
  3. Dropboxアカウントから完全に削除する共有フォルダーに移動します。
  4. フォルダの横にある[共有]をクリックします。
  5. 名前の横にあるドロップダウンをクリックします。
  6. [アクセスを削除]をクリックします。

Dropboxの料金を支払う必要がありますか?

Dropbox Basicアカウントには2GBのストレージ容量があり、常に無料です。あなたは「は個人的なファイルのためのDropboxを使用して再場合は、Dropboxのを試してみたい場合、またはDropboxの基本は最高です。

Dropboxのリンクを解除するとファイルが削除されますか?

デバイスのリンクを解除すると、 Dropboxアカウントからの新しい変更の同期が停止します。リンクを解除したデバイスがコンピューターの場合、以前に同期されたファイルは変更されないままであることに注意してください。モバイルデバイスのリンク解除すると、オフラインアクセスでお気に入りに追加されていた場合でも、ファイルは自動的に削除されます。

Dropboxアプリは何をしますか?

Dropboxは、すべてのコンピューターやデバイスとファイルを共有するための優れたアプリケーションです。 Windows、Mac、Linuxのいずれであっても、すべてのコンピューター間でドキュメントを同期できるだけでなく、iPhone、iPod Touch、またはAndroidフォンを使用してアクセスすることもできます。

アプリなしでDropboxを使用できますか?

はい。あなたは(ブラウザで)オンラインDropboxのアカウントを作成することができ、その後、お使いのブラウザで直接コピーする代わりに、あなたのシステム上のDropboxをインストールします。 - 「アプリ」というフォルダがあなたのDropboxフォルダのルートに作成されます。 「 Apps 」フォルダ内「RootsMagic」ディレクトリが作成されます。