wediシステムをインストールするにはどうすればよいですか?

質問者:Dieter Kastner |最終更新日:2020年3月17日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.9 / 5 (161ビュー。35投票)
浴槽の縁にウェディジョイントシーラントのビードを塗布し、最初のウェディビルディングパネルを所定の位置にセットします。最初のネジとワッシャーは、浴槽またはシャワーパンの6インチ上にある必要があります。次に、ネジとワッシャーを8〜12インチごとに追加する必要があります。ウェディパネルが互いに出会うところにウェディジョイントシーラントを追加します。

この点で、どのようにウェディパネルを設置しますか?

ノッチとフランジの間にウェディジョイントシーラントの1/2インチのビードを使用して、ノッチ付きパネルをフレームワークに取り付けます。スタッドに沿って12インチごとに1の割合で、ウェディワッシャーとネジを使用してパネルをフレームワークに取り付けます。 wedi Building Panelは、修正されたシンセットモルタルを使用して構造物の上に設置されます。

同様に、どのようにウェディ蒸気バリアを設置しますか? wediパネルをチャンネルの奥まで押し込みます。パテナイフを使用して余分なシーラントを滑らかにします。次に、壁、天井、座席のすべての内面、またはスチームシャワー内の他のウェディ製品に、ウェディ蒸気バリアを2回塗ります。コート間の乾燥時間(30〜45分)を観察します。

このように、どのようにウェディボードをカットしますか?

ほとんどの切断は万能ナイフで行うことができます。縁石のための下WEDIボードのノッチをカット。次に、ボードの背面に穴を開けて、ミキシングバルブの位置を示します。ツール又は穴鋸を振動ユーティリティナイフで混合弁及び配管ポートのカット穴。

ウェディシーリングテープはどのように取り付けますか?

1濡れた場所では、 wedi610接着剤シーラントを接合部に塗布します。次に、 wediToolsの粘着性のある補強テープを使用して接合部を補強する必要があります。 1b代わりに、接合部と穴をwediToolsシーリングテープとタイル接着剤でシールすることもできます。

26関連する質問の回答が見つかりました

ウェディボードは防水ですか?

wediの建築用ボードには、CFCを含まない押出しポリスチレン硬質フォームから作られた青いコアがあります。 wediビルディングボードは、実質的にすべての基板に適用でき、防水性、断熱性、用途が広く、軽量で頑丈です。青いXPSコアは、100%防水であり、損傷が発生した後でも完全に機能します。

ウェディボードは耐火性ですか?

ウェディパネルビルディングボードは、すべての左官工事とタイリング作業に適しています。ほぼすべての表面に貼ることができ、防水性、断熱性、軽量性、安定性があり、さまざまな状況で使用できます。

床用のウェディボードの厚さはどれくらいですか?

薄いベッドの柔軟なセメントベースのタイル接着剤を使用して、4mmのウェディビルディングボードを表面に接着します。最小の厚さは4〜6mmで、表面全体に切り欠きのあるこてを塗布します。ボードは千鳥状に配置する必要があります。

ウェディパネルとは何ですか?

しかし今、私たちはウェディビルディングパネルシステムを手に入れました。これは本質的に押し出しポリスチレンフォームコアであり、強化セメントベースの接着面があり、優れた接着性を提供します。また、変更せずに使用する必要のない、あらゆるタイプの薄いセットモルタルを使用できます。

ケルディボードの費用はいくらですか?

、正確に指示に従ってくださいkerdiバンドを適用するときwは/ kerdiワッシャと(マヨネーズの一貫性に水と混合して、私はTEC 338(ANSI A118を使用しています。1))無修正薄いセットモルタル適切なネジを使用して、あなたは何の困難もないでしょう。トップ選択された製品とレビュー。
定価: 99.99ドル
保存します: $ 17.09(17%)

ウェディシャワーシステムとは何ですか?

wedi防水シャワーシステムは、100%防水でカビの発生しないシャワーを構築するための、信頼性が高く費用効果の高いソリューションを提供します。これらのシステムは設置が簡単で、シャワー、ウェットエリア、バスのデザインの可能性のまったく新しい世界を開きます。

ウェディボードをどのように修正しますか?

2建築用ボードを固定し、タイルセメントを全体に塗布して位置合わせします。タイルへの移行は、 wediTools補強テープを使用して実行されます。 3a濡れた場所では、 wedi610接着剤シーラントを接合部に塗布します。次に、 wediToolsの粘着性のある補強テープを使用して接合部を補強する必要があります。

ウェディボードをペイントできますか?

ここでは、追加の手順を必要とせずにタイルボードの表面に直接取り付けることできるため、 wediビルディングボードはセラミックカバーに最適なキャリア要素です。ユニークなウェディビルディングボードプレミアムは、塗料の直接塗布にも適しています。

シャワートレイを合わせてカットできますか?

長さにカットできる巧妙な低レベル、簡単にアクセスできるシャワートレイの範囲。可変長のシャワートレイは、寸法が正方形から外れている場合、または業界標準のサイズの間にある場合のアルコーブに最適です。一度インストールすると、彼らは彼らは、彼らが占めるスペースのために特別に設計されていたかのように見えます。

ウェディボードの上に並べて表示できますか?

wediビルディングパネル、石膏ボード(グリーンボードまたは乾式壁)、石積み壁、および既存のセラミックタイルの上に、木または金属の間柱に直接適用できます。壁の用途に推奨される厚さは、1/2 "、5/8"、または1 "です。

シャワーのニッチをどのように防水しますか?

ステップバイステップ:
  1. 乾式壁メッシュテープではなく、グラスファイバーテープを使用してください。
  2. テープを事前にカットして、壁、角、下部と上部、およびその他の継ぎ目を包みます。
  3. ニッチの底に6インチのパテナイフでメンブレンを適用し、パテナイフですべての継ぎ目にメンブレンを加工します。

ウェディミキシングバルブフレキシカラーをどのように取り付けますか?

ウェディミキシングバルブカバーを取り付けるには、カラーの外径(約4インチ)を測定し、ミキシングバルブを囲むウェディボードにそのサイズの穴を開ける必要があります。次に、ウェディボードを取り付けた後、穴の周りにシンセットを適用し、カラーを所定の位置にスライドさせます。

シャワートレイの動きを止めるにはどうすればよいですか?

シャワートレイの周りの隙間にフォームフィラーをスプレーして、トレイの下に入るよ​​うにしますシャワートレイと壁をマスクする必要があります。それが終わったら、砂の袋をシャワートレイに入れて重量を量り、48時間放置します。次に、砂を取り除き、余分な泡を切り取り、再シリコーン化します。