獣医技術ライセンスを取得するにはどうすればよいですか?

質問者:Quirina Bova |最終更新日:2020年7月1日
カテゴリ:ペット獣医学
4.4 / 5 (78ビュー。15投票)
獣医になるための5つのステップ
  1. ステップ1獣医技術のAS学位を取得します。
  2. ステップ2獣医技術者国家試験に合格します。
  3. ステップ3NAVTAのメンバーになります。
  4. ステップ4獣医クリニックで仕事を見つけます。
  5. ステップ5認証を維持します。

また、学校に行かなくても獣医の技術試験を受けることはできますか?

ほとんどの州では、認定された獣医技術プログラム卒業せずに資格を取得することはできません。非常に少数の状態は、現在の人々が受験することができ、「代替ルート」を持っている、しかし、試験を受ける前に満たされなければならない前提条件がいくつかあります。

また、獣医技術者になるにはどのくらい時間がかかりますか? 2年

さらに、どのようにして認定獣医技術者になりますか?

  1. 認定獣医技術の概要。学位レベル。
  2. ステップ1:学位を取得します。
  3. ステップ2:州の資格認定試験に合格します。
  4. ステップ3:ライセンス、認定、または登録を取得します。
  5. ステップ4:プロフェッショナル認定を取得します。

認可された獣医技術者はいくら稼ぎますか?

全国的に、労働統計局は、2011年5月の時点で、獣医技術者の平均給与は年間31,570ドルであると報告しました。これは、1時間あたり15.18ドルに相当します。最も報酬の高い10%は、年間44,740ドル以上を稼ぎました。最低賃金の10%は、年間20,880ドル以下しか稼いでいません。

39関連する質問の回答が見つかりました

獣医技術と獣医助手の違いは何ですか?

仕事内容
ただし、獣医の技術者は、動物の診断と治療を支援し、獣医の監督下で病歴を取得するためのより高度な臨床タスクを実行する資格があります。一方、獣医のアシスタントは、獣医のオフィスやツールを清潔に保つなどの事務的なタスクを実行することがあります。

獣医の技術者になるには、数学が得意である必要がありますか?

ほとんどの獣医学校は、1年の微積分と1学期の統計を必要とします。しかし、それらは一般化学も必要とし、いくつかは生化学を必要とします。これまでのところ、技術者として働いているので、これ以上の計算をする必要はありませんでした。変換と投与量の計算がたくさんあるだけです。

どの州が獣医技術者に最もお金を払っていますか?

2010年の統計によると、獣医技術者の給与率が最も高い州は、マサチューセッツ(39,000ドルから45,000ドル)、ニューヨーク(22,000ドルから43,000ドル)、カリフォルニア(19,000ドルから45,000ドル)です。 2015年、獣医技術者の最高賃金はアラスカ($ 40,970)で、マサチューセッツが2番目に近い($ 40,120)でした。

獣医助手証明書を取得するのにどのくらい時間がかかりますか?

Associate'sレベルのプログラムは、一般的に学士号は4年かかる一方で、完了するまでに2年以下取ります獣医助手証明書プログラムは通常1年以内に終了することができます。

獣医の技術者になるのは難しいですか?

簡単な答えは、獣医の技術者になるのは簡単ではないということです。国家試験を受けるには、認定校の学位プログラムを修了する必要があります。一部の人々は学校教育が難しいと感じているようで、獣医技術者なるために2年または4年のプログラムを完了するのが難しいと感じるかもしれません。

どの州が獣医技術ライセンスを必要としますか?

獣医の技術をライセンス供与国はアラスカ州、アラバマ州、デラウェア州、ジョージア州、ミシガン州、ネブラスカ、ネバダ、ニューヨーク、ノースダコタ州、テネシー州、テキサス州、バージニア州、ワシントンが含まれます。

ペンフォスター獣医技術プログラムは合法ですか?

少年、私はペンフォスターに感謝していますか! Vet Techプログラムは厳しいですが、公平です。それは間違いなく学生が彼らがその分野で知識を持っている必要があるすべてを学ぶことを可能にし、また獣医技術者国家試験に合格することを可能にします。プログラムのディレクターであるジム・ハレルは素晴らしく、刺激的です!

獣医の技術者になりたい場合、何を専攻する必要がありますか?

教育要件
  • 化学、物理学、生化学、生物学、動物生物学、または動物学の理学士号または文学士号。
  • 獣医学の認定大学から獣医学博士(DVMまたはVMD)の学位を取得しています。

獣医の技術者はクリニックを開くことができますか?

獣医が共同所有者として一緒に働いている限り、獣医が自分の診療を開始することについて違法なことは何もありません。

あなたはあなたの獣医技術の学位をオンラインで取得できますか?

オンライン獣医技術プログラム獣医技術者、認定されたオンライン大学または専門学校からの2年間の準学士号が必要です。オンライン獣医の技術学校はペンフォスターのように、アメリカ医師会によって認定されなければなりません。

あなたは獣医の学位を持つ獣医の技術者になることができますか?

通常、獣医前のトラックを含む学士プログラムを修了した個人は、獣医学校に進学する計画があります。ただし、次のようなキャリアオプションを追求することできます。動物技術者獣医技術者

獣医の技術者は獣医になることができますか?

獣医師は学位を取得するために何年もの学校教育を修了する必要がありますが、獣医技術の学位ははるかに短い時間で済みます。獣医師なるための学校教育は、多くの人々のために挑戦することができ、数学と科学の多くを、必要とします。獣医技術者の賃金の中央値は年間31,800ドルです。

獣医技術者はどのくらいの学校を必要としますか?

教育要件
技術は通常4年の学士号を必要としますが獣医技術者は通常2年の学位を取得します。準学士号を取得することは、この分野への良い第一歩となる可能性があります。それはあなたがより早く労働力に入ることができて、そしてすぐにエントリーレベルの職務を学ぶことを可能にします。

私は動物科学の学位を持つ獣医技術者になることができますか?

動物科学の学位プログラムは、学生が獣医学部に入学する準備をしたり、獣医技術者や技術としてのキャリアを開始する準備をしたりする場合があります。米国労働統計局(BLS)のデータによると、獣医師は米国で働くために免許が必要です。

獣医の技術者は薬物検査を受けますか?

合計368人の獣医が回答し、そのうち55%が10年以上の実務経験を持っています。回答者の実践の70%は薬物検査を行ってません。行うもののうち、18%は雇用前のテスト、およびので、合理的な疑いの同様の割合のテストを行います。ランダムにテストするのは8%未満です。

フロリダで獣医の技術者になるにはどれくらい時間がかかりますか?

フロリダには獣医技術者または技術になるための認定プログラム提供する多くの中等後学校がありますVet Techプログラムは、通常、準学士号の場合2〜3年、学士号の場合は4年かかります。