レンディングクラブからお金を引き出すにはどうすればよいですか?

質問者:Alan Delestre |最終更新日:2020年1月20日
カテゴリ:パーソナルファイナンスパーソナルローン
4.2 / 5 (62ビュー。34投票)
要するに、すべての投資家は3つの基本的な行動をとらなければなりません。
  1. 未払いのプリンシパルを取り戻します。
  2. 接続された銀行口座に現金送金します。
  3. Lending ClubまたはProsperに電話してアカウントの閉鎖をリクエストしてください

それで、どうすればレンディングクラブからお金を引き出すことができますか?

LendingClubを介してIRAから資金引き出す場合は、アカウントにログインし、[転送]をクリックしてから、[資金の引き出し]をクリックして引き出しを開始してください。

また、レンディングクラブはあなたに現金を与えますか?現金ローンLendingClubを介した現金ローンでは、承認されると、ローンの全額が銀行口座に振り込まれます。あなたが大規模な購入をするためにお金欲しいなら、現金ローンは良い選択かもしれません。バランス転送ローンは、 LendingClubを通じて利用可能な最低レートで提供されます

これに関して、レンディングクラブからお金を得るのにどれくらい時間がかかりますか?

申請、承認、資金調達のプロセス全体に、平均7営業日かかります。場合によっては、もう少し時間がかかることがあります。ローンが承認され、投資家によって支援されると、資金は電子的に銀行口座に預け入れられます。銀行によっては、これには数日かかる場合があります。

レンディングクラブの支払いはどのように機能しますか?

あなたあなたの口座から、いつでもあなたのローンに追加の支払いすることができます。これらの1回限りの支払い、元本の残高に直接適用さます。これにより、元本残高とその金額に対して支払う総利息が減り、ローンの総費用が削減されます。また、いつでもローンを全額前払いすることができます。

39関連する質問の回答が見つかりました

レンディングクラブは安全ですか?

レンディングクラブでは、安全で透明性の高いオンライン貸出体験を提供することに誇りを持っています。レンディングクラブは、いかなる種類の保険、申請手数料、またはローンを取得するための手数料の支払いを事前に要求することはありません。 https:// wwwで無料でローンを申し込むことができます。 lendingclub.com/public/personal-loans.action

レンディングクラブでお金を失うことはありますか?

Lending Clubは、処理した数十億ドルの資金提供を受けたローンの全体的なパフォーマンスに基づいた統計を提供します。あなたが見ることができるように、投資家のパフォーマンスは大きく異なります。貸出クラブと投資、そしてあなたは、15%以上のリターンを得ることができ、またはあなたがお金を失う可能性があります。しかし、時間の経過とともに、一部のローンは実行されません。

レンディングクラブはあなたのクレジットにどのように影響しますか?

いいえ、レートを確認し LendingClubを介してローンを申請しても、クレジットスコアには影響しませ。それはあなたの信用力への洞察を提供するためにソフトクレジット照会を生成します。ローンへのアクセスを提供できない場合でも、クレジットスコアに影響はありません。

レンディングクラブFDICは保険に加入していますか?

LendingClubアカウントの現金残高は、Notesに投資されていないアカウントのすべての現金で構成されており、 FDICの保険付き銀行機関の特別な「信託」(ITF)プール預金口座に保管されています。したがって、未投資の現金は、適用される制限の対象となるFDIC保険の対象となります。

レンディングクラブのノートを販売できますか?

ノートトレーディングプラットフォームは、投資家がレンディングクラブノートを売買できる市場です。潜在的な購入者は、販売可能なノートを閲覧し、各ノートに関する詳細情報を確認します。買い手は、購入のためのノートを選択し、注意を購入する注文を出すことがあります。

レンディングクラブからどれくらいのお金を稼ぐことができますか?

ほとんどの州では、年間最低70,000ドルですが、州によってはそれより高い場合もあります。あなたが$ 250,000、最低純資産を持っている場合、一般的に、所得要件は適用されません。このプラットフォームでは、純資産の10%以下をLendingClubのノートに投資する必要もあります

どのくらいピアツーピア貸し出しをすることができますか?

個々の借り手、1,000ドルから35,000ドルのP2Pローンを利用できます。レンディングクラブによると、ほとんどのローンノートの平均年間収益率は、グレードAからグレードCの借り手で5%から7%です。投資家は、受け取ったすべての支払いに対して1%の取引手数料を支払います。借り手が支払いをしない場合は支払われません。

誰かがレンディングクラブをデフォルトにした場合はどうなりますか?

借り手は、いくつかの支払いを欠場するとローンはデフォルト状態になりますと、さらに借り手の支払いの合理的な期待がなくなったときローンは「荷電オフ。」できなくなりますローンが償却されたときにが起こるかについての詳細をご覧ください。予想チャージオフ率を更新する頻度の詳細をご覧ください。

レンディングクラブはあなたの雇用主に電話しますか?

ほとんどのローンと同じように、あなたニーズ収入、ローンを返済する、とあなたは(W-2フォームまたは納税申告書などの書類を提供することで、または貸出クラブがあなたの雇用主を呼ぶかもしれない)その収入を確認する必要がある場合があります。あなたは」はまた、資金調達のための貸出クラブへの米国の銀行口座をリンクする必要がありますでしょうレンディングクラブはまたあなたのクレジットスコアをチェックします

レンディングクラブのスキャンダルとは何ですか?

2014年に公開されたレンディングクラブは、それ以来、その市場価値の80%以上が一掃されています。同社は、2016年5月の詐欺スキャンダルと最高経営責任者のルノー・ラプランシュの辞任の後、投資家の流出と収益の減少を見ました。

ローンが承認されてからどれくらいの期間、お金を受け取りますか?

ローン承認されたら、資金が利用可能になるまで待つ必要があります。一部の銀行は同じ日に資金を利用できるようにすることができますが、他の銀行はもっと時間がかかります。送金先もこれに影響します。当座預金口座を持っている銀行からローンを申請する場合は、より迅速になります。

レンディングクラブは借金を返済するための良い方法ですか?

借金の整理はあなたの金利を下げ、あなたの財政を簡素化することができます。ローンを統合するための2つのオンラインオプションは、 LendingClubとProsperです。借金を整理する方法はいくつかあります。たとえば、過去には、請求書の支払い時に利息の支払いを減らすために、0%のAPR残高転送オファーを使用ていまし

WebBankとは何の会社ですか?

WebBankはKlarnaアカウントの貸し手です。これは、ユタ州ソルトレイクシティに本社を置く、FDICが保証する州公認の工業銀行です。

レンディングクラブに支払いをしないとどうなりますか?

債務決済会社は通常、クレジットカードやLendingClubでの支払いをやめるように勧めていますあなたがあなたの手形を払って停止した場合、延滞料、遅延利息、およびその他の費用が発生する可能性がある、と債権者は、おそらくあなたに対して自分のコレクションの努力をステップアップされます。

レンディングクラブにはどのようなクレジットスコアが必要ですか?

LendingClubの融資額は、通常1,000ドルから40,000ドルの範囲です。 3年の最低信用履歴とともに、600の最低信用スコアが必要です。債務対所得比率は、単一出願の場合は40%未満、共同出願の場合は35%未満でなければなりません。

どちらが最高の卵または貸し出しクラブですか?

少額の借り入れが必要な場合は、 LendingClub適している場合があります。 LendingClubを使用すると、わずか1,000ドルを借りることができますが、 Best Eggは最低2,000ドルを提供します(一部の州では最低額が高くなっています)。必要以上に借りたくない、さもないと利子や手数料をもっと払うことになります。

整理のためのローンはあなたのクレジットスコアを傷つけますか?

次の場合、借金の整理あなたのクレジットスコアを傷つける可能性があります:あなたがあなたの残高を完済した後、あなたのクレジットカードに請求を続けてください。 (あなたの信用利用を減らすことからのどんな利益もあなたの残高が再び上がるときすぐに消えます)あなたは借金整理のためのローンの支払いをするのに30日(またはそれ以上)遅れています