キューリグの充填を停止するにはどうすればよいですか?

質問者:Neisa Stoewer |最終更新日:2020年1月1日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.4 / 5 (12,225ビュー。37票)
マシンに閉じ込められた気泡は醸造に干渉することができます。この状況は、通常、電源をオフにして、キューリグ製のプラグ抜く、貯水タンクを充填した後、機械に優しいシェイクのカップルを与えることで補正することができます。機械部品の一部が整列し、正しく装着されない場合があります。

同様に、キューリグがいっぱいになるのを防ぐにはどうすればよいですか?

あなたのキューリグ製のプラグ抜き、水タンクとドリップトレイを取り外します。シンクの上に、できるだけ多くの水のように注ぐためにあなたのキューリグ製を裏返します。キューリグ底を少なくとも10回しっかりと叩いて、機械を詰まらせ可能性のあるコーヒーかすやその他の飲料の残留物を取り除きます。

第二に、キューリグはどのくらい持続しますか?あなたのキューリグ製の水溜りで浄化フィルタは、醸造サイクルの有限数ではなく、時間の任意の特定の長さを長持ちするように設計されています。少ないあなたがキューリグ製を使用し、あまり頻繁にあなたはそれを交換する必要があるはずですKeurigは、フィルター2か月ごとに交換する必要があると述べています。

同様に、なぜ私のキューリグがいっぱいになるのをやめないのかと尋ねるかもしれません。

5.キューリグは水の汲み上げを止めませんキューリグが電源を入れた瞬間から電源を切るまで水の汲み上げを停止しない場合、次の修正を試してください。マシンのプラグを抜き、リザーバーを取り外し、マシンを逆さまにして、少し振って、底を数回たたきます。タンクを空にし、よくすすぎ、真水で満たします。

Keurigのリセットボタンはどこにありますか?

Keurigに「準備ができていません」というメッセージが表示されている場合は、次の手順に従ってシステムをリセットしてみてください。

  1. 貯水池を取り外します。
  2. マシンのプラグを抜き、約5秒間待ちます。
  3. マシンを接続します。
  4. 貯水池を交換してください。
  5. 画面下部に「メニュー」が表示されるまで、メニューボタンをすばやく押します。

12の関連する質問の回答が見つかりました

キューリグ製コーヒーメーカーをどのようにリセットしますか?

Keurigをリセットする方法がわからない場合は、次の方法でリセットできます。
  1. マシンの電源を切り、数時間プラグを抜きます。
  2. マシンから貯水槽を取り外し、醸造所が貯水槽なしで数分間プラグを抜いて座っているようにします。
  3. マシンに再度電源を入れてから、リザーバーを交換します。

Keurigのすべてのライトが点滅しているのはなぜですか?

2つの答え。これは、タンク内の水フィルターの問題が原因である可能性があります。タンクを空にして、フィルターを再調整してみてください。充填時にフィルターがずれて、水が適切に流れない場合があり、この表示が表示されます。

brewを押すとKeurigがシャットオフするのはなぜですか?

解決策: Keurigマシン自動的にオフになる場合、またはコマンドなしでオンになる場合、組み込みのタイマー設定されいる可能性あります。 Keurig Elite:自動オフライトインジケーター(緑色)が点灯しているかどうかを確認します。これは、醸造者最後の醸造から2時間後に自動的にスイッチを切ることを示唆しています。

私のKeurig2.0が醸造されていないのはなぜですか?

キューリグ醸造は部分的なカップだけです:
出口ニードルが詰まっている可能性があります。必要に応じてKカップパックホルダーアセンブリを清掃し、水ですすいでください。醸造中に貯水池が取り外された可能性があります。貯水池を交換し、Kカップパックなしでクレンジングブリューを実行します。

キューリグ製コーヒーメーカーをどのように準備しますか?

ステップ
  1. 機械から貯水池を取り外します。貯水池が汚れているため、マシンで「プライム」エラーが発生している可能性があります。
  2. 湿らせた布でリザーバーを清掃します。
  3. リザーバーを1時間風乾させます。
  4. リザーバーを再取り付けします。
  5. 水のみのサイクルを3回実行します。